わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


動くものが気になるにゃ!

ココアはテレビをよく観るにゃんこ(^-^)/
今日の楽しみはフィギュアスケート♪

画面では、パトリック・チャン選手が華麗な滑りを♪
テレビとココちゃん1


『ココも、ちゅべりたいにゃあ』
とは、言っておりません(笑)
ただ、動く獲物を狙っているだけ( ̄∀ ̄*)

[広告] VPS


チャン選手、捕らわる!
(途中画面が揺れているのはチョロ太が邪魔しにきたから^^;)

ココちゃん、次は誰を狙ってるの?
テレビとココちゃん2

スポンサーサイト

コメント

こんにちは
ココアちゃん、オテテでバシバシやってる!
でも、肉球がヒヤッとするだけで捕まえられない!
首かしげちゃって・・・、チョー可愛いです。
無邪気な猫のしぐさ、最高です。 (^.^)/~~~
ひさんちさん、
こんにちは。

この動画、
すっごく楽しい!
首を傾げて、不思議そうに
したり、おててで狙ったり!

思わず笑ってしまいました(≧∇≦)
ココちゃん、チャン選手ファンなの~^0^
次は羽生選手なんて、どお??
ジャンプは高いし~スピンもすごいし~
狙いがいがあると思うよ~ppp
(くーろんは羽生選手ファン^^v)

いいな…FC2…動画あって…
こんにちは!

チャン選手、襲われてる~
お手々でバシバシされてます(*≧∀≦*)
ココアちゃんはテレビっ子さんなのですね!
テレビの前でココアちゃんがバシバシ頑張ってたら、
もうテレビなんて見てられない!
ココアちゃんしか目に入らなくなりそう…
世界のトップクラスの滑りも、ココちゃんにはおもちゃになっちゃうのね~^^
真剣に狙ってますね~!

 のらぼうって、東京埼玉の西部で栽培されている菜っ葉なんですよ。刈り取ってしまうと日持ちがしないので産地周辺でしか龍注してないみたいなの。だから同じ東京、埼玉でも東部の方の人はご存じないことが多いみたいですよ。

 でもね、菜花みたいなほろ苦さがとってもおいしくて、お浸しでも油いためでも、洋風にサラダでも美味しくいただけちゃうんですよ。お友達のお父さんが家庭菜園でたくさん作っていらっしゃるので時々分けていただいてます^^
 もうそろそろのらぼうの季節も終わりみたいだから今期の食べおさめかな~
こんにちは♪

ココちゃん可愛い(≧∇≦)b OK
これってほかの選手ではやらずに
チャン選手だけだとしたら、更に
面白いですよね(^皿^)
ココちゃん、次のターゲットもしや
決まっているのかにゃ?
ココアちゃん、真剣ですね~
確かに、手がヒラヒラしたり、リンクをちょこまか(笑)動いてる感じって
めちゃくちゃ獲物っぽいかも!
ほかのみんなはテレビ見ないのですか~?
うちはほとんど興味無しです(;´∀`)
あははー
おもしろいですね!
最後の締めも決まってました(^-^)

でもテレビ大丈夫なんですか?
液晶画面に傷つかないですか?
あははは、とても近い!近いですね。
でもたしかに猫がテレビを見るには
一番いい位置かも。
(ほかのひとは見えなくなるけども)

テレビの中の人たちは、まさか
狙われてるなんて気が付かないですねえ、フフフ。危うし。
チャン選手カッコイイもんね^^
我が家の子達全く興味無し><
それより美味いもんくれ!!
何だかご飯あげてない様に文句言うんだもん
はは、ココちゃんTVの中の動く獲物に必死なのね~。
うちは2匹ともTVに興味なしだからTV見る子が不思議だわ。
TVバシバシやってるけど、画面は大丈夫???
うちは薄型に換えた直後、リンが上に乗っかって・・・
もちろん滑って画面は傷だらけ(泣)
フィスティーさん、こんばんは。

猫のしぐさって面白いよねえ(^^)/
捕まえようと必死になってるけど、これがなかなか
捕まらないのよね(^_^;)

本にゃんは不思議でたまらないだろうなあ(笑)
「にゃんでやろ?」って感じで、ちょこんと首を
かしげるのが可愛いね。
きゃふさん、こんばんは。

ぷぷっ!
私はよく、こういった姿を見ているので、どうってこと
なかったけど、ほんとは面白いのかも知れないね(^_^;)
捕まえようとしてもツルツル滑って手の中に入らない。
必死になってる姿が笑えるわ(^^)/

ココアにもう少し学習能力があったらねえ(笑)
その無邪気さが可愛いのかもしれないけど(*^_^*)
くーろんさん、こんばんは。

チャン選手のちょっと前からやってきて、動く姿に
夢中になってたよ(^_^;)
羽生選手はまだまだあとの方で演技してたから(笑)
羽生選手って大阪のおばちゃんが我が子にしたい
ナンバーワンなんだって(^^)/ 
可愛いしカッコイイし分かるなあ(笑)

fc2ブログに替わってからの初めての動画でした(*^^)v
クラッチマンさん、こんばんは。

なはは。。。
チャン選手もまさかニャンコに襲われてるとは
思ってないだろうね(笑)
華麗な滑りを誇らしげに魅せてるつもりなのに、
バシバシ叩かれてるんだもん(^_^;)

ココアはテレビをよく観てますよ。
奈々とサクラも若いころ、よく観てたけど最近は
全然だなあ‥
おかげで私は、チャン選手の滑りを観ることが
できませんでした(^_^;)
まめはなのクーさん、こんばんは。

そうですよね、羽生選手と1,2を競う素晴らしい選手
ですもんね。
ココアにはそんなこと関係ないのよね(笑)
まさに動く標的ですよ(;^ω^)

のらぼうって、菜っ葉だったんですか。
「農作業をする誰かのことかな」って思ってしまった(笑)
そうと知って、なんか気になったから調べてみたら、
アブラナ科アブラナ属の野菜だとか(^^)/
レシピも色々あるみたいですね。
家庭菜園でもできるんですか。
短い期間にだけ味わえるから、余計に貴重さを感じるので
しょうね。食べてみたいなあ(*^_^*)
もかくきさん、こんばんは。

ほんとね、チャン選手ファンだったら面白いよね。
ココアはそんなに賢いニャンコじゃないけど(;^ω^)
ただ無邪気に獲物を狙ってるだけの、ごくごく普通の
にゃんこです(笑)

次のターゲットは、画面右上に書いてるとおり、
コストナー選手でした(^_^;)
私はしばらくの間、可憐な滑りを観ることができま
せんでしたよう(*'▽')
あぼんさん、こんばんは。

なにやら真剣に見つめてたと思ったら、バシバシ叩き
出して、捕まえようと必死になってました(笑)
テレビの真ん前に座り込むから、邪魔で邪魔で(^_^;)
スケートって相当動くから、にゃんこからしたら、
気になって仕方ない獲物なんでしょうね(笑)

他のにゃんこは滅多に観ないです。
ルディちゃんも興味無しですか(*^_^*)
かのぼんさん、こんばんは。

ふふふ。。。
ココアはまだ2歳だから色んなことに興味深々なんで
しょうね。
シャンちゃんも大暴れしてるもんねえ(笑)

一生懸命捕まえようとしてるけど、これがなかなか
捕まらないので首を相当傾げてました(;^ω^)
テレビの画面は、そんなに傷ついてないけど、
ついたとしてもニャンコのすることだからなあ(笑)
文句言えにゃあわ(^▽^;)
めんまねえちゃん、こんばんは。

そうそう(^▽^;)
真ん前に座り込んでるから、近すぎるっちゅうの(笑)
おかげでこちとらは全然観えませ~ん‥
「ココちゃん、どいてえなあ」と言っても完璧無視です。
ま、どちらかと言うと、チャン選手の滑りよりもココアの
方が面白かったけど(笑)

一流選手も、ニャンコに狙われてるって思っても
いないでしょうねえ(;^ω^)
茶チャママさん、こんばんは。

世界のトップ選手ですもんね。
羽生選手といいライバルですし(*^_^*)
そんな一流選手を狙うにゃんこって、無礼者ですよね(笑)

茶チャママさんちのにゃんこさんたちは、テレビより
うまうまなんですね(笑)
うちのわんこ達みたいですね(;^ω^)
くりえさん、こんばんは。

レンちゃんもリンちゃんも、テレビに興味が無いですか。
うちも昔は奈々とサクラが並んで観てたことあったけど
今ではココアだけだなあ。
動物とかが出てると、よく観てますよ(^_^;)

画面は多少の傷がいってるのかも知れないけど、
にゃんこがすることだから、もう諦めてます(笑)
バシバシ自由にさせてます。
そのうちしなくなっちゃうしね(*^^)
ココアちゃんすごーくカワイイ!
動画何回も見ちゃいました(´ω`*)

テレビを見るにゃんこの姿いいですよねー^^
うちのラムはたまに、スポーツニュースのゴルフの
ボールに反応して、TVをバシっとやってるときありますよw

ココアちゃん、最後の振り返った顔もとっても可愛いー^^
可愛い&面白い!!
世界のチャン選手もココアちゃんにとっては
ただの獲物なのか(*^m^*) ムフッ

最後アップになって、どや顔のチャン選手に
立ち上がって襲い掛かるのがまた面白い❤
やっぱにゃんこが世界で一番大物だわ^^
ココちゃん、チャン選手にタッチしてますね(´▽`*)♡
そう!うちでもフィギュアをみていると
たまに選手にジャレる子がいます!
白いリンクで滑る選手が、オモチャみたいにみえるのかな?(笑)
他のスポーツではジャレないので、フィギュア選手の動きが、ニャンにとっては何かそそられるんでしょうね( '艸`*)
パトリックチャン選手もまさか自分が猫に狙われてるなんて思ってないだろうな~~(笑)

ココアちゃん首傾げてるのすごくかわいいです(* ̄m ̄)

癒し動画だわ~( ´艸`)
ココアちゃん、テレビのど真ん中を陣取ってますね~w
ちょいちょいがめんこ^^

我が家もテレビ好きがいるのですが、
やはりど真ん中でやっているので
せめて端っこに・・・と思いつつ
ま、いっかぁ~と思っています^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ココアちゃん、フィギア好きなのね~
我が家のみーちゃんも
小さい時にはよく、フィギア見てたんですよ~
でも、最近はあんまり見てくれません・・・
ココアちゃんは、よ~~~く見ていますね
かわいいぁ~
後姿で、首を少し傾けてる感じが
なんとも、かわいくて~~~
見入っちゃいました
次は、羽生君ね~
ココアちゃん見てる見てる。
家ではあーちゃんしかTV見ません。
動くのが面白いんだろうねぇ。
TVひっかかない???
あーちゃんはひっかくからTVが心配です(;´・ω・)
ココちゃん、かわええーーー(´∀`*)ウフフ

チャン選手、捕食されちゃいますねぇ。(おっかない?w)
でも、ひさんちさん、フィギュアスケートゆっくり見れないねwww
猫目涼タさん、こんばんは。

画面の真ん前に座り込んで観てるでしょ(^_^;)
小首コクコクかしげたりして(笑)

ええー!ラムちゃんは、ゴルフを観るんだあ
それもすごいなあ。
ゴルフボールを追いかけているんだね(^^)/

ココアは次のコストナー選手にもバシバシして
ましたよ(笑)
ねこっこさん、こんばんは。

世界のトップ選手も形無しだね(笑)
にゃんこに叩かれてるって思ってもないだろうし(;^ω^)

あはは。。。
ドヤ顔のチャン選手ってのに笑ったよ。
ココアも、最後に思いっきり飛びついてたよね。
にゃんこってこういう仕草があるから面白いし、
わんこに無い可愛らしさだねえ(*^_^*)
ちゃかさん、こんばんは。

ちゃかさんちにも居てる?
スケートは流れがあって、あちこち移動するもんね。
スピンとかあると、頭グルグルしてるで(笑)
一生懸命捕まえようとするけど、お手手がすべって
捕まえられないもどかしさがあるのかなあ(^_^;)
わたしなんかスケートを観てるのかココアを見てるのか
分からなくなってたわ(笑)

そういえば、ずっと前、真央ちゃんの演技のときも
バシバシしてたよ(笑)
のんさん、こんばんは。

ココアにしたら、一流選手であろうがなかろうが
そんなこと「関係ないない」ってことだね(^_^;)
チャン選手も威厳がなくなるやんね(笑)

このあとのコストナー選手の時も、バシバシしてた
けど、なかなか捕まらないから飽きてしまったみたい。
今度は布団の上でゴロンゴロンしてたわ(笑)
てんママさん、こんばんは。

そうなんですよ、真ん前で邪魔してくれること(^_^;)
スケートの時はまだいいけど、ドラマとかだったら、
あらすじが分からなくなるから「どいてえなあ」って
焦ってますよ(;^ω^)

でも、にゃんこのこんな姿、本当に可愛いよね。
動画を取りながら笑ってた私でした。
てんママさんちのにゃんこさんはどちらの子が
テレビを観るのかなあ?
鍵コメさん、こんばんは。

ほんとにね、お久しぶりです(*^_^*)
ずっと待ってましたよ。
意外と律儀な私でしょ。なんちゃって(笑)
これからもまた、よろしくお願いしますね。
pupusannさん、こんばんは。

みーちゃんも観ていた時期があったのね。
うちの奈々とサクラの姉妹も、二匹並んでテレビを
観ていましたよ。
最近は全然だけど(^_^;)

ココアは、志村動物園とかも観てることが‥
動き回るほど、興味津々になるみたいやね(笑)
小首のかしげ具合が可愛いやろう♪
ふふふ。。。ちゃっかり親ばか~
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

テレビの真ん前で、しかもど真ん中で観てるでしょ。
自分の世界に入ってるよね(;^ω^)

ビクママさんちでは、あーちゃんが観るのね。
うちは画面にはそれほど傷いってないよ。
ココアは爪を立ててないのかも。
にゃんこのすることだから笑って見てるけど、
壊れたら泣くのは飼い主だね(^_^;)
mokekonさん、こんばんは。

ありまあ、捕食ですか(;^ω^)
世界のトップ選手も、ちっこい猫に食べられたら
憐れやねえ(笑)
そんな事とは知らず、優雅な滑りを・・

この日のスケート、私は殆ど観ることができませんでした。
もう、ココアが気になって仕方なかったわ(笑)
こんにちは。

そういえば…この動き!
猫さん達が見たら、思わずぺしぺししますね!

ココちゃん、お気に入りみたいですね。
チャン選手もまさか、テレビの前で
猫さんが激励の?ぺしぺしをしているとは、
夢にも思わないでしょうね。( *´ 艸`)
nobi8nさん、こんばんは。

ぺしぺし・ペンペン、想像したら痛そうだね(笑)
気持ち良く滑っていたら、ニャンコに襲われて
いるんだもんなあ(;^ω^)

この動画、チャン選手が観たら怒るかな(笑)
いやいや、ニャンコのすることだから笑い飛ばして
くれるでしょうね(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い! 可愛い!
ちょっと邪魔やけど   笑

最後はスタンディングオベーションでしょうか?  笑
流れてる映像が分かってるのかな?って思う事が。
ウランはスケートやサッカーに夢中かと思えばニュース番組の指し棒を追っかけたりw
ココアちゃんはどうなんだろう?
まさか「上手い!」じゃなく「美味そう…」って見てないわよね?w
鍵コメⅯさん、こんばんは。

嬉しいことはみんなでお祝いしたいですね。
頑張って長生きしてほしいなあ(*^_^*)
鍵コメNさん、こんばんは。

おたずねの件、ブログの方でお返事しますねえ(^_^;)
なっち!!!さん、こんばんは。

ちょっと、どころか相当邪魔なんですけど(^_^;)

そっか、最後は獲物を捕獲したんじゃなくて、
スタンディングオベーションだったのか(笑)
なっちさんは、捉えどころが違うなあ‥
さすがですやん(*^^)v
ANKOさん、こんばんは。

そういえば、さし棒にも反応するよね(^_^;)
でも、ウランちゃんの方が上手を行っているような。

ココアは上手いとも美味しそうとも思ってなくて
単に動くものに反応してるだけだと(;^ω^)
そこまでお利口さんでないと思うわあ(笑)
単純な子やからね(*'▽')

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/259-cec5e9ad
<< ビビリわんこは(;^ω^) | TOP | チョロ太、ふてくされる‥ >>
