わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


またまた‥

あれえ?
てるてる坊主のような ツルッぱげ姿に
変身してる~?
てるてる坊主?

おやあ? 耳らしきものが・・
『ボクじゃ ないもん、ちがうもん』
耳が‥

やってくれましたね、チョロ太くん!
なんべん直しても千切っちゃうんだから、
もう知らない!

『あくびしてる場合じゃないよ、チョロちゃん!』
うーちゃんの耳2

『かあちゃん、おこっちゃやだよ』 『にゃんにゃの?』
うーちゃんの耳1

可哀想なうさちゃん、両耳揃ったかわいい時も
あったのにね。
耳は健在
スポンサーサイト

コメント

あはは^^;チョロちゃんてば~
そのうさちゃん、好きなんだよね~だからいっぱい遊んで~ちょっと壊しちゃうんだよねe-456
それにしても、耳がすっかりないとうさちゃんだとわからないですね~^^;
まりぼーを思い出すな~~^^
ほんと笑えるわ(^ー^)
チョロちゃんのすねたような目付きと
誤魔化そうとするあくび!
長い耳がないとウサギの意味がないよう
にも思えるけど(^_^;)
また直して貰おうね、かあちゃんは
きっと優しいよ(^^)


本当にもう、なんど直した事か!
確かにこのうさちゃんが好きみたい。
自分と同じぐらいなおおきだだから、
まるで相撲をとってるみたいです^^;

耳って重要なんだね。
まあるいのを付けたら、くまさんに
なるかもね(^^)

ちっちゃな耳だとまりぼーちゃんかも。
あ~、なんだか懐かしいなあ‥
この耳ナシうさちゃんだけを見て
いると笑えてくるけど、直すの大変
なんです^^;
もう片っ方の耳なんか、ボロボロに
なってしまってるし(-_-;)

怒られてるのが分かっているから、
様子伺いの目をするのよ。
それにあくびして気をそらそうとするし。
困った子ちゃんです(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
