わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

ビビリわんこは(;^ω^)

狂犬病の予防接種で病院に行ったら、
ビビリわんこのレス姉さん、
丸椅子の中にめり込んでました(^_^;)
それ以上は無理だっぺ!

あんたはヤドカリか、カタツムリか(笑)

病院には、病気で痩せ衰えたコーギーちゃんが
来ててね、可哀想で涙が出たわ。

レス姉もチョロ太もビビリと言うだけで、
どこも悪いとこないから良かったなあ。

フロントラインをお願いしたら、
エコバック

エコバッグもらっちゃいました (^ω^)
フロントライン


来て頂いてありがとうございます。
済みません、今日はコメント欄閉じさせて貰ってます。


トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/260-3651439b
<< 鯉のぼりと柏餅 | TOP | 動くものが気になるにゃ! >>