わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


兄ちゃんの威厳は?

自由気ままで好き勝手している末っ子のココアちゃん!

ごろごろ~  ごろごろ~
チョロココ1



そこにチョロ太がやって来て、何やら語りかけました。
チョロココ2



『ココちゃんは、おちちゅかないにゃんこでしゅね』
チョロココ3



『ねえ、ココちゃんきいてるでしゅか!』
チョロココ4


ありまあ、ココちゃんに無視されちゃって(^▽^;)
いっちょ前なこと言ってるけど、チョロ兄ちゃんが
一番落ち着かないんじゃないの(笑)

にゃんこより小さくなっちまったので、何としても
威厳を保ちたいチョロ太くんでした。

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ココアちゃん、いい味出してるね(笑)
兄ちゃんに何を言われてもマイペースなんだね。

チョロちゃん、大変だ_(^^;)ゞ
小さい体でも威厳は大事だもんねえ!
ひさんちさん、こんにちは。
猫様より小さくなってしまった
チョロ太くんv-413

長毛種の猫様は、
毛吹きがすごいですものね(笑)
そうですよね!
チョロちゃんの方が小さいですよね。
ちょっとびっくり(^^)

なーんか、こんな風に自然に
ワンちゃんとニャンコが居ると
いいなーって思います(*^^*)

チョロちゃーん、ニャンコに威厳は通じないよー(笑)
あはは♪ここはお兄ちゃんとしての面目を保とうと…したんかな~
でもいつの間にか、ココちゃんに大きさ抜かれちゃってたんだね^^;

もしかして…おうちで一番ちっこい?
(チャコちゃんの方が小さいかな?)
うふふ、文を読む前に「チョロ太君のほうが
落ち着かないんじゃ. . . 」と
心の中で突っ込んでしまいましたよ!!

桜、花ももちろんきれいですが、
葉っぱもとてもきれいですね。
リョーマ君. . . どうなんでしょう。
ええと、体重の話はパスで(笑)
ははは・・・
しかしやっぱり猫の方が強いですね
チョロ太くん がんばれ!
並んでみると、確実に大きさが違いますね!
チョロ太くん、完全にナメられているよ~(´-∀-`;)
もはや、ココちゃんにとって、チョロ太くんはちょっかいを出してくる弟みたいな存在になってる???
チョロ太君のほうが小さいんだぁ

でも身体は小さくても心はデカく!だもんね♪

ココアちゃんモッフモフ❤触りたいなぁ^^
チョロ太くん無視されても必死に話しかけてるのね(笑)

うちも完全に猫の方が優勢

犬の通り道に猫が居ると固まって動けないの(笑)

なんだかうちと同じで面白い~(* ̄m ̄)
鍵コメさん、おはようございます。

ココアはマイペースな子で誰にも戦い挑みません(^_^;)
いつも自由気ままに動いてますよ。

チョロ太もココアが一番好きみたいで、よくちょっかい
出すんだけど無視され続けで、残念なことになってます(笑)
レモンさん、おはようございます。

たははは。。
いい味が出てますか(笑)
ココアはチョロ兄ちゃんのことを弟のように思って
いるのかも。
何をされても知らんぷりしてます(^_^;)
いつの間にか一番小さくなってしまった兄ちゃんです(笑)
きゃふさん、おはようございます。

ココアは兄ちゃんよりだいぶ体重が増えました(^_^;)
兄ちゃんダイエット成功で0,3キロ減りましたでえ。
それでもまだまだチワちゃんとしては多い方‥
ランを頑張らなくっちゃね(*^_^*)

ココアは毛が多いわあ。意外と抜け毛がすくないし‥
わいさん、おはようございます。

チョロ太くん、ダイエットしたんですよ(^_^;)
チワワとしてはやばい状態の体重だったんで‥
3キロオーバーは、あかんよねえ(;^ω^)

チョロ太がにゃんこと遊べるのはココアとサクラ姉ぐらいで
あとの子には相手にされません(笑)
弟のリョーマにも無視されてます(^_^;)
くーろんさん、おはようございます。

うんうん、兄ちゃんとは名ばかりで完全に下っ端に
見られてますからね(笑)
チャラチャラした性格も災いしているのかも(;^ω^)

ココアは毛で覆われて分かりにくいけど、体格いいですよ。
よく食べてるもんね。
チャコばあちゃんより、ちょっと小さいチョロ太くんです(笑)
めんまねえちゃん、おはようございます。

今朝も朝から家中走り回って、ホントにやんちゃで
落ち着かいないチョロ太くんです。
ハッハ ハッハと目を真ん丸にして騒いでます(笑)

新緑って気持ちがいいですよね。
空気も「しんせ~ん」って気持ちになります。
リョーマ、7キロ超えてるかも?
今日、測定してみます(^^;)
かのぼんさん、おはようございます。

にゃんこの方が一枚上手を行きますね。
わんこは幼いというかなんというか(笑)
気位が高いのも辛抱強いのもにゃんこの方で、
大げさですぐに鳴くのがわんこの方かな(^_^;)

私もチョロ太に頑張れって言ってるんだけどねえ(笑)
ちゃかさん、おはようございます。

そうなの、ナメられてるの(;^ω^)
ココアは珍しいほどのマイペースな子で、
好き勝ってに行動してますよ。
わんこ達の間を平気で闊歩してるし、レス姉の
頭を華麗にジャンプしてるんよ(笑)

チョロ太のことなど、なあんとも思ってないかも‥
憐れなり、チョロ太くん(;´∀`)
ねこっこさん、おはようございます。

わが家で一番小さいのがチョロ太です。
一番落ち着かないのもチョロ太で(笑)

それでもモモばあとリョーマが喧嘩を始めると
「わんわん」と仲裁に入ってますよ。
怖いから、離れたところで吠えてるけどね。
だから完璧無視されてるのよ(;^ω^)
のんさん、おはようございます。

相手にされない兄ちゃんも辛いです(笑)
にゃんこ殿の方が大人びてますよね。
「にゃんだこのチビ」って顔してますよ(^_^;)
チョロ太は精一杯背伸びしてるんだけど‥

ココアとは2歳も違うのに、弟扱いされてます。
のんさんちもおんなじなんだね(笑)
ホントだぁ・・・
チョロ太くんのほうがココアちゃんより
小さいですね。(笑)
チョロ太くん、ニャンズ達にますます可愛がられちゃうね。ヾ(≧▽≦)ノ 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!

ああ、もしかしてチョロ太ちゃん、
みんなに大きさでこされちゃったのですね!
小さいの可愛いからいいじゃないですか~
大きくなるばかりのうちのトムが見たら
羨ましがりますよ(^^)
でもココアちゃんとも仲良くしてて、
とってもいいお兄ちゃんですね~
末っ子、しかも女子ってこうですよね(笑)
そして一番上の兄ちゃんもこう(笑)
でもこれが良いバランスなのかも。
チョロ太くん、男の威厳は身体の大きさじゃないよね^^
ポンママさん、こんばんは。

猫にも負けるチビチワワです(^_^;)
それでも負けまいと「わんわん」文句言ってます。
相手にされてないけど(笑)
飼い主としては、猫より大きくなってもらっては
困ります(^^;) ジャンボチワワって(笑)
鍵コメさん、こんばんは。

明日ありますよう(*^^)v
雨は大丈夫みたいです。
楽しんじゃいましょうよ(*^_^*)
クラッチマンさん、こんばんは。

そうなんですよ、うちで一番小さい体なのが
チョロ太なんです(^_^;)
チワワだから大きくなってもらっても困るんだけどね。
トムくんは大らかに育っているから、大きく
なっちゃったのかな?

チョロ太が仲良くできるにゃんこは。一番が
ココアで、2番がサクラばあちゃんかな(*^_^*)
ANKOさん、こんばんは。

女の子の末っ子って、こんなんですか(笑)
ウランちゃんも大らかに育ってるもんね。
大らかすぎるって面もあるかなあ(^▽^;)

チョロ太兄ちゃんは、まず自分からしっかり
しなくっちゃあ(笑)
お調子もんで、へらへらしてるんだからあ‥
こんにちは。

あはは♪
そうかあ。チョロ太君威厳を保ちたいのね。
頑張っているみたいだけれど…
ココちゃん全然気にしていなそうな。( ̄ω ̄;)
そんなかわいいチョロ太君が
大好きなんだよ〜。
nobi8nさん、おはようございます。

チョロ太がどれだけ騒ごうがわめこうが、ココアには
通じないようです(^▽^;)
マイペースな猫さんだから、全然気にして無いみたい(笑)
兄ちゃんの面目、丸つぶれだね。
リョーマも弟だけど、体格が半分以下だから
これまた面目丸つぶれ(笑)
小っちゃくても可愛い兄ちゃんだと笑ってます。
ははは。。。親ばかです(;^ω^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/264-f3d6d25f
<< リョーマったら(-_-;) | TOP | 日々の変化 >>
