わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


リョーマったら(-_-;)

『ちょっと あにゃた、きいてくだしゃいにゃ』
おねえにゃんこ1


『母ちゃんがボクちんのこと、こっち系とゆうにゃ』
おねえにゃんこ2


『抱っこ抱っこ』って女の子みたいに騒いでるやんか!

おねえにゃんこ3


甘え顔が誰よりもうっとりしてるし、鳴き声も女の子っぽいし‥

おねえにゃんこ5


なに言ってんだか( ̄□ ̄;)‼ 

おねえにゃんこ4


『にゃにも きこえにゃあよ』
おねえにゃんこ6

都合悪くなると素知らぬふりするんだから"(-""-)"

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^ω^)

リョーマくんにそんな疑惑が(≧ω≦。)プププ
写真見てたら、そうかも…って思えてくるから不思議ですね(笑)
にゃんこもわんこも、顔を見ただけでは、男の子、女の子の区別ってつかないですよね(*^m^*) ムフッ
甘えっ子のリョーマくん♥︎可愛いですね(^_−)−☆
「こっち」って言ってるリョーマくんは、コッチ系に見えるかも?(笑)
でもね~~、甘えん坊さんは男の子の方だよね。
女の子はサラリとしてる気がしますもの。どっちでも可愛いから許されると思いま~~す!
こんにちは。

リョーマくん、確かに
コッチ系かも(#^.^#)

でも、そこに惹かれちゃうきゃふさんでも
あります!
もぉ、オバシャン女泣かせなリョーマくんなんだからv-413
こんにちは
ニャンコのしぐさは可愛いし、台詞も面白いし・・・
リョーマちゃんニューハーフにされそうですよ(笑)気を付けて!
ひさんち家の四つ足の子供達、一番軽いのは、チョロ太君のようですね。   (^.^)/~~~

あはは(笑)
りょーま君は、りょー子ちゃんでしたかぁ(^^)
うちにも居ますよ・・・
りお子さん(≧▽≦)

男の子は甘えんぼさんですよね~♪
あはは~
リョーマくん、うちにもお仲間がいますよ~
しかも私よりだんなが大好きという、筋金入りが…(笑)
私にも「抱っこ抱っこ」って言ってほしいです(;^ω^)
ねこ様は見ただけではこっちかあっちかわかりませんから^^

でも、この写真見るとこっち系に見えちゃうから不思議~~^^
可愛いからなんでもおっけ~~~☆
リョーマくんて・・・
なんか岐阜弁が入ってるような感じがするんやけど・・・ 
だはははは~!

こっち系のポーズがウケる~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

抱っこ抱っこって甘えてくるなんて
嬉しいですね~
これからは甘え上手な男の時代がくるもんね^^
リョーマくん こっち…のお手手がホントにそんなカンジに見えてしまいますね^^;
リョーマくんはいつもまるまるとしていて毛並みがとってもキレイですしね〜^ ^お手入れも万全‼︎
じゃぁやっぱり…?
あはは~リョウーマ君はこっち系?オテテが~^^!笑っちゃったわ~

 でも、…案外本当にこっち系だったりしてね~^^;あっちでも、こっちでも可愛いから許す!^^
あらあらこっち系とは…(笑)
でもうちの子もみんなこっち系よ??(笑)

リョーマくんも本当はこっち系なんでしょ…??(。 ノ∀<)σ

仲間仲間~♪♪
ワンコって男の子らしいお顔とか
女の子っぽいお顔とかあるけど
ニャンコはほんとに分からない。。。
見慣れてないから思うだけなんかな?
リョーマ君は。。。 女の子っぽいです。 確かに。
チョロ太君男の子っぽいもの。   うん。

猫ってチワワより大きいよねー
私チワワってあんまりよく知らんかってんけど
飼ってみると小さいですよね チワワって。
あたりまえ?   笑
あ~はははっ!!!
「こっち」系のお手手は
怪しぃ~(笑)リョーマくん
にゃんこって、女の子の方が
きつくて、男の子の方が
優しい感じが・・・家だけかな?(笑)
なので、我が家の晴ちゃんも
「こっち」系確実です!(笑)
リョーマくんのポーズ。
可愛らしいと思ったら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ワンコはやっぱり骨格の違いとかがあって
男女の区別がつきやすいけど
ニャンコは正直わかりずらいですもんね。
ホント、かわいいですね

こんにちは~! お久しぶりです

リョーマ君って確かに いいお顔ですよね。
イケニャン^0^
色 柄 も珍しいし ^^。
やっぱり そうだったんだ~(笑)
うふふふふふ。そんな疑惑がっっ!w
可愛らしい仕草ですね^^

コッチ系でもめんこいからOK♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もかくきさん、こんばんは。

ふふふ。。。
疑惑だらけのリョーマです(笑)

鳴き声がね、メッチャ可愛いんです。
わが家の女の子軍団よりも女の子らしい声で‥
体格は一番立派なんだけどね(^^;)
なっつばーさん、こんばんは。

手の位置が本当に「こっち系」って言ってるみたいに
見えるでしょ(^_^;)
そういえばチョロ太も同じだから甘えん坊は男の子の
方かも知れないね。
しかもイタズラ好きだしね(笑)
ついつい私も甘やかしてしまって(;^ω^)
きゃふさん、こんばんは。

たはは。。。
そうでしょ、この感じはこっち系だよね(^_^;)

私たちが椅子に座って食事をしていると、その膝に
前足をかけてもたれ掛かって甘えてますよ。
後ろ足はしっかり床につけてるの。
その感じが可愛くて笑ってしまいます(笑)
フィスティーさん、こんばんは。

リョーマのこんな仕草を見ていたら、ついついこんな
セリフが頭を巡ってしまって(笑)
本当のリョーマはマザコンです。
でもニューハーフも間違いなし!
だって大事なものがないんだも~ん(笑)
わいさん、こんばんは。

「りょー子ちゃん」
はい、まさにその通りで(笑)
わいさんちの「りお子さん」も甘えてるよね(^_^;)
おちゃめな感じがまたまた可愛く(*^^)v

いつの世も女の子の方がおませさんで、男の子の
方が甘えん坊さんですよね(笑)
あぼんさん、こんばんは。

あっ、そうだったわ!
あぼんさんちにもいらしたわねえ(笑)
そこにいらっしゃるだけで、笑いを誘うような
お坊ちゃまがね(;^ω^)
あら、旦那様の方がすきなのね。
やっぱり、そっち系なんだわ(笑)
すもっちさん、こんばんは。

にゃんこって、性別も年齢も分かりにくいですよね。
でもね、リョーマはうちのどのお姉さま方よりも
女の子っぽいの(笑)
同じ男の子のチョロ太とは、ちょっと違うからなあ‥
でもそれがまた可愛らしくて甘やかしてしまいます(^^;)
かのぼんさん、こんばんは。

ふふふ。。
岐阜弁と言うより、どっちかと言うと名古屋弁って
感じがしませんか(笑)
名古屋に住んだことはないけど。
だははは。。
ねこっこさん、こんばんは。

リョーマの仕草、受けるでしょう(笑)
これを見ていたら、ついついこんなセリフが‥

リョーマを保護したとき、私がずっと抱いていたので
抱き癖が付いてしまったみたい。
未だに足元にまつわり付いて「抱っこ」をせがみ
ますよう(;^ω^)
甘え上手な男? 要らんわあ(笑)
ren母さん、こんばんは。

リョーマはちょっと太ったみたいで(・_・;)
あれは絶対7キロ台だな!
今度、測定してみます。ちょっとこわいけど(笑)
毛並みは最初からきれいな子でした。
模様もはっきり出てて、きっと血統がいいのでしょうね。
私は保護したから分からないのだけど(^^;)
こんにちは。

あはは♪
リョーマくん、お手手がちょうど。笑
お姉様達に囲まれて、
女の子っぽくなっちゃったのかしら?

猫さん達は、都合が悪いことは
華麗にスルーしますね。( *´ 艸`)
まめはなのクーさん、こんばんは。

この手つきは誰が見ても「こっち」って言ってる
みたいに見えるでしょうね(笑)
そうそう、そうですよ、
リョーマはおねえなんです(;^ω^)
あるいは、マザコンです!
お姉さま方からも、男の子として認めてもらってません(笑)
のんさん、こんばんは。

のんさんちのにゃんこ様たちも、こっち系の方が
多そうね(笑)
でもタマちゃんだけはいつまでもワンパク小坊主って
感じがするんだけど(^_^;)
タマちゃんの仕草は本当に可愛いね。
見てて飽きませ~ん(笑) 
リョーマにはその無邪気さがありませんよ(^_^;)
こんにちは!

わーい、リョーマちゃんだ(^^)
リョーマちゃん、こっち系なのか~
きっととっても可愛い声なんでしょうね。。
うちもひえいはお爺ちゃんとは思えない
可愛い声なんですよ。
もしかしてこっち系だったのかも!!
わんにゃんは男の子とか女の子とか
分かりにくいですね~
どっちも可愛いんだもの(*≧∀≦*)
なっち!!!さん、こんばんは。

にゃんこは、顔もそうだけど年齢も分からないよね。
リョーマは顔を男の子っぽいと思うのだけど、
性格がね(^_^;)
チョロ太はやんちゃ坊主って感じでしょ(笑)

チワワって、3キロまでって言うでしょ。
でも小さい子って本当に小さい!
この前病院で見て、ビックリしたわ(^_^;)
チョロ太が大きく見えました(笑)
pupusannさん、こんばんは。

リョーマを笑ってくれてありがとう(^_^;)
いまわが家では、「マザコン」か「おねえか」っで
物議をかましています(笑)

確かに女の子の方が強いよね。
うちの奈々さん、メッチャ怖いです。
みんな追い払って鼻息荒いです(;^ω^)
ポンママさん、こんばんは。

あらあ、ヒヤリとさせてしまいましたか(笑)
おねぇニャンコ間違いなしって感じでしょ。

そうですよね、わんこは年齢も顔に現れやすいし‥
にゃんこは不思議な生き物です(^_^;)
リョーマは童顔なのかな?
チワチワさん、おはようございます。

ほんとだあ、お久しぶりですね。
訪問滞っていたみたいでごめんなさいね。

リョーマはイケニャンですか(^▽^;)
嬉しいなあ‥
こんな可愛い子を捨てる人に聞かせてやりたいわ!
甘えたで本当にいい子なんですよ。
てんママさん、おはようございます。

おねえだとか、マザコンだとか、そんな疑惑が
いっぱいのリョーマです。
てんちゃんと、トイちゃんはそんなことないですか?

ないとな?
そうですよねえ(^▽^;)
リョーマが怪しすぎるんですよねえ(笑)
鍵コメさん、おはようございます。

良かった良かった(*^^)v
お疲れさまでした。
nobi8nさん、おはようございます。

お手手がそれらしい雰囲気を醸し出しているでしょ。
うちはばあちゃんが多いから、リョーマのことを
男の子と認識していないかも(笑)
奈々ばあちゃんなんか、自分の部屋にリョーマがくると
追い払ってますよ(^▽^;)

そうそう、にゃんこはクールな面が‥
都合悪くなるとプイッとします(笑)
クラッチマンさん、おはようございます。

あはは。。。
こっち系なのよ(^▽^;)
くらまちゃんはそんなことなかった?
メッチャ女の子っぽい声してなかった(笑)

うん?
ひえいちゃんの方がこっち系なのか(;^ω^)
あはは。。想像したら笑えてくるね。
どっちにしても可愛いもんは可愛いよねえ♪
こっち系(笑)!!
いやいや、. . . といいつつ、
うちもよく考えたら男プリンセスと
行ってる時点でこっち系なのかしら。
リョーマくんはお顔もかわいいから、
どっち系でもいいですー。
男プリンセスでお借りして帰りますね!フフフ。
めんまねえちゃん、こんばんは。

そうやね、めんまくんもリョーマと同じ匂いが
するかも(笑)
サテンとか、可愛いものが好みだもんねえ。
ただ、カエルさんとかが平気ってのが、
不思議な感じがするけど(^^;)

こっち系のお猫さんは、仕草も声も可愛すぎます。
そして飼い主も甘々になってます(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/265-2694e223
<< 市民活動で‥ | TOP | 兄ちゃんの威厳は? >>
