わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


やめられない、とまらない‥

友達と、風月堂の抹茶パフェを食べてきました。
でっかいどう_(^^;)ゞ
抹茶パフェ

これをペロッと平らげて、出てきたセリフは、
「痩せなくっちゃ!」
(`∇´ )にょほほほ、懲りない女です!



『ずるいでしゅ!』
ワン&ニャン1


ワン&ニャン2

へっ? チョロちゃん何処いくん?
なんかってなんやねん (;^_^A

スポンサーサイト

コメント

風月堂さん美味しいですよねえ。。

って。東京の風月堂しか知らないけれど。。

あははは。

抹茶が入っているスイーツは大好きです。
食べたあとに「痩せなくちゃ~~~」笑えます(^_^)
美味しそうですねぇ。
風月堂は全国区なんですねぇ。

ひさちんさん胃カメラ定期的に受けているとは!凄く辛いですよねぇ(^^ゞ
こんにちは(^ω^)

パフェでっか〜いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
女子の痩せなくちゃは、挨拶だから
いいんですよ(*`艸´)ウシシシ
もかくきも、お菓子食べてから、いつも言ってます(^_−)−☆
チョロ太くん何食べに行くのかな?
ひさんちさんには内緒なの?(笑)
す、、、すごい!
アイスクリームもてんこ盛り(o_o)

きゃふさんは、大酒飲みなので
スイーツは、苦手なんだけど
バニだったら、大喜びです*\(^o^)/*
美味しかったんですね~(^o^)

うちの母もね、美味しい物食べた時の口癖ありますよ。

明日からダイエットやな!
です(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おいしそう~
大きそうだけど一人で食べたの?
はは、食べた後で、痩せなくっちゃ・・・ってわかるわかる。
ダイエットは明日からだよね?(笑)
でかい!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
パフェが美味しい季節になりましたねぇ
いつでも美味しいけどね^^

チョロ太君、どこかにうまうまを
隠してるの?
なにかって・・・ステーキ!?
ぱふぇー!
美味しそうですねー(´ω`*)
そうそう!痩せなくっちゃって言っちゃいますよね~。ふふ(*´艸`)

チョロ太くん何食べに行って来るのー?
セリフがとってもかわいいでち♪
わ~お♪でかい!!(笑)
これは痩せないわー(笑)

ダイエットは明日から~でいいんじゃないですか( ´艸`)ブフフ
わぁ~でっかいですね~^^
でもおいしそう~♪
抹茶大好きな息子に教えたら
食べにいこうというに違いありません・・・
ひさんちさんも抹茶お好きでしたよね。
キットカットの抹茶味 試されましたか~?
苦い本物抹茶味で美味しかったですよ~
これはデカいっ!
食べられました???
風月堂ってあのゴーフルの?
うすーい炭酸煎餅みたいなやつの。
パフェとかやってるんですね~

美味しそうやけど ちょっと大きいな。。。
ちわわんさん、おはようございます。

数か月に一回、風月堂さんのスイーツを食べに
きますよ(*^_^*)
東京にもありますね。

わたくし、抹茶が大好きでなんでも抹茶です(笑)
この時期はまだちょっと早かったかな。
食べたあと寒かったわ(笑)
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

たははは。。。
そうなのよ、お腹いっぱい食べたあとは必ず、
「痩せなあかんわあ」って言ってます(^_^;)
ほんとに痩せる気あるんかい!
って思うでしょ(笑)

本当はあまりこういったの食べたらいけないのだけどね。
胃に負担が掛かってしまうし‥
でもねえ、やめられないのよ(;^ω^)
胃カメラ、定期的に飲んでますよ。嫌になるわ‥
もかくきさん、おはようございます。

でっかいパフェでしょ(^_^;)
これを平らげるのに時間かかったよ。
真夏なら、ひんやりと美味しく感じるんだろうけど、
段々と口の中が冷たくなってきてね(笑)

痩せたい気持ちと食べたい気持ちと降ら腹です。

チョロ太の食べ物はその辺にはありませ~ん。
隠し持ってるもんもないし(;^ω^)
何処にいくんやろね(笑)
きゃふさん、おはようございます。

すごいでしょう(笑)
どうだ、このでっかいスイーツ!
これでもかってぐらいの乗っかってるよね。
これを平らげる私の胃袋、褒めてやりたいわ(笑)
バニさんも甘党なんだあ。

きゃふさんの飲酒も相当なもんだね(^▽^;)
昔は私も大酒のみだったんだけどねえ(笑)
今では全然です(>_<)
わいさん、おはようございます。

美味しかったんですよう(^^)/
これを平らげるにはまだちょっと早い時期なんだけど
どうしても食べたくなってしまって(笑)
あそこのデパートの風月堂さんですよ。

私なんか毎日「ダイエットは明日からやね」って
言ってるけど、やった試しないし(^▽^;)
鍵コメさん、おはようございます。

はあい、そうなんですけどね(^▽^;)
堪え性のない私です‥
本当は止めよう止めようと思ってるんですよ。
だけどスイーツが私を呼ぶの!
なははは。。
自分に甘い私です(;^ω^)
おいしそう~~~!!!
風月堂?ってカフェがあるのね~
食べたい・・・よだれが~~~(笑)
ボリュームもあっていいなぁ
スイーツは沢山思いっきり食べたい
痩せる?
私はこの夏から、洋服のサイズ一個大きく
しようと心に決めました!(笑)
痩せるの諦めた~~~
思いっきりこういったスイーツ、食べたい!!
って…思っちゃいますよね^^;
すごおくおいしそう♪じゅるるん

でもね…くーろんが見たパフェの最初の印象は
「はっ!これもひさんちさん、あみあみしそう♪」
でした~^0^
美味しそうです~!(^^)!
抹茶とあんこは最高のコンビネーションですよ。
これはご飯一食分くらいのカロリーはありそうですね(;'∀')
でも、やっぱり別腹なんですよね~
たまには、いいですよね・・・自分に言い聞かせてる('ω')
これで、ニャンコにダイエットなんて言っても説得力欠けますよね(^^ゞ
わ~ これはデッカイ
明日からやせないとね(笑)

食べる楽しみがあって いいですね^0^。
 
こんにちは!

わー食べがいあるサイズのパフェ(*≧∀≦*)
スイーツの詰め合わせみたいに色々入ってる!
でも、美味しいものを食べれば食べるほど、
痩せなくちゃって思う気持ち、すごく分かります~
私もいつもその繰り返し…

チョロ太ちゃんも、美味しいもの食べれたかな?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
ああいうときの白玉って最高ですよね~。
私の年代になっても止められませんから(笑)
ランチにデザートが付いているにもかかわらず、
和のデザートだったら、洋のスイーツを!
洋のデザートだったら、甘味処へと流れます。

関東はね、アジサイの蕾、まだまだ固いです。
梅雨でも散歩の時間は雨が止んでほしい欲しいですね。   (^.^)/~~~
素晴らしいパフェですね!! (≧▽≦)
抹茶がお味をサッパリとさせてくれて、いっくらでも食べられそうです。
そうね、痩せるのも大事だけど考えるだけストレスになるから、サッパリと忘れましょう? (^▽^;)
外食めったにしていないな
今度友人と美保関ビュッフェで食事して
大根島のローズガーデンを散策してやるぞ!!
木次の土地の草刈に行かないといけないし・・・
三千坪あるのに知っているのは五百坪
点在していて誰も知らないなんてどうなっているのでしょうね??
くりえさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんね(^_^;)
ひとりで殆ど食べたよう。
カステラ部分は少し食べてもらったけど(笑)

食べてる時はダイエットとか気にして無いけど、
あとから反省する懲りない私です。
未だダイエットしてないし(^_^;)
ねこっこさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんね(^_^;)
でっかいでしょ!
真夏と違って、平らげるのに時間かかったけど(笑)
抹茶にめがないのよ。困ったもんです。

チョロ太はどこへ行くのでしょう(^_^;)
寝床にうまうま隠し持ってるのかねえ(笑)
猫目涼夕さん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんね(^_^;)
パフェが美味しい季節になってきました。
ただ、こんなでっかいのはちょっと早かったかなあ(笑)
食べた後はいつも、「痩せなあかん」と言ってます。
痩せた試しないのに(;^ω^)

チョロ太の行動とココアの行動が正反対だったので
メッチャ面白かったわ。
のんさん、こんばんは。

でっかいでしょ(笑)
ソフトクリームも抹茶アイスもあんこも抹茶の
スポンジもジャンボでした(^▽^;)
痩せる訳ないやんね。

明日からといいつつも、未だにやっておりません(笑)
ren母さん、こんばんは。

ふふふ。。。
そうなんです、抹茶に目が無いのです(*^^)v
キットカットの抹茶味、もちろん食べましたとも!
しかも大袋を買ってきましたよ(笑)
ほろ苦い味がとっても美味しかったです♪

新製品で抹茶と名が付くものがでるとどうしても
食べたくなるのよ(^▽^;)
この前は、抹茶のサブレーを食べましたよ。
なっち!!!さん、こんばんは。

そうそう、あのゴーフルの風月堂ですよう。
このパフェにもゴーフルが一枚乗っかってました。
でっかいソフトクリームが邪魔して見えてませんけど(^_^;)
パフェもあんみつも、わらび餅もなんでもありましたよ。

なっちさんは甘党じゃないもんね。
もっぱり飲む方かもね(*^_^*)
pupusannさん、こんばんは。

カフェがありますよ。
時々、友達に誘ってもらって食べに行くのだけど、
これがやめられないのよねえ(^_^;)
でっかいでしょ(*^_^*)
食べ甲斐、バッチシよ!

あはは。。。
pupusannさん、洋服サイズ一回り大きくするの?
ワタクシ、これ以上大きくしたら値段も高くなるから
止めときたいなあ(;^ω^)
くーろんさん、こんばんは。

時々ね、思考回路が乱れてくるのよ。
食べないと反乱起こしそうになってくるし(笑)
なんちゃって、すっごく自分に甘い私です。

実はねくーろんさん、フルーツパフェを編んだの。
でもそれはある人のためだけに編んだので、
公開はしませんでした(^▽^;)
またいつか、編んでみたいと思ってるけどね。
きらちろママさん、こんばんは。

そうなんですよ、抹茶とあんこの取り合わせは最高です。
特に抹茶好きなんで、やめられないこと(^▽^;)
ほっへ~~
ご飯一食分のカロリー!
これを食べる前にランチ食べたんですけど(笑)
別腹が騒ぎ出したもんでついつい(笑)
私なんかチョロ太をダイエットさせてるのよ。
わりぃ飼い主です(;^ω^)
チワチワさんこんばんは。

あはは。。。
みなさん、明日から痩せないとねって仰るの。
だけどワタクシ未だに痩せる努力をしておりません(笑)
それどころか、ご飯もモリモリ食べてます(^^;)

人間だれしも食べられなくなったらお終いやもんね(^^)/
元気のいい証拠かもね。
クラッチマンさん、こんばんは。

食べ甲斐があるどころか、うっぷってゲップが
でそうな大きさでしたよ(笑)
風月堂さんのあんこは甘さがしつこくないから
たくさん食べれるのよ(^_^;)
こんなん食べて痩せなきゃって言ってたら、
ある方につっこまれそうだわ(笑)
ある方ってわかりますよね(だはははは・・・)

チョロ太は、美味しい物食べられませんでした(;^ω^)
鍵コメさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^_^*)

楽しみにって言うのもなんなんですが、有りがたく
頂かせてもらいます。
にっこりと笑っている可愛い子を思い浮かべて‥
フィスティーさん、こんばんは。

風月堂さんの白玉はもっちりしてて口触りもいいんです。
本当に美味しいですよ。
私たちもランチを食べた後に、これを食べに‥
ようするに、女性の得意な別腹ってやつでして(笑)
しっかり平らげてしまいました(*^^)v

関東のアジサイはまだまだですか。
アジサイが群生してると綺麗ですよね。
そうそう、アジサイがいくら雨が似合うと言っても、
散歩の時間だけは止んで欲しいですよね(^▽^;)
なっつばーさん、こんばんは。

素晴らしく、どでかいパフェです(笑)
これを目の前にしたらダイエットのことなんか考えて
いられません。
頭から吹っ飛んでました(^▽^;)

大満足した後に、またやってもた!って反省を‥
と言いつつ、また食べに行くんですけどね(笑)
茶チャママさん、こんばんは。

そうですよ、たまにはお外に出かけてリフレッシュ
しなくっちゃあ(*^_^*)
大根島のローズガーデン?
なんだか薔薇がいっぱいで美しそうなところですね。
今度ブログで紹介してくださいなあ(^^)/

パソコンが調子悪いみたいですね。
早く直るといいけど‥

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/267-bfabaf8c
<< お散歩中‥ | TOP | 市民活動で‥ >>
