わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



お散歩中‥

チョロ太くんとぶらぶら歩いていたら、
扉のスキマから柴わんこが見てました (^o^)♪

ひなちゃん1



ひなちゃん2



ひなちゃん3


なあんて、会話してたかどうだか (^_^;)))




いつも行く公園にはシランがいっぱい♪
よく見ると隅の方に白い色が…
シラン


白花シランって、初めて見たかもヽ(^○^)ノ
シラン白
黄花シランもあるそうですね。見てみたいなあ (* ̄∇ ̄*)

来て頂いてありがとうございます。
本日はコメント欄、閉じさせて頂いてます(^▽^;)




トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/268-e30c6bf4
<< 窓辺で‥ | TOP | やめられない、とまらない‥ >>
