わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

病院の日

昨日は私の病院の予約日でした。
日差しがいつもより緩やかだったので、
のんびり自転車で行ってきたけど、
やっぱり暑いなあ~
太陽の下では照り焼き豚になりそう

病院の雰囲気って、いつ行っても好きに
なれません。
(好きな人っていないと思うけど^^;)
胃カメラの結果は、小さなポリープが
4個もできていました。
でも、良性のものだったので心配する
ほどでもなかったようです(^_^;)

病院からの帰り、ひまわりが元気に咲いて
いたので、ちょっと失礼して1枚パチリ!
ひまわり

琉球朝顔って、ゴーヤのように緑のカーテンに
なるようですね。
一般の朝顔より強くて虫がつきやすいとか‥
琉球朝顔

家に帰ると、長老のニャンコ姉さんが
黄昏ていました(^^)
何を考えているのかなあ~
チャコ姉さん
スポンサーサイト

コメント

大阪はまだまだ暑いです
9月になっても残暑厳しいと思います

日中は暑かったでしょ
病院とは20んん年縁が切れませんが何百回行こうが好きなところではありませんね

胃に良性でもポリープですか
現代社会はストレスも多いです 気を付けましょうね
大事なわんにゃんを抱えています
お互いに頑張らないといけませんね

ニャンコ姉さん可愛いですね~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
病院お疲れ様~。
チャリで病院まで!?
暑いですよ~。
私も某病院まではチャリなのでめちゃわかりますよ。

ポリープは良性だったようでよかったですね。
胃カメラも気持ちわかります。
1度だけ胃カメラしたことがある。
もう2度としたくないんですけど、私もポリープあるのわかってるから、
いずれ胃カメラしなきゃならない日が来そうです(泣)

長毛にゃんこさんはゴージャスですね。
手入れが大変そうですけど・・・。
こんばんは。
本当に暑い毎日ですね。
日が段々と短くなってきたので、夕方、
風があるといくらかマシかなあ・・

年齢と共に自分の意志と関係なく、病院に
行く回数が増えてきました(^^;)
出来ることなら行きたくないですね。
先月病院に行った時は、ケンカしている
お婆さんがいました(^^;)総合病院だから
色んな人がいるんですね。

うちには小さな家族がいっぱい居るから
うだうだ言ってる場合じゃないです^^;
まだまだ頑張らなくっちゃあ~
こんばんは~
やっぱり自転車は暑かったです^^;
しかも半袖だったので、腕がこんがり
焼けてしまって。豚足ならぬ豚腕です。

最近の胃カメラは、昔と比べるとマシですね。
痛みも少ないように思うけど、今回はちょっと
えづいてしまったわ(-_-;)
胃が弱い方なので、一年に一度胃カメラ検査を
した方がいいと言われ、来年の予約をしたよ(笑)
(鬼も呆れて笑わないかもねえ^^;)

チャコ姉は、14歳です。年の割には
きれいな毛並みをしてますよ。
確かに手入れは大変です、すぐに毛玉ができて
しまうし‥
病院お疲れ様でしたー。
ほんと、病院は定期的に行くのですが、
元気がないと待合室で待っていられないって
いつも思います。元気じゃ行かないんだけど。
ポリープ、母が先日検査したら良性だろうけど12個って
いわれてへこんでいました。うーん、良性でも何個までは
許容範囲なんでしょうね...4個だって、いえ、たとえ1個でも、
なんかやっぱり、あるんだなあって思うと、ないほうがずっといい(あたりまえ)
ですものね。お大事に。
胃は弱いんだけど、それ以上に嘔吐反射に弱いので、もう絶対胃カメラとかいやだあって、思ってしまうんだけど...なぜ、医学が発達しても苦しい検査があるんでしょうか。カプセルとか飲んで、らくーに検査できればいいのに...

花を見ると和みますよね。
琉球朝顔、強いですよねー。うちでは
日当たりがあれだから、多分あまり育たないけど...

ニャンコお姉さま、お美しい!

あは;一緒ですね;くーろんも昨日病院でした^^;
両性のポリープとはいえ、やっぱり無理はいけないですよ;
胃にやさしい、おいしいものを食べて、ゆっくり休養もしてくださいね~^^v

花写真、綺麗です~^0^
植物は元気をくれますよね♪
胃カメラ嫌ですよね!
私もポリープがあって飲んだことあります。
その時に細胞を調べるために、ポリープを取ったんで今はありませんけど・・・(^_^)v
私は2個でした。
カメラは回数を重ねるごとに苦手になって行きます。
だってオエッとくるのに、叱られちゃうんですからね。(笑)
あれって我慢できるものなのかしら?
おはようございま~す
私の担当医はひとりひとりを診る時間が
長くて、予約をしていても絶対その通りに
いかないのです^^;
最高1時間待ちの時もありました。
痛みで苦しい時は、待つのが辛いですね。
治ってくると行くのが億劫になったりして、
人間ってわがまま気ままな生き物かな(^^)

胃カメラは、おえっ、おえっとなるのが
怖くて・・ 今回は喉も痛かったんです。
胃の中ってイソギンチャクみたいで変なの(笑)

琉球朝顔はそこらじゅうでよく見かける
ようになりました。それだけ生育の強い
植物なんですね。
私はどちらかと言えば、古来からの朝顔が
好きです。
おはようございます~
くーろんさんも病院でしたか。
お体の方は大丈夫ですか。
暑い時期は、通院もままなりませんね。

食事は、よく噛まないとダメですね。
急いで食べたりバカ食いしたりすると
直ぐに胃が痛くなります
(学習能力がないのよねえ^^;)
ストレスも原因の一つと言うけど、何が
ストレスになっているのか、それすら
分からないわたしです(笑)

花はいいですね。夏は少ないから
ひまわりが貴重です(*^_^*)
おはようございます~
胃カメラの辛さを和らげるために注射を
したのですが、これがまた、ぼぉ~と
しちゃって^^; 車とか乗っていっては
ダメなんですよ。何度飲んでも拒絶反応を
示してしまいます。

私なんか来年の予約もしてるんですよ^^;
その時がきたら絶対忘れているような‥
それとも逃げようかなあ(笑)

今は胃弱と心臓が少々くたばりかけていて、
病院と縁が切れそうにないです(涙)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する