わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

良かったね♪

『きょうはいいことがあったでち』
おいしいもの1
『おこのみやきをもらったでしゅ』


ガールフレンドのもかちゃんのママが
わんこ達のために焼いてくれました(^-^)v
キャベツ・ブロッコリー・納豆・ひじき・鶏レバー・
レバー煮汁少々・カツオだし・卵・薄力粉を、
ごま油で焼いたそうです(^-^)/



2ワンコさん、待ちきれませ~ん(笑)
おいしいもの3


『ボクがいちゅも いいこでいるからでちよ』
おいしいもの5

はあ、左様でございますか ( ̄∇ ̄*)ゞ


『そんなことより、はやくたべたいですわあ』
おいしいもの6


あっ、はいはい(^_^;)

お好み焼きわんこ用
これを細かく砕いて、召し上がっていただきました。


おいしいもの7

一心不乱に食べております(;^ω^) 良かったねえ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

お好み焼き!いいなぁ
しかも具がいっぱい!
σ(=^・ω・^=) ウチが食べるのより美味しそう^^
大阪わんは、やっぱお好み焼きやなぁ❤

お!ブログ村バナー発見❤
チョロ太君にポチって言われたら押しちゃうよねぇ♪
2人ともいいお顔して待つね~(*´pq`*)

これ、ソースかけたら普通に人間も食べれるじゃないですか♪
ガールフレンドのママさん優しいですね~^^

お♪ランキング復活ですか~^^♪
あら~ ウチもお好み焼でしたよ!
もちろん具は全然違いますけど。
出汁は人と同じやし
お肉も普通に豚。。。
山芋とキャベツと豚肉のみでした。。。   笑

ご飯じゃなくておやつやから  って言い訳?  笑
おはようございます♪

お好み焼き!人が食べても美味しそうヽ(≧▽≦)ノ
これはチョロ太くんもレス姉さんも
嬉しいですね!
ご飯は元気の源!美味しく食べてくれると、こちらもハッピーな気分になりますよね(^_−)−☆
ねこっこさん、おはようございます。

そうだよねえ、大阪人はお好み焼き~~
私らも、食べ肉わよ(千房がおいしい)(*^^)v
うちの近所にも新しいお店できたんやけど、まだ食べに
いってないなあ(^_^;)

止めてたランキングにまたまた入っちゃいました。
トーナメントとかに参加しようかと思ってね(笑)
ボチボチですがな(;^ω^)
のんさん、おはようございます。

美味しいものが食べられると思った瞬間、このように
かわいこぶりっ子して待ってます(笑)
メッチャ良い顔するでしょ(^_^;)

わん友さんがいるといろんな面で得しちゃうなあ。
有りがたいですね(*^^)v

ランキング復活しちゃいました。
気が向いたらポチッとしてやってくださいな(笑)
なっち!!!さん、おはようございます。

なっちさんもお好み焼きとか色々手作りされてますね。
同じ日にお好み焼きやったんやあ。
山芋とキャベツと豚肉って、それで十分ですやん。
もかママさんは張り切ってましたけどね(^▽^;)

おやつ感覚なんだね。冷凍保存もできそう♪
うちはしっかり夕食にしました(笑)
もう食べるのメッチャ早いわ。
チョロ太なんかいつもグズグズ食べてるのに、
これだけは素早い完食でした(;^ω^)
もかくきさん、おはようございます。

このときね実はしっかり、私の分も頂いたの(^▽^;)
キャベツがいっぱい、イカも入ってました。
わんこも飼い主も幸せになれた瞬間でした(笑)
美味しいものを貰えると、笑顔いっぱいになるもんだね。
単純なひさんち家族です(笑)

そうそう、食べられるうちは元気な証拠で食べられなく
なった時はみんな弱ってる時だもんね。
なんでも美味しく食べて、運気アップです(*^^)v
わぁ~お好み焼き食べたい!!!
私、ひろさんちさんのブログで
いつも食べたい食べたい言ってます~~~
遂にワンちゃんのまで、おいしそうに見えてます(笑)
イイ子にしてたら、おいしいおやつ貰えるのね~
おばちゃんにも誰か、焼いてくれへんかな~
イイ子にしてる筈なんだけど・・・(笑)
レスちゃんのお目目がきらきら~♪
チョロちゃんも精一杯可愛いお顔してるみたい…ppp

いいなあ!さすが大阪!!
わんこもお好み焼き、なんですね^0^
二人とも良かったね~

くーろんもお好み焼き、大好き~~
…もっとも、うちで作るのはとんでもなくインチキですけども~~
おおっ!
大阪魂さくれつ!
ワンちゃん用のお好み焼きのおすそ分けですかぁ(^^)
ははは(笑)
2ワンとも、がっついてますね♪

お腹いっぱいになったら、ゆっくりオヤスミー(^^)/
こんにちは。

わんこ様用のお好み焼きですね♪
美味しいですよね!(^^)!

チョコちゃん、レス姉さん
素敵な美味しい日で最高ねv-218
あああー!
なんだか、これ、ソースかけたら
そのままおいしくいただけそうですよね。
お醤油とかでもよさそう. . . 。
チョロ太君やレスちゃんだけじゃなくて
私もよだれが出そうです。
お好み焼き美味しそうだねぇ~~~
にゃんこも食べれるかしら???
一心不乱に食べてるねぇ。

ビクママも食べたいよ~~~
こんにちは(*^^*)
お好み焼きいいですね〜^ ^
なっちさんのブログでも見て美味しそうに食べてるな〜と思ってたら
チョロ太くんもレスねぇさんも(*^◯^*)
よかったねV(^_^)V
うちも作ろう〜っと♪

昨日のはお祝いのメッセージありがとうございました(*^^*)
あれよあれよと言う間に年月は過ぎるものですね〜
いいお顔してますね~、めんこちゃん^^

美味しそうです!
私も食べたい・・・ですw

ポチっっ!!
pupusannさん、こんばんは。

お好み焼き美味しいよねえ。
これに関しては、大阪人はちょっとうるさいかも(*^^)v
あはは。。。
わが家のブログはそんなに美味しいもんが載って
ますかねえ(笑)
わんこのお好み焼き、ちょびっと食べてみたら、
これがまた美味しいこと!
取り上げようかと思ってしまったわ(;^ω^)

pupusannさんはいい子にしてる?
貝殻水着を探してるのに? (^0^*オッホホ
くーろんさん、こんばんは。

レスリーの目、ウルウルと輝いてるでしょ。
こんなに嬉しそうな顔、食べ物が絡んでいるからですよ(笑)

こちらお好み焼きのお店がい~ぱいありますよ。
大きなチェーン店から小さな個人店まで‥
味の好みに合う合わないってこともあるけど(^_^;)

インチキでも美味しかったらオッケーですよ(*^^)v
「これとこれを入れなくちゃいけない」って決まりないし(笑)
わいさん、こんばんは。

お好み焼き&たこ焼きと言えば、大阪!
大阪と言えば、お好み焼き&たこ焼き~~
(そしてオマケに大阪のオバちゃん!)

わんこ用のお好み焼きにしては、豪華な材料だよね。
人用でもここまで入ってない(^_^;)
ちょっとつまみ食いしたら美味しかったよ(笑)
2わんこ、あっちゅう間に食べてしまったわ。
もっと無いのか!って顔してました(;^ω^)
きゃふさん、こんばんは。

きゃふさんとこみたいに色んなわんこご飯が作れる
といいんだけどなあ(^_^;)
わんこパンも焼いてみたいなあ。
私はいつも人任せの大着もんで(笑)
この前も、人が焼いたわんこパンを買ったばかりでした(^_^;)

わんこって、カリカリばかりじゃなくてこういった
物珍しい物も必要なのかもね。
本当に嬉しそうな目をしてました(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

そうそう、ソース掛けたらバッチシ人間用です(*^^)v
ちょこっと食べてみたら、出汁がきいてたから、
美味しかったですよ。
思わず横取りしようかと思ったぐらいで(笑)
でも私にもちゃんと、キャベツたっぷりとイカの
入ったお好み焼きを焼いて下さってました(*^_^*)

いつもいい子にしてると、何かもらえるって
チョロ太は学習したかなあ(笑)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

うちのにゃんこさんたちは食べないと思うわ。
缶詰でも食べること食べない子がいるぐらいだから。
手作りの甲斐がないなあ(^_^;)

その点わんこは喜んで食べてくれるので嬉しいな♪
食べすぎる傾向もあるけど(;^ω^)
お好み焼きの話ばっかし書いてたら、私もまた
食べたくなってきたわ。
明日、友達誘おうかなあ(笑)
ren母さん、こんばんは。

なっちさんとこも焼いてらしたね。
セナまもちゃんが美味しそうに食べてたなあ(*^_^*)
蓮くんもきっと喜んで食べるよね。
ずっと手作りご飯してるんですか?
私はなにかお祝いごとがあった時だけかなあ。
あとはこうして頂きもので(笑)
いつも横着してます(^_^;)

月日のたつのって本当に早いですね。
そう感じるのは歳を取ったせいかしら(;^ω^)
てんママさん、こんばんは。

美味しいもんが食べられると思ったら、いきいきして
くるのですよ(;^ω^)
目の輝きも違ってくるし(笑)

お好み焼き嫌いって人、少ないかも知れませんね。
う~~、また食べたくなってきました。

ポチっとありがとうございます♪
また復活してみました(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

わあ!良かったですね。
いつも良い子のチョロ太くんと
レスリーちゃん。
美味しいご褒美があったのね。
お野菜もたくさん入って
……
手作りのお好み焼きはさぞかし
美味しかっただろうなあ。
と思います。( *´ 艸`)
鍵コメさん、おはようございます。

お好み焼きにマヨネーズ、バッチシですね。
ただ、お店に食べに行った時だけは青のりかけないわ。
歯に付いた姿を想像したら、うっ、怖いなあ(;^ω^)

レスリーのファンになってくださってありがとう♪
数少ないお方です(笑) 嬉しいなあ(*^_^*)

例の品、了解しましたあ(*^^)v
よろしくお願いします。
nobi8nさん、おはようございます。

たはは。。。
いつも良い子のチョロ太くんは、ちょっと怪しいけど(笑)
レスリー姉さんは、ビビリやけどほんとに良い子です。

わんこお好み焼き、レバーとか入って栄養満点ですよね。
私が人用に作るものより豪華だわ(^▽^;)
これは相当美味しかったとみえて、あっちゅう間に
食べてしまいましたよ。
いつも美味しい物貰ってないわんこみたいに(;^ω^)
恥ずかしいなあ‥

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/270-7e7ebb5f
<< ふんとにもう! | TOP | 窓辺で‥ >>