わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ふんとにもう!

チャコさんが今どこに居るかと言いますと、
お腹の上1
私のお腹の上でして_(^^;)ゞ


『あしもとがブヨブヨしてますわぁ』
お腹の上2
『これはどうゆうことですの!』


『あにゃた、でぶってますね!』
お腹の上3


ひえぇ~
そんなハッキリと (。≧Д≦。)


チャコさんの冷たい視線はショックだわ。トホホ・・
「痩せなさい」と言わんばかりの目つきで立ち去った!
そのあとに、このボーダー柄の猫が‥


お腹の上4

『かあちゃぁん』


『ボクはブヨブヨ だいすきにゃ!』
お腹の上5


ええい!どいつもこいつも、
ブヨブヨって言うなあ!
「心地良い柔かさ」って言いなさい (`へ´*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

プヨプヨ私も大好き^^
でもこの頃旦那ダイエットし出して・・・・
キツネやハクビシンにタヌキの被害時々聞きますよ
特に子猫が餌食になって
山には野犬が多くて山里に下りてきたのでしょうか?
アキちゃんは茶チャと一緒の時には駆け回っていますよ^^
でも帰りは足元がふらついて・・・
車に辿り着いたような^^
ぷよぷよ~~~は、まだまだ~~~(爆)
私なんかお腹が出過ぎて
ぷよぷよもしないですよ~!(笑)
9月までにダイエット宣言したんですけど~~~
忘れちゃってますよ~
自分自身が~~~(笑)
こんにちは。

どんなクッションより
ひさんちさんのアンヨに
勝るものは、ない!

みなさまが、そうおっしゃって
くれてるんですよね(o^^o)
「この居心地のいいクッションはわたくしのですわ」
と、お姉さまは申しておられるのでは~^^
後からぼっちゃんに譲ってさしあげてるけど~ppp

ええもう!うちも、ぷよぷよんにひっついてるちびすけがおりますが~居心地良さそうですよ~^^;
あはは(笑)
心地よい柔らかさ(^^)
わいのお腹と、柔らかさ勝負しましょうかぁ(^^)/

ああ…
ダイエットしなきゃなぁ^^;
最近、腰が痛いんですよね(・_・)
次から次へとおネコさんが…
羨ましすぎるぅっ(T_T)
それだけ居心地がいいってことなんだろうな~(*^^*)

お久しぶりですー(´∀`)

ひさんちさん、大丈夫!

居心地が悪いより、絶対いいわ・・・!!(笑)
ええー、このあいだドッグランかな?で
写真を拝見したら、スリムな美女でしたよう。
猫は、スリムな人に乗っかっても
きっと気持ちがいいに違いないです。
お腹の上のるよねーーー
これはこれで幸せ感じられるね。
重いけど・・・。
でもうちには乗ってくれない子もいるわー
無理やりだきかかえて乗せるも、イヤがって去ってく(泣)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブヨブヨってーー(笑)
2人ともはっきり言うな~(笑)

でもわたしも猫のブヨブヨしたお腹のお肉・・・大好きだ~!

チャコちゃん胸毛様がすごいゴージャス&クルクルしてますね~♪
あぁっ!  また「乗ってる」で
           かぶってたーーーっ!   笑
すごい偶然っ!?  

私は足やけどね。 

最近 夜はちょっと冷えるから?かな?
セナまももよく乗ってきます♪
食べることは人生の歓びですわん。。

最高の楽しみを奪われては
生きていいく気力がなくなります。。わん。。

↑・・

これって 我が家のワンコと飼い主の声です。(=^・^=)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちの福ちゃんも、私のプヨプヨお腹が大好きですよ~(笑)
ニャンコの温もりが感じられて、たまんないですよね~(*^_^*) 
チャコちゃん、毛並みがゴージャスですね!
リョーマくんタイプのニャンコしか飼った事がないので・・。ふわっふわなんだろうな~(*´ω`*)
さすが猫!ブヨブヨの足場でも抜群のバランス感覚で…失礼w
でも猫をお腹に乗せながらの撮影は腹筋運動になりそう。
毎日続ければカチカチのお腹に!
なんてね^^
私も膝枕借りに行ってもいいでしょうか~~^^

ライバルになっちゃうぞ!!(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
茶チャママさん、こんばんは。

あらまあ、旦那さまダイエットを始められたんですか。
そりゃ私も負けてられませんね。なんちゃって(笑)

キツネとかハクビシンとかすごいね。
私のところでは、無縁です(;´∀`)
たまにイタチを見かけるぐらいですよ。

アキちゃんは本当に茶チャちゃんが大好きだね。
一生懸命ついて走ってるね(*^_^*)
pupusannさん、こんばんは。

ぷっ!
お腹が出過ぎるとぷよぷよもしないのですか(^▽^;)
それはきっと固太り?
タハハ。。怒られそうだなあ(笑)
私なんか、お肉が横に垂れそうになってるわ。

9月までに一緒にダイエットしようじぇ!
pupusannさんは貝殻ダンスで、私は???
きゃふさん、こんばんは。

ありゃまあ、どんなクッションより私の方が
勝っているのかしら?
なんだか複雑な心境ですわよ(^▽^;)

私だってモデル並みのスタイルになりたいわあ。
でもね、美味しいものが邪魔するの‥
その誘惑に勝った試しがないの(笑)
くーろんさん、こんばんは。

チャコばあちゃん、最近急に甘えたになってきて‥
口もうるさいけど、行動もうるさくなってきてます(笑)
16歳とは思えないほど食欲旺盛だし、身もつまって
ますよ(*^_^*)

それよりはるかに重たいリョーマくん、
お腹に乗られると、苦しいのってなんのって!
かりんちゃんみたいに、可愛らしいといいんだけど♪
残念なお知らせですが、猫様はぷよぷよが大好きで、お腹に乗ってこられるということは、ぷよぷよを証明されたことになります(;'∀')
ウチも猫は、私のお腹をフミフミクッション代わりに使ってくれます( ゚Д゚)
腹筋割れなんか作っても、猫様は喜びませんのでダイエットはあきらめましょう!
フフフ…こうして仲間を増やしていくのだ(^^ゞ
わいさん、こんばんは。

あっちゃあ、わいさんのお腹と勝負ですか。
喝のが嬉しいのか、負けるのが嬉しいのか複雑だなあ‥

お腹周りの脂肪がね、横にはみ出しかけてきて(-_-;)
ダイエットやんなきゃねえ(笑)
チョロ太くんだけ成功してるんよ。
飼い主失格だわ(*´з`)
あぼんさん、こんばんは。

畳にゴロンと横になると、必ずどなたかが乗っかって
くるんですよ(-_-;)
奈々さんみたいに軽い子だといいのに、なぜか重い
子ばかりが順番に‥

羨ましいですか?
私なんかもう、当たり前化しちゃって重たいだけです(笑)
近くだったら、代わってもらうのにね(;^ω^)
mokekonさん、こんばんは。

ほんとだあ、お久しぶりだねえ(笑)
少しは、落ち着きましたか。
もけちゃんは無理しすぎですよう‥
身体を壊したら元も子もなくなるからね。

わたしのブヨブヨお腹は居心地いいんだね(;^ω^)
そんなら、怒れないかあ(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

ねえちゃん、ドッグランの姿は見間違いです(^_^;)
そうそう、勘違いってやつです(笑)
あれはね、写真写りのいいのだけアップしたから・・

うちの旦那、吉本の芸人さんみたいに「肩から足だすな」
って言いますよ。
ほんとにもう、失礼なやっちゃ"(-""-)"
猫に喜ぶためにもダイエットしない方がいいかなあ(笑)
こんにちは。

落とされたり、励まされ?たり…
忙しいですね。笑
でも、ニャンズの拠り所となっていることは
確かです!

女子は女子に厳しめのコメントを
してしまうのですね。笑
プヨプヨ…かわいらしい感じがいいわ~
皮下脂肪がないと、いざって時に生き延びられないもんね~それって財産よ。

 …こういう開き直りが出てくるんだよね…私くらいの年になるとさ~^^;

 でも、よく言いますよね~褪せてるより、太ってるくらいの方が「若く」見える~って^^;そこに100%理由を見つけちゃエバ怖いものなし!フフフ~

 
くりえさん、おはようございます。

お返事おくれちまった(^_^;)
ゴロンと横になると乗って来るのよねえ。
しかも体重のある子ばっかしが‥
みぞおちにアンヨが入ると痛いのってなんのって!

くりえさんちの乗ってくれない子はどっちの
おにゃんこさんかな?
無理強いすると嫌がるよねえ(;^ω^)
鍵コメさん、おはようございます。

お返事おくれちまったよ、ごめんね(^_^;)
あはは。。。
たるんたるんって(爆)

私ね、上を向いて寝るとお腹の肉も大事な胸の肉も
横っちょにお流れあそばすの(笑)
せめて胸だけ持ち上げたいわあ(;^ω^)
のんさん、おはようございます。

ゴリゴリのお腹より、ブヨブヨのお腹の方が気持ちいいの
間違いなしだと思うんだけど、でもねえ(;^ω^)

あっ、そうそう!
にゃんこもお腹のお肉がたるんでるよね(笑)
保護のためとかいうけど、結構たるんでるよね。
チャコさん、ブラッシングしなきゃいけないのだけど
これがまた嫌がって‥
今日こそは、怒られてもやるぞー!
なっち!!!さん、おはようございます。

ふふふ。。。
面白いなあ、二日続けての被さりだね(笑)
しかも、トマトソースまで。
あれには驚いたわ(^_^;)
二度あることは三度あるっていうから、もしかした‥

うちの猫さんたちは、暑くても乗っかってきますよ。
さすがにチョロ太は直ぐに降りるけど。
セナまもちゃんはなっちさんが大好きだもんね(*^_^*)
ちわわんさん、おはようございます。

わんこのお好み焼きのことですね(*^_^*)
そやね、生きるものすべて食べられなくなったら
お終いやもんなあ‥
美味しく食べられるうちが喜びなのかもねえ。

ぷりんちゃんはまだまだ食欲あるよね。
頑張っていっぱい食べようよ(*^^)v
鍵コメHさん、おはようございます。

あらまあ、お優しいのね。
洋服で誤魔化してるってこと大有りだよ(笑)
脱いだら、ぶよぶよ・・・
目を隠したくなるしぃ(爆)
ルナ★ママさん、おはようございます。

軽い子だとずっと座っていても大丈夫なんだけど、
リョーマぐらい重いと息苦しくなってくるのよ(^▽^;)
「早くどいてくれぇ」と念じてるんだけど、それがまた
甘えっこだからなかなか退いてくれなくてね(笑)

チャコはどうやらペルシャが混じっているらしいですよ。
みるからにゴージャスなんだけど、もう16歳やから‥
だんだん気難しくなってます(^_^;)
ANKOさん、おはようございます。

こらあ、ANKOさんまでブヨブヨいうなあ(笑)

猫さんたちと私の距離はそれこそ目と鼻の先でして、
このときはスマホで必死で写しましたよ。
当然、ぶれぶれ写真もいっぱいでして(^^;)

腹筋運動につながりますかね。
それじゃあ、毎日6にゃんに順番に乗ってもらおう
かしらねえ。なんちゃって(;^ω^)
すもっちさん、おはようございます。

おいおい(;^ω^)

もし可能なら、並んで寝てみようか(笑)
どの猫さんがどっちのお腹に乗っかって来るか、
競争だわよ(*^。^*)
鍵コメRさん、おはようございます。

チャコばあは、16年間のあいだ私のお腹の上に
乗り続けてきたから、脂肪の着き具合が一番わかるの
かも知れないなあ(笑)
そういうチャコも、歳のわりには肉付きよくて重たい!
共に生きてるって感じがするわあ(;^ω^)

わんこもにゃんこも熱い視線を送ってくると
たまりませんねえ(*^_^*)
きらちろママさん、おはようございます。

あっちゃあ、残念なお知らせでしたか‥
つまりお腹がぷよぷよだから乗っかってくるんですね。
ガリガリだと敬遠されるってことですね(;'∀')

フミフミクッション(笑)
げっ、にゃんこさんのためにダイエットしちゃダメなの?
つ、つらいなあ‥ ってする気ないくせに(;^ω^)
nobi8nさん、おはようございます。

あははは。。。
自分で勝手に書いてるだけなんだけどね(笑)
でもねえ、あの目を見てると絶対そう思ってるわ。
チャコさんはシビアで、リョーマは甘えた!
もうこれは遊ばずにはいられませんね(;^ω^)

あーくんもなかなかの役者さんですよ。
私、ファンクラブに入りたいわあ(*^^)v
まめはなのクーさん、おはようございます。

プヨプヨの皮下脂肪は財産だったんだあ!
そんなら私は大金持ちやわ\(^o^)/
少々食べなくても生き延びられるね(笑)

太ってると顔のシワが目立たないのよ。
いい歳してダイエットすると一気にクチャクチャよ。
戻る力が失われちまって(;'∀')
特に胸から痩せるのよねえ。
と言う結論から、ダイエット考えようっと(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/271-f8a32b5c
<< 勝手にドッグラン♪ | TOP | 良かったね♪ >>
