わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



勝手にドッグラン♪

またまた行ってきました♪ (数日前やけど‥)
レス姉、背中が丸まってばあちゃん化してます(笑)
ラン1


さあ、着きましたよ! 
ラン2


思いっきり走っておいでぇ~~~
ラン3


うん? なんか揉めてる?
ラン4

レス姉さ~ん、ちびっ子のケンカは犬も食わぬよ!
って、みんな犬やん ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ


こちらでは、上品な柴わんこさんが‥
ラン5


ちびっ子たちはもう休憩してるし(;^ω^)
ラン6


い~ぱい遊んだあとは、お決まりの記念写真をパチリ!
みんないい顔してるなあ♪
ラン7


チョロ太くんは、一生懸命運動したので
ダイエット成功してます(*^^)v
病院の先生にも褒められました♪

来て頂いてありがとうございます。
今日はコメント欄閉じさせてもらってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/272-0f15468c
<< そこに箱が‥ | TOP | ふんとにもう! >>
