わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


そこに箱が‥

「絶対ムリやろ」って箱でも、
自分の城にしてしまうのが、にゃんこさん!
箱の中1

リョーマく~ん、全部入ったつもりでも、
おちりが半分出てますぜ _(^^;)ゞ
箱の中2


『ボクのじゆうにしゃせてくりゃさい!』
箱の中3


じゆうねえ‥ 座卓の上やし‥ (; ̄Д ̄)


箱の中4


向きを変えて座り直したら、しっぽがにょろ~ん‥
箱の中5

なにがなんでも居座り続けるリョーマくんでした (´゚Д゚`;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

あはは(´ω`*)
リョーマくんおちりが出てるよーう!
にゃんこってはみ出ていても気にせず
箱好きですよねー^^

リョーマくんの詰め合わせだわー♪
そのまま宅急便で家に届かないかなー(*´艸`)
リョーマくんしっぽ長いですねー!
猫目涼タさん、こんばんは。

おちりが出てようが尻尾が出てようが、にゃんこさんは
なあんとも思ってないようですね(^▽^;)
箱があれば、とりあえず入ってみる!
ってのがにゃんこだよね(笑)

この箱、深さが7、8センチぐらいしかなくて、
でぶっちぃリョーマだと蓋が絶対しまりません(;^ω^)
荷造りは難しいなあ(爆)
リョーマくん、オチリは痛くないですか~~? (^▽^;)
このホールド感がたまらないとか?
しかし長くってきれいなシッポだネ!
登山家的なアレですね~(笑)

『そこに箱があるから…』入っちゃうよねー

猫って全部入ってなくてもドヤ?って顔で見てきますよね(笑)

はみ出た長ーいしっぽ♪つかみたくなっちゃうよ~♪
リョーマ君が大きいのか
箱が小さいのか。。。   笑
ウチのセナも箱大好きですよ。
ニャンコは箱も袋も大好きでしよね~
でもこのおちりちょっとはみ出すぎ???

尻尾もかなーり出てますぜー!
おはようございます。
にゃんこさんの箱好き、袋好きには笑ってしまいますね。
リョーマくんは、この箱より自分の方が小さいと思って
いるのでしょうか(笑)
ムッチリしてて、なんか笑えるわあ(^ω^)
しっぽがなが~い‥
なっつばーさん、おはようございます。

お肉を(脂肪ともいう)たっぷりつけているので
どうやら痛くないようですよ(^▽^;)

ぎゅうっと詰まった感じがいいのかしらねえ(笑)
ながいこと入ってましたよ。
シッポは長いだけじゃなくて太いです。
これで叩かれると痛いこと(;^ω^)
のんさん、おはようございます。

そうそう、そこに山がある限り・・
ってなあれですよ(笑)
にゃんこさんには山が箱に替わるんですねえ。

頭が入ればそれで良し!ってとこありますよね。
奈々なんか、ちっこいお菓子の箱でも入ろうと
しますから‥
無理や!っちゅうねん(;^ω^)
なっち!!!さん、おはようございます。

>リョーマ君が大きいのか 箱が小さいのか。。。

その両方とも言えますね(笑)
アンバランスなところでも平気なんだよねえ。
おちりが少々出てても、本にゃんはきっちり
入ってるつもりなんですよ(;^ω^)

セナちゃんも箱好きですかあ。
セナちゃんの場合は、自分にあった箱なんだろうなあ(*^^)v
レモンさん、おはようございます。

そうなんよ、箱も袋も入れるもんはみんな好きです。
リョーマはたぶん、とうより絶対自分は小さいと
思い込んでますよ(^_^;)
そんなにでっかい猫だとは思ってないと思う(笑)

シッポ長いでしょう!
これでバシバシされると意外と痛いのよ(;^ω^)
こんにちは(^^)
リョーマくん、ジャストサイズ!・・・じゃなかったね(^_^;)私たちから見たら窮屈そうにって思うけど、本猫はそこがいいんですよね。
リョーマくんの尻尾、猫ちゃんには珍しく真っ直ぐで長くて立派な尻尾ですね♪

福ちゃんの誕生日には、お祝いコメを頂きありがとうございました(*^_^*)
そうなんです。リクが、まだ3ヶ月というのもあって、保護したけど飼えないと諦めてました。でも、意外に早くチワワーズたちのいるリビングに自分から入るようになって、いつの間にか一緒にいる事が当たり前になってました。
犬と猫を一緒に飼った事が無かったので、最初の頃はヒヤヒヤしてたけど、何とかなるもんですね(笑)
ドッグランでリードつき??
ランでリード付けて置くとからんで怪我しますよ^^
リョーマ君何とか入りたいよね^^
我が家はお尻の重さで破いてでも入るんだもの
リョウマ君はお利口さんだね^^
へビさん見ない方がいいんだけど
ここはマムシ谷と言われるほど(pq)
青大将は二メートル近くありますよ><
一度フンズケて転びそうになったんですよ(・・)
破竹は生えるいのごろはマムシも行動が激しくなるので気をつけなきゃ><
毎年何人も噛まれて入院しているんですよ
あは~。
りょーま君のプリッとしたオケツがタマランね~(*^O^*)
箱好きなんですね。
うちの悪ガキみたいに破壊はしないんだろうなぁ!(^^)!
あはは~^^
リョーマくん上機嫌ですねー(´∀`)
ねこってほんま小さい箱が好きですね
「それ絶対無理やろ!」
てな箱に収まって喜んでますね^^

ほんま・・・
リョーマくん見てると故くらまを思い出します。
オチリがはみだしてるねぇ。
それでも入りたいのがニャンコの習性だよねぇ。
はみだした部分もかわええにゃ~~~
ニャンコって、この仕草が可愛いんだよねぇ。
たまんないですわぁい(^_^)
ふふっ
むっちりリョーマ君、いいわぁ( *´艸`)
見ている方はキツそうな体勢でも、本にゃんは全然平気なんだろうなぁ…不思議ですね
そういえば、うちも小さい箱に無理やり入ってたっけ(;´∀`)
ねこさんと箱は切っても切れない関係なのですね~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リョーマ君、ちょみっちはみ出しちゃってるけど、
い、い、いい感じよw
そのちょみっと出ちゃうのが、
本にゃん的にはいいのかしら・・・w

見てる側としては、たまらんです♪
ご馳走さまです♪
リョーマくん、
身体が、はみ出てたって
なんのその(≧∇≦)

優雅さがたまらない可愛さ(^O^)/
リョーマくん。
自分と箱の、サイズ感がね。
間違ってる。うん。(笑)

にゃんこって、ちょっと小っちゃ目サイズが好きよねー(´∀`*)ウフフ
こんばんは!

リョーマちゃん、何が何でも箱に入りたかったのね(^^)
いえ、入ってるつもりなのですね!
ぼお~っとしてるお顔が無防備で可愛いっ!
ニャンコってちょっと狭苦しいくらいのところに
みっちみちに入るんですよね~
リョーマちゃん、こうやって見ると、
お尻尾がとっても長くみえますΣ(゚Д゚)
リョーマくん、ハンパはあきませんぜ!
箱が小さいとか言わせないよ。
絶対はいれる!根性だしな(笑)
リンなら箱がゆがんでもはいってるで~

↓下の下の記事の腹の上に乗らないのはレンです。
リンは冬のみイヤガラセのように乗るけど(笑)
ルナ★ママさん、こんばんは。

たはは。。。
ジャストサイズじゃなかったんよねえ(^▽^;)
ねこさんって、きっちきちのところが好きだよね。
これでもかって感じに入るけど、気持ちとは裏腹に
はみ出してるんよねえ(笑)

私の勝手な考えなんですけど、先住がワンコだと
ニャンコってすんなり入ってこれるみたい。
ニャンコどうしの方が時間かかったりして‥
ずっと一緒に生活してると不思議とうまくやって
いけるもんだね。
性格にもよるかも知れないけど(;^ω^)
茶チャママさん、こんばんは。

ここは正式なドッグランでなく、勝手に言ってるだけで
広場なんですよ(^_^;)
リード無しでは、難しい面もあって‥
都会では公園で走らせているときでも、ロングリードを
付けてるから、わんこ達も慣れているので上手に走ってます。
離してあそばすことが禁止されているもんで(-_-;)

マムシ谷って聞いただけでも怖いね。
青大将とか蛇は、田舎にいた時(高校生のころ)見たきりで、
もう、うん十年と見てないなあ‥
茶チャママさんもマムシにだけは気を付けてくださいね。
わいさん、こんばんは。

ぷりけつリョーマです(*^^)v
お肉がた~ぷりついてるでしょ。
いざとなった時のために、貯蓄してあるそうです!
なんちゃって(笑)

凛生ちゃんは、箱をつぶしちゃうんだあ。
グリグリしてるのかな?
この箱、まだ今のところ原型をとどめてます(笑)
かのぼんさん、こんばんは。

こ~んなちっこい箱、絶対無理やんねえ(;^ω^)
あ~それなのに、本にゃんはすこぶるご機嫌さんで
鎮座しておりました。
あれやこれやと考え事してるみたいでした(笑)
箱好き袋好きは、にゃんこの宿命ですね。

リョーマの記事をアップするたび、くらまちゃんを
思い出してくれるかなあって想像してます。
ほんとによく似てたもんねえ(*^_^*)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

はみ出してるよねえ(;^ω^)
あれで本にゃんは、全部入り切ってるつもりなんだよね。
自分の体のデカさを把握しておりませ~ん(笑)

それを見ながらニヤニヤしてる私なんだけどね。
にゃんこさん独特の癒しの時間です(*^_^*)
ありがたいこってすなあ(笑)
あぼんさん、こんばんは。

むっちりムチムチですよう(;^ω^)
ルディちゃんといい勝負かな?
いや、癒しのめんではルディちゃんに負けてるな(笑)

そうそう、ルディちゃんも入ってたよね。
あまりの可愛らしさにニヤケてた気がするわあ(*^_^*)
箱って、どんなサイズでもニャンコさんのために
残してあげたくなりますよねえ(*^^)v
鍵コメKさん、こんばんは。

そう言えばそうだったよ(^▽^;)
なんでやー!って思ったもん。
そんな重要なことでもないけどさあ(笑)
てんママさん、こんばんは。

「ちょみっち」って言葉が可愛い~~
なんか使いたいなあ(^▽^;)
いや、使わせてもらおっと(笑)

こういう、ニャンコが無理してる姿って可愛いよね。
よそ様のニャンコさんたちも、むぎゅっとなってる
のを見ると、たまらなくなります(^_^;)
癒し方を知り尽くしているような気がするね。
きゃふさん、こんばんは。

リョーマ自身は、体がはみ出てるって思ってないみたい。
自分のデカさを理解してませ~ん(笑)

「出てる、出てる」って笑ってる私を怪訝そうに
見てますもんね(;^ω^)

のんびりまったりした時間が流れているみたいやけど
あかん!そこは座卓の上ですばい! "(-""-)"
mokekonさん、こんばんは。

完璧に間違ってるよねえ(;^ω^)
でもね、リョーマはそれに気づいてないの。
教えてやってえ(笑)

小っちゃい箱やせまっ苦しい場所や暗いところが
好きなのがニャンコさんだよね(^▽^;)
クラッチマンさん、こんばんは。

ふふふ。。
入ってるつもりなんですね(^▽^;)
「ボクはこの箱と同じサイズだ」とでも思ってるのかな?
おしりがムキュッとはみ出してるのにねえ(笑)

リョーマはいつもぼぉ~としてますよ。
そんなところが可愛いだけどねえ(;^ω^)

シッポは長く見えるんじゃなくて、本当に長いんです。
しかもみっちりお肉がついてるから、これでバシバシ
されると、そりゃもう痛いこと(*'▽')
くりえさん、こんばんは。

あはは。。。
ハンパはあかんのんやあ(笑)
リョーマはおねえやから根性足らんのかもねえ。
リンちゃんのように強気になれないあかんたれや(;^ω^)

そっかあ、お腹の上に乗ってくれないのは、
レンちゃんだったんだ!
足元はカッチリしてる方がいいのかな(^▽^;)
うちは今日も重たいリョーマが乗ってました。
どうぞどうぞ、リョーマ君のごじゆうにお使いくださいましー!(^^)!
例え座卓の上であろうが、仏壇の上であろうが・・・(^^ゞ
オチリがはみ出しているのも、それでいいんですよね。
スッポリ入ってしまったら、そろそろ暑い時期なので、オチリ涼やかモードで、最新ポーズなんですよね~(^_^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
書き忘れないように最初に. . .
「ぷりけつお借りしまーす!」

ウフフ。これはかなりちゃんと入りきれてる
というか、ぎりぎりというか、ぴったりみちみちというか、ゴホン。いえあの。
かなりジャストサイズですね。
身体を保護されてる感じで気持ちいいのかしら。私も自分にぴったりサイズの段ボールほしいかも. . . とか思ったりします。箱って案外落ち着くかもーーー。
はみケツ!たまらんわぁ~(*^m^*) ムフッ

ごんたにゃんははみ出るような物には
入ってくれなかったんですよ
ダンボールもそんな好きじゃないの~

リョーマ君のプリプリおちり最高❤
もっとはみ出して~w
リョーマくん 結構はみ出してしまいましたね~笑
でも自ら入ってくれて いろんな表情をしてくれたり
いろんな行動で笑わせてくれたり・・・
わんもにゃんも癒しをくれますね~♪
きらちろママさん、こんばんは。

あはは。。
許可してくださってありがとう(^^)/
仏壇の上だって(笑)

そ、そっかあ、スッポリ入ってしまったら暑いのかあ。
考えもしなかったなあ(^_^;)
リョーマは、その辺のことちゃんと考えていたんかな?
なんちゃって(;^ω^)
今日もまた、キュッキュになって入ってましたよ(笑)
鍵コメRさん、こんばんは。

段ボール箱がそこにあると、とりあえず入ってみる!
居心地いいかどうか確かめてみる!
たとえ居心地が悪くても、お構いなしに座り込む!
それがニャンコさんですねえ(笑)

お誕生日って、嬉しいことですよね。
「一年間元気に過ごせて来た」ことのお祝いだもんね。
鍵コメⅯさん、こんばんは。

ブログ、見せていただきました(^^)/
嬉しいですね、良かったわあ♪
友達の猫ボラさんちの子猫ちゃんも、里親募集中です。

例の品について、ブログの方でお返事させてもらいました。
よろしくお願いしますね(*^_^*)
めんまねえちゃん、こんばんは。

ぷりけつ、どうぞお持ち帰りくださいましぃ~(笑)

あはは。。。
私は決してジャストサイズだとは思いませんけど(^▽^;)
入り切れてるのは上半身だけで、おちりは殆ど
箱の上と言うか外というか(笑)
それでも居心地はいいとみえて、今日もまたしっかり
座ってましたよ。
端の方がかなりやばい状態で、明日あたりビリビリと
破れそうです(;^ω^)
こんにちは。

はみ出してしまっているように見えるけれど…
リョーマ君的にはOKなのですよね。
猫さん達は、小さい箱に収まるのが
大好きですものね。
「あはは♪はみ出ているし!」などど笑うと、
あーく氏は機嫌が悪くなります。( ̄ω ̄;)
ねこっこさん、こんばんは。

ごんたちゃんは、箱とかに入らなかったのね。
きっとご自分の体のサイズを理解なさってたんだわ(笑)
リョーマは、自分のことスリムだと勘違いしてるよ(;^ω^)
ちっさい箱でもちゃんと収まってるって思ってる
みたいだよ(笑)

あはは。。。
「おちり、もっとはみ出して~」
って笑うわ(*'▽')
ren母さん、こんばんは。

はみ出てるよねえ(;^ω^)
どう考えても収まり切れないジャンボサイズ!
リョーマは、ちゃんと入り切ってると思って
いるんだろうね(笑)

今日も同じように入ってたけど、途中で奈々に
追い出されてましたよ。
奈々も箱が大好きだもんで(^▽^;)
nobi8nさん、こんばんは。

そうそう、リョーマ的にはバッチシなサイズだと
思っているみたいですよ。
自分の体の大きさを把握しておりませ~ん(笑)

きゃあ、あーくんは傷つきやすいタイプなのね(^^;)
繊細なんだわあ~
リョーマなんか笑おうがけなそうが、ぼぉ~と
してるだけだもん(;'∀')
こんにちは
猫達は無理やり入りますね!
入り心地が悪いと何度か向きを変えますが
最終的には、はみ出したまま落ち着きますね(笑)
ぎゅっと抱きしめられた感じかな~
長尾が美しいリョーマちゃん。   (^.^)/~~~
フィスティーさん、こんばんは。

たはは。。。
ほんとに仰るとおりでして(笑)
箱の中で何度も向きを変えるのよね。
あ~でもない、こう~でもないと言ってるみたいに(笑)
例えお肉がはみ出ていても、箱に入るのは宿命
みたいになってるみたいですよ(笑)

リョーマのシッポ、きれいでしょ。
これで叩かれると結構痛いです(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/273-cbbbd473
<< 怒ってます(;^ω^) | TOP | 勝手にドッグラン♪ >>
