わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

怒ってます(;^ω^)

この顔と
チョロ太の顔1



この顔は、
チョロ太の顔2

同じチワ公でしょうか (*≧∀≦*)



チョロ太くん、骨型ガムを死守してます!
チョロ太の顔3



横目を使って睨み付けてます!
チョロ太の顔4

早く食べればいいのにねえ (笑)


とか言いながら、「取るじょ、取るじょ」と悪さしてる私 (≧▽≦)
チョロ太の顔5



本気で怒ってます(;^ω^)
チョロ太の顔6

鼻の頭がますます白抜けしてきてる (;´∀`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

あらま、チョロ太くん本気で怒ってるんだね(^_^;)
母さんがイタズラするのかあ!
美味しいおやつを取られたら大変だもん、
おばちゃんも一緒に怒ってあげるね。
『こらっ!』(`へ´*)ノ


うまうまは大事だもんね~
母ちゃんなら本気で
取って食っちゃうと思ったか!?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でもこんないたずら、ついついしたくなりますよね♪
怒った顔も可愛いね~とか思いながら(*^m^*) ムフッ
一日の終わりに爆笑して楽しんだ!
チョロ太君・・・千早並みの狂犬顔。
こんな顔するんだぁ~~って思っちゃった。
あ~面白かった。
サスガセラピー犬!違った意味でも
癒してくれたよ。(笑)
チョロ太くんなんてお顔してるの~(笑)

大事なおやつ取られまいと必死ですね(´m`)

でもね安心して!
そんな固いのひさんちさん食べられないよ~~(笑)
面白いですよね。。。  ワンコが怒るの。
ちっちゃななりしていっちょまえに。   笑

まもはちっとも怒りませんが
セナは怒る 怒る。
おもしろくてついついね。。。     笑

チョロ太君死守成功でしょうか?
おはようございます♪

怒ってる~( 艸`*)ププッ
ってチョロ太くんは真剣なんですもんね!
笑ったら叱られちゃうかな~。
レモンさん、おはようございます。

そなの(;^ω^)
ちょっとイタズラすると、本気モードで怒ります。
そんな顔が見たさに、ちょいちょいやらかすのよね(笑)

げっ!
レモンさんにも怒られた!
トホホホ‥
ねこっこさん、おはようございます。

おーい!
母ちゃんが本気で食うかあ(;^ω^)
口の中、緑化してシュレックやん!

ちっこい子が怒ると逆に可愛くなったりしてね♪
ついつい、てんこしてしまいますよねえ(笑)
同じわんこでもレス姉さんにはしませんよ。
カプッとされたら痛いやん(^▽^;)
OOOTAFUKUさん、おはようございます。

あはは。。。 笑ってくれた? 
千早ちゃんと同じ狂犬顔ってか(笑)

イタズラの度がすぎると、こんな顔に変身するのよね。
それがまた面白くってさあ(*^。^*)
止められない、止まらない‥
某メーカーの菓子キャッチフレーズだす(笑)

間違ったセラピー犬だよねえ(先生に怒られるわ^^;)
のんさん、おはようございます。

そうよ、なんて顔してるんよね!
そんなことでええんか~~
って、私がさせてるんやけど(笑)
好きな食い物が絡むと本性むき出しになるんや(*'▽')

おいおい!
こんな固いの食べたら、母ちゃんの歯がボロボロに
なるってか(*´з`)
なっち!!!さん、おはようございます。

そ、そうよねえ(^▽^;)
ちっこいワンコが怒ると妙に可愛いよねえ。

そうそう、まもちゃんは怒らないわんこだったよね。
甥っ子ちゃんにてんこされても、耐えてたもん(笑)
セナちゃんは、王子様やからプライドがあるもんなあ。
へなへなしちゃいられないよね(^^)/

ガムの死守、頑張ったで(笑)
もかくきさん、おはようございます。

たはは。。。
真剣に怒ってるでしょ(^▽^;)
この顔見たさについついね(笑)

同じワンコでも、レス姉のを取り上げると、
情けな~い顔になってしまいます(^^;)
チョロ太くんの面白変顔に癒されてる面もあるかなあ(笑)

マジに怒るよねぇ。
大切な物を取ろうとするんだもん。
一番目の写真は超可愛いわん(*^^)v

最後までおやつ食べれたのかなぁ?
あはは(笑)
ひさんちさん、悪い子だぁ(爆)
チョロちゃん大丈夫だよ~。
おっちゃんが守ったる~(*^O^*)
チョロ太くん怒ってますね~
でも うちもこんな顔します^^;
取られる~って動物の本能が目を覚ます感じですよね。
ちなみにこの緑のガム・・・
歯磨きガムですか~?
先日超小型犬用買ったんですけど
三口でお腹に納まりました。
全く噛まず 歯磨きガムの意味なしです^^;
こんにちは。

怒ってますね!
怒ってるぅ~~~v-359
大切なおやつは、死守せねばv-91

がるるぅ~~~!
って、小さな声が聞こえてきますv-413
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

取られてなるもんか!とメッチャ怒ってましたよ(笑)
よくこう言ったイタズラをするんです。
この怒り顔が可愛くてついついね(^▽^;)

すったもんだしてたけど、このあとしっかり完食
しましたよ。
時間かかってたけど(笑)
わいさん、おはようございます。

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
いっつもチョロ太の言いなりになるもんですか!
たまにはこんなことでもしないとなあ(*^^)v
なんちゃって、何を張り合ってるんやろ(笑)

なぬ、チョロ太め!
強いおっちゃんを見方につけたな!
これは手強い( ゚Д゚)
ren母さん、おはよございます。

蓮くんもやっぱり怒ってますか(^▽^;)
「取るじょう」って言うと真剣に怒るよね。
鼻にシワをいっぱい寄せて、牙むき出しにして(笑)

これは歯磨きガムですよ。
お友達からプレゼントしてもらった分です。
チョロ太は結構噛んでましたけどね。
蓮くんは、歯磨きじゃなくておやつだと思ってるの
かも知れないねえ(^▽^;)
きゃふさん、おはようございます。

なはは。。。
こびんちゃんはこんな風に怒りませんか?
オバしゃんとかが近寄ってくると唸ってたよね(笑)
チョロ太は母ちゃんが敵です。
たま~にレス姉さんにも怒ってるけど(;'∀')

がるぅぅぅって、犬小屋まで聞こえましたか。
犬小屋のみなさんは、聞き耳たててませんでしたかあ(笑
鍵コメNさん、おはようございます。

お返事が後先になってしまったわ(;^ω^)
メールでお返事させていただきましたよう。
って、もう分かってるやんね(笑)
鍵コメRさん、おはようございます。

食べ物が絡むとね、かわいこぶりっ子してられない
そうですよ(笑)
取られてなるもんかと必死になってます(;^ω^)

はい!歯磨きガムですよ。
お友達に頂いたのですが、これは食べてましたね。
でも好きでないのもありますよ。
プイッと行ってしまうと、レスリーが嬉しそうに
食べようとしてるわ。
食べ過ぎになるから取り上げるけどね(笑)
鍵コメⅯさん、おはようございます。

たははは。。。
ちっちゃくても怒るのはいっちょ前で、
ちっちゃな牙をむき出しにしてました(^^;)
この顔見たさにイタズラしてる私やけど(笑)

は~い、待ってますよう。
重々承知してますので、気にしないでくださいね。
あっでも、楽しみにしてます(*^_^*)
チョロちゃんが怒ってるう^^;
目も歯もばっちり剥いてますね~クスクス
本気で怒ってるみたいだけど、かあちゃんを齧ったりはしないですよね~
…どっかのだれかみたいに…^^;

怒ってても可愛くて、いいなあ~
だはははは~!
チョロ太くんの横目サイコー!(*^^)v
しかし ひさんちさんもよう遊ばはるわ
悩みないでしょ?
だはははは~!
相変わらず失礼なかのぼんでしたー!(^^;
こんばんは!

怒った顔も可愛いなあ♪
チョロ太ちゃんのオヤツ取られないように必死な
お顔(^^)
お鼻にシワが寄ってますよ~
もしかしておひげの辺りがヒクヒクなってるのですかね~
トムもごはんの時に近寄ると、ヒクヒクしながら
うなってますよ。。
こんにちは。

鼻にシワをよせて、怒っていますね。
でもチョロ太君なんだかかわいい。( *´ 艸`)
レス姉さんも猫のお姉様方も、
きっとそんな風に思っているのかも。
チョロ太君はアイドルポジションね。
いい!いいです、そのお顔。
なんでわんことか猫は、すごい顔してても
かわいいわーって思っちゃうんでしょうか。
ずるいわ。
寝起きも、丸くなってもみんなかわいい. . .
チョロ太君、よほど気に入ったのですね。
死守!!
おはよう♪

ひさんちさんオイオイ
チョロ太君必死だよ

お母さんは取り上げたりはしないよ
だって美味しくないんだもん
ゆっくり食べたらいいよ🐶
こんにちは
チョロ太君、クリッとした大きなオメメが心情を語っていますね。
鼻にシワ寄せて怒り顔!
でも、怒った顔もまた憎めなくて可愛い!
いたずらの後は・・・、なでなでもお忘れなく。
     (^.^)/~~~
チョロ太君怒ってますね~チビそっくり(笑)
グリニーズですか?家も大好きです

ココは食いつきに夢中で 怒ってる暇はないようです(笑)
早く食べればいいのにね~
くーろんさん、こんばんは。

目を見開いて怒ってるでしょ(^▽^;)
落っこちるっちゅうねん(笑)

手を噛みに来るけど、歯は全然立ててないよ。
一応、ボクは強いんだぞってとこを見せたいだけ
かも知れないわ(笑)
どっかの誰かさんは、く~ろんさんが美味しいのかも
知れないよう(^▽^;)
かのぼんさん、おはようございます。

お返事遅くなって申し訳ないとです(^^;)
横眼遣いが器用な上手チョロ太です!
目が今にも落ちそうだしぃ(笑)

ふふふ。。。
遊びにかけては、かのぼんさんに負けてるんちゃう?
なんなら一度、勝負してみます? 
どんな勝負やねん(;^ω^)
クラッチマンさん、おはよございます。

食い物が掛かっているとメッチャ怒るんよ(^^;)
それが面白くてついつい・・
取り上げて食う訳じゃないけど、チョロ太にしたら
「取られてなるもんか!」ってとこなんやね(笑)

トムくんもやっぱりおんなじなんやね。
トムくんの場合は誰が取るんかなあ?
例のあのお方だったりして(;^ω^)
nobi8nさん、おはようございます。

チョロ太はなんでも許されるキャラなんでしょうか(^^;)
そんなこっちゃ、いっちょ前のセラピー犬になれ
ねえぞう(笑)
レスリーもチョロ太のことは可愛いみたいですよ。
ときどき私みたいにちょっかい出して怒らせてます(笑)

落っこちそうな眼をしてガウガウ言う顔顔をみたさに
てんこしてる私なんです(;^ω^)
めんまねえちゃん、おはようございます。

そ、そうよねえ(^▽^;)
憎たらしいような顔をしても「可愛い~」なんて
言っちゃってニンマリしてしまうよね。
あと、ご飯を食べると「おりこうやねえ」とか(笑)
どこまで親ばかなんでしょうねえ(;^ω^)

骨型のガムはお友達にプレゼントしてもらったんです。
妙に気に入ってましたよ(笑)

はやとうりさん、おはようございます。

たははは。。。
なんかこう、イタズラしたくなりませんか?
はやとうりさんは上品な方だから、そんなことは
しないっかあ(^^;)

別にね、取って食っちゃうわけじゃないのにね。
チョロ太にしたら、そうは思わないんでしょう。
「ゆっくり食べられねえ」って思ったかも(笑)
フィスティーさん、おはようございます。

チワワ独特な落っこちそうな目がすごい!
必死になってる姿がおかしくてね、
ついついイタズラをしてしまいます(笑)
そ、そうですね(^^;)フォローも必要ですよね。

フィスティーさんはそう言ったことしませんか?
おっきなわんちゃんだとしないかな。
私もレスリーにはイタズラしないし(;^ω^)
チワチワさん、おはようございます。

チビちゃんも怒りますかあ(笑)
鼻にシワ寄せて目をクリッとする顔がたまらないよね(^^;)
これはグリニーズとは違うみたい。
プレゼントしてもらったんですけど、名前は忘れ
ちゃったわ(^_^;)

ココちゃんはイタズラされても知らんぷりなんかな(笑)
そうそう、怒ってる間があったら早く食べればいいのにね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/274-789978d6
<< 黒チビにゃんこ♪ | TOP | そこに箱が‥ >>