わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

やっぱりね(^^;)

最近、急速に仲良くなったサクラとココア!
2ニャンコ1



タワーの上下でくつろいでいたけど、やっぱり
2ニャンコ2

『にゃんか ちがうねんなあ』とサクラはん!



それはね、サクラはんが奈々ねぇのことが一番
好きだからだよ(*^_^*)
2ニャンコ3
好きどうしだと狭いところも楽しいね♪



仲良しがいないと隙間ができるこちらの猫さん!
『わたくち、こどくを愛してますわ!』
2ニャンコ4

左様でござりますか(;^ω^)
やけに強気なチャコばあちゃん(笑)


*引き続き、黒ちびニャンの里親募集をしています。
 5月31日の記事こちらを見てくださいね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

孤独がいいのか、ぎゅうぎゅうがいいのか(笑)
お世話係としては、ぎゅうぎゅうするくらい
仲良しがいいですよね~。
チャーコさんの開いてる隙間にもかくきを
入れてください(^皿^)
真夏日のイチャイチャ寝いいですね~^^
見てんじゃないわよ~目線、めんこいですw

チャーコちゃんの隙間に入れていただきたいです♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うん、うつ見ても猫ダンゴはいいですね(*^^*)
でも、サクラちゃんと茶々姉…
暑くないんかー(笑)
暑くなっても仲良しさんはいいですね~(#^.^#)
奈々さんサクラさんは、毛色も似ていて一心同体感が素敵~(^^♪
これからの季節は、こどくを愛する猫さんは賢いですわ。
今のこの時期は・・・
孤独も良さそうね~(笑)

でもでも、サクラさんは
ココアちゃんよりも奈々ちゃんが
良いんですね~
相性会うのかな~

そっか~大好きだったら
狭いのも楽しいのね~
長らく忘れてる感覚だわ!(笑)
こんにちは。

チャコ様の高貴な雰囲気が
犬小屋の女王様と
そ~~~~っくりでございますv-398
こんばんは!

ココアちゃんの、ぼおーとしながらも
鋭い眼光がとっても気になりました。
サクラちゃんは奈々ちゃんとニコイチなんですね。
相棒がいないと落ち着かないのかしら~

黒ちびにゃんの記事見てきました!
ステキな里親さんが見つかるといいですね~
めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)
ゴージャスファミリーだなぁ~
長毛さんは見るからに気品があるね。
サクラちゃんと奈々ちゃんが仲良しでぎゅうぎゅうが好きなのねー。
仲間に入れて欲しいわぁ~
モモたんは元気してるのかな?
もかくきさん、こんばんは。

ぎゅうぎゅう詰めになってるとコチラの気持ちも
和んでくるね(*^_^*)
ひとりが好きな子は、見た目は寂しそうだけど、
本にゃんはそれほどでもないのかもねえ。

チャコばあちゃんの隙間には私と言う先約が
おりま~す(笑)ごめんやでえ(^▽^;)
てんママさん、こんばんは。

真夏みたいに暑い日が続くと、見てるだけで汗が
出てきそうなくっ付きぶりだよね(^▽^;)
同じ柄をしているから境目もわからないわ(笑)

チャコばあちゃんの隙間、もかくきさんにも書いたけど
先約がありま~す、それは私です(笑)
でもね、怒られますよ(;^ω^)
鍵コメさん、こんばんは。

メッチャ可愛かったよ(*^^)v
ありがとうね♪

次の機会もあるのね(笑)
ふふふ。。楽しみ楽しみ(*^_^*)
わいさん、こんばんは。

真夏の猫団子は、溶けて流れて一個の固まりに
なってしまいそう(笑)

サクラと奈々は、冬場はあまりくっ付いてなかったのよ、
暑くなるにつれ、こんな感じに(^_^;)
なんか間違ってませんかあ(笑)
きらちろママさん、こんばんは。

この仲良しさんは、急に戦い始めるときがあるのよ(^^;)
何が気に食わなかったのか、今仲良くしていたのに
次の瞬間、シャ~とか言っちゃって(笑)
猫さんの心理は難しいわあ‥

そうなると、孤独を愛する猫さんの方が賢いかな(笑)
暑さもしのげるしね(^_^;)
pupusannさん、こんばんは。

そ、そうね、これだけ暑いと孤独でいる方が楽かも(笑)

サクラと奈々は実の姉妹やから、他の子が立ち入る隙が
ないのかもね。
ココアは意外といい性格してるんだけど、やっぱり
血の濃さには負けるんだろうなあ(笑)

大好きだったら、ぎゅうぎゅうでもええねん。
って、私もその感覚忘れてるわ(;^ω^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃふさん、こんばんは。

うんうん、
あぷり様も高貴な感じがしますね(*^_^*)
皆のものと同じ視線ではいられない!
そんな感じが似ているのかなあ(笑)

それはそれでまた可愛いのですが(*^^)v
クラッチマンさん、こんばんは。

ココアの顔ってサバ猫だから読みづらいのよ(^_^;)
毛色のせいか目が鋭い感じに見えるよね。
でも、わが家で一番のおっとりさんです。

サクラはココアと遊ぶようになってきたけど、やっぱり
一番は実の姉ちゃんみたいで(^▽^;)
奈々がひとりで寝てると直ぐに割り込んでいきますよ。

黒いチビにゃんちゃんは、この子たち以外にもまだ
たくさんいるんです‥
ほんとにね、素敵な里親さんが見つかるといいけど‥
くりえさん、こんばんは。

うちの子たちは、わんこもにゃんこも長毛が多くて。
黒白のモモとアメショーのリョーマだけが短毛です(^^;)

一番の長毛はチャコばあちゃんで、次がココアですよ。
その分、ブラッシングが大変なんです。
にゃんこのぎゅうぎゅうに割り込めたらいいのにねえ(笑)

モモは元気にしてますよ。
ただちょっと痩せてきてるみたい。リョーマのせいで
ストレスになってるかなあ 😢
鍵コメRさん、こんばんは。

そうでしたね、あの時もヤキモキしましたね。
みんな幸せになれたと思っていたのに…

リンクの件、ありがとうございます。
感謝します。よろしくお願いしますね(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ココアちゃんぽーっとしてるw
サクラちゃんはいそいそと側にやってきたのかなー?
か、かわいい!!
あ、でも「にゃんかなー」って言ってる!?
狭いところ好きなのね(´ω`*)

実は・・・
ひさんちさんが使うにゃんこやチョロ太くんの言葉
大好きなんですよー(*´艸`)いつもこっそり楽しみに♪
最近仲良しになったの?
二人で酒でも飲んで意気投合したのかなw

仲良しにゃんこさんは、微笑ましいなぁ❤
チャコさんは貫禄でベット独り占めかな(*^m^*) ムフッ
奈々ちゃんとサクラちゃん一体化してる~(〃▽〃)

境目はどこかな…っとなぞってしまいました(笑)

チャコちゃんは1人がいいんだよね~
うちにもいるよーそういう子^^♪
暑くないの???
最近、家では一緒に寝ていないよ~~~
暑くても仲良くお昼寝したいのかなぁ?

そろそろ梅雨入りだって!!!
こんにちは

ニャンコさんの世界では急に仲良しになるってことあるのかな
それってある意味面白いね

相性ってあるのね
サクラちゃんと奈々ちゃんの境目がわからないのです

仲良しもいいし、孤独もいい(^ω^)
それぞれの猫さんの、それぞれの幸せかなあ。

暑くても一緒にいたいサクラちゃん、本当の
おねえさんの温もりが一番いいのね(*^^*)
やっぱりソックリさん同士は仲良しなのね。
なんだか頭が2つある猫のように見えるんだけどw
こりゃ誰も間に入れないね。
でもこれからの季節はチャコちゃんみたいにお一人様の方が快適かも^^

黒猫きょうだい、願わくば揃って迎えてくれる方がいるといいな。
大きな幸福が訪れる事を願ってます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

すごい、一体化しちゃっていますね。
本当に仲良しなのですね。
これからの季節も一緒に
くっついているのかな?
仲良しということは素晴らしいことです。
私もほっこりしちゃいました。( *´ 艸`)
鍵コメⅯさん、こんばんは。

かわいい子たちですよね。
今まで畑の倉庫で出産すると、その子猫をおじいさんが
川に流していたそうです。今はTNRのご理解を得て
くださってるそうですが‥

例の件、ゆっくりでいいですので
よろしくお願いしますね(*^_^*)
猫目涼タさん、こんばんは。

ぼぉ~としてるココアやけど、目だけはパッチリ
しているね(^_^;)
サクラは、下で寝てた奈々のところに降りていって
ちゃっかり入り込みました。
奈々が文句を言おうが怒ろうが、そんなことお構い
なしです(笑)

あれえ、アテレコの言葉を好きって(*^_^*)
ありがとうございます。うれしいなあ~~
ねこっこさん、こんばんは。

少しずつ仲良くなってたんだけどね、最近は
特に、側にいる回数が増えてきたの(*^_^*)
そうそう、マタタビ酒を飲み交わして、なんや
かんやと喋ってたのかも(笑)

チャコばあちゃんは、近寄るにゃんこを
千切っては投げ千切っては投げ!
なんちゃって(;^ω^)
のんさん、こんばんは。

そうなんよ、べったりくっつくと同じ柄やから
境目が分からなくなるのよ(^_^;)
たいがい、奈々がサクラの下敷きにされてるけど(笑)
妹って、お構いなしやね。

のんさんちにもチャコばあ並のにゃんこさんが
居るのですね。
孤独を愛してるんだわあ(*^_^*)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

暑くないらしいですね(^_^;)
それよりなにより、くっ付いていたいみたいですよ。

ビクママさんちでは誰も一緒に寝てないの?
暑くなってきたからかな?
うちではチョロ太とココアが一緒に寝てることあるよ。
季節感がないのかいな(笑)

四国の方は梅雨入りしたそうですね。
はやとうりさん、こんばんは。

そうやね、急に仲良くなることもあるけど、
急に喧嘩をすることもある(;^ω^)
いま、べったり一緒に寝てたのに、次の瞬間には
猫パンチ応酬してたりして。

猫も犬も相性はあるよねえ。
だって、人間だってあるんだから(笑)
第一印象で決めちゃったりしてね(;^ω^)
レモンさん、こんばんは。

それぞれの猫さんの、それぞれの幸せ~
いい言葉だわあ(*^^)v

幸せだにゃあって思ってくれたら、飼い主としては
大大満足だよね。
サクラは、奈々が一番好きなのよ。
奈々もやっぱりサクラが好きみたいよ(*^_^*)
ANKOさん、こんばんは。

あはは。。。
頭が2つある猫だって(;^ω^)
まるで、2頭のドラゴンみたいやね。
これだけ狭いところに、これだけぎゅうぎゅうに
詰まっていたら、割り込めないよねえ。
チャコばあちゃんは、スカスカな感じやけど(笑)

兄弟一緒にって貰って頂けたら、どんなに嬉しいか。
そうはうまくいかないでしょうね。
今、たくさんの里親募集があるからなかなかねえ‥
鍵コメNさん、こんばんは。

わが家も、奈々とサクラの姉妹だけなんですよ。
他の子は滅多に見られないなあ。
このまえ、ココアとリョーマがくっついてると
思ったら、単にリョーマがココアを襲ってる
だけでした(笑)
ココアはいつもぼぉ~としてるから、気にして
無かったけど(;^ω^)
鍵コメKさん、こんばんは。

里親探しは本当に難しいですね。
「黒ネコさんは~」って人もいるしね。
実際の猫ちゃんたち、本当に可愛かったわ。
ありがとうございます。きっと大丈夫!
と思うことにしています(*^_^*)
nobi8nさん、こんばんは。

ふふふ。。。
顔があるからどうにか分かるって感じだよね。
この状態は下に奈々の体が、上にぶっちょなサクラの
体がありますよ(;^ω^)
そりゃあ、あとから潜り込んだんだからそうなんだけど
でも、いつもそう言った感じが多いです。
夏になるとエアコンを入れるから、やっぱり
くっついてます。
猫用ミカン箱が、今は一番のお気に入りみたい(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/276-0f4dc6ca
<< 簡単わんこ服 | TOP | 黒チビにゃんこ♪ >>