わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


茶トラ姐御!

『やめてくださいな!』
大姉御1



『わたくしのだいじなとこ におわないで!』
大姉御2



『しつこいですわよ!』
大姉御3



それでも立ち去ろうとしないサクラはんに、
大姉御4



あ~ぁ、ついに怒られた!
鶴の一声ならぬ、老にゃんの一声( ̄▽ ̄;)




*引き続き、黒ちびニャンの里親募集をしています。
里親募集

6月7日のこちらの記事を見てくださいね。
少しでもちっちゃくて可愛いうちに、素敵なご縁がありますように‥




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
面白いシーンに、よくカメラがありましたね^^

チャコさん、さすが姉御の貫禄だぁ
サクラちゃんはなんで嗅いでたんだろ?
姉御フェロモンが出てたのかなぁ^^
だいぶん我慢したけど、
ついに. . . って感じで振り返ってますね。
いつもがみがみ怒らなかったら、
逆に叱られたときに「. . . はい、すみません」って
なりそうです。
ニャンコもおちり嗅ぐの?
それでワンコと同じモノがわかるの???
年齢とかそういうの。
あんまりニャンコがおちりすんすんしてるの見たことなくて。
あれ?にゃんこってどうやって挨拶するの?
にゃんこは難しい。。。
ひさんちさん 黒猫ちゃんたちの家族が見つかるまで、サイドバーに設置しました^^ それとリンクさせて下さいね^^
ヨロシクお願いします┏○))ペコ
きっと素敵な素敵ないいカホリがしたのよね…

で、つい我慢できなくなっちゃったんだよねー(;´∀`)

目の前にあったらとりあえず嗅いじゃう。それが猫の性ってもんよね(笑)
おはよう♪

チャコ姐さん貫禄ですね~~

サクラさん叱られちゃったね
しつこいのは嫌だそうだよ(笑
おはようございます(o^^o)

大姉御様の一声。
素晴らしい圧力だわ!(◎_◎;)

流石!
犬小屋のあぷりちゃんと
迫力が同じです(≧∇≦)
家もオチリの匂いをかいでるの。
何でかしら?
ビクママもたまにオチリかぐけど(笑)
ちょっぴり臭いけど(^^ゞ

ショートくん可愛いみゃ(=^・^=)
良いご縁を!!!
おぉ~さすが姉御・・・一喝しましたね(^^ゞ
岩下志麻さんみたいでカッコイイですね~。
サクラちゃんは逃げないで、睨み返しているんですね。
こちらもまたカッコイイですね~
ウチもご飯食べているときやお水飲んでいる無防備なときに、オチリのニオイ嗅がれていますよ('ω')

チビニャンたちに素敵な出会いがありますように!
しつこくされると
嫌よね~
大事な所、匂われるなんて~~~(笑)
バラの香りでも~~~ね(笑)
でも一喝で収まるのね
さすが~姉御~~^おみそれしやした!(笑)
あはは(*´艸`)
一生懸命嗅いでいるけど
どんないい香りがしたんだろう~?w
テンもラムのおちりよく嗅いで
ササっと逃げられてるかも(゚▽゚;)

一喝されてビクっとなっちゃったサクラちゃん
元気だしてー!
スンスンしているサクラちゃんの後頭部可愛い(´ω`*)
それでも懲りないサクラさん…
ってオチかなぁ(^^)
うちの凛生だったら、絶対懲りないですねf(^^;
フーシャー怒られても怖くないんですかねー(^^)
ねこっこさん、こんばんは。

私ほほとんどスマホで撮っちゃうんです(^_^;)
スマホはいつも側に置いてるからね。
時々、行方不明になって家の電話をかけて所在確認
してるけど(笑)

サクラって変なんよ。
チャコばあのおちりばっかし匂うのよ(;^ω^)
加齢臭がただよってるんやろか(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

そうそう、ジッと耐えてたんやろうね。
「もうええ加減にせんかい!」って堪忍袋の緒が
切れたんかも(笑)

きっとすごい顔して、一喝したんやわ。
サクラ、ちょっと引いてたもん。
普段怒らないのが怒ると怖さが倍増するのかも(笑)
なっち!!!さん、こんばんは。

にゃんこもおちりの匂いを嗅いでるよ。
そのあと、口を半開きにして変な顔するのよ。
それを(フレーメン反応)って言うの(笑)
ワンコが嗅ぐ理由とは違うかもしれないけど、よく
スンスンしてるわ。

にゃんこの挨拶って、わが家では下っ端の子は
甘えたような声出して、首下げて擦り付けるような
ポーズをしてるけど。
他所ではどうかなあ?
ノンさん、こんばんは。

色々とお気遣いしてくださってありがとうね。
リンクの件も、よろしくお願いします(*^_^*)

黒チビにゃんこたち、一日も早く幸せになって
欲しいんだけどね。
この時期、赤ちゃんが多いですよねえ。
また子猫が‥
のんさん、こんばんは。

いいカホリ、どんなカホリなんやろ?
ちょっと私も嗅いでみればよかったね(笑)

サクラさんはしつこいところがあるからなあ。
チャコばあちゃんも我慢の限界が来たんだわ(^^;)

目の前にあったら取りあえず嗅いじゃう。
そして目の前にあったら、取りあえず入っちゃう、」
それがニャンコだねえ(笑)
はやとうりさん、こんばんは。

貫禄はあるんだけどね、実際に戦ったら弱いかも(笑)
でも他のにゃんこさんは、チャコばあに一目置いて
いるから、ケンカをふっかけないわ。

サクラは気のイイ猫なんやけど、ちょっとばっかし
しつこいところが(;^ω^)
きゃふさん、こんばんは。

ふふふ。。。
これってやっぱし圧力なんだよね(^^;)
手をあげたり齧り付いたりはしないのだけど、
ドスのある声と、おっかない顔で威嚇してます。

女王あぷり様もおんなじなんや(笑)
でも、あぷり様は可愛いと思うんだけど(*^^)v
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

そこにおちりがあるから、嗅がねばなんめいって
思ってるのかね(笑)
嗅いだ後、ふんがあってフレーメン状態になってる(^^;)
わたしはね、嗅がないよう(笑)

ショートくん、可愛いから絶対にお婿にいけるね。
よく食べる元気にゃんこになってるって(^▽^;)
きらちろママさん、こんばんは。

姐さんと言うか、ばあさんと言うか(^▽^;)
一喝するときはするんだね(笑)
その時のサクラ、驚いて引いてましたよ。
睨み返さないと自分の立場がなかったりして(笑)

オチリの匂いって、ええもんじゃないのにねえ。
なんで嗅ぐのかようって思うわ(;^ω^)

友達が言うには、黒猫さんって貰い手あるから
大丈夫なんだって。なら嬉しいけど(*^_^*)
pupusannさん、こんばんは。

たははは。。
大事なところだもんねえ(^_^;)
誰だって嫌かもしれないね(笑)
それがバラの香りでもジャスミンの香りでも‥

茶トラばあちゃんの一喝は、みんな言うこと聞くの。
戦えば弱いばあちゃんやけど、一応尊敬してる面も
あるみたいやで。
って言ったけど、尊敬してたらオチリの匂い
嗅ぐなよなあ(;^ω^)
猫目涼タさん、こんばんは。

どんな香りやろうねえ?
チャコさん、16歳やからねえ‥
ブーケの香りってことはないやろうね(笑)

テンちゃんも嗅いでるんだあ(^^;)
ラムちゃんの追っかけしてるんかな。

サクラの後頭部、可愛いですか。ありがとう。
奈々ねぇと同じ後頭部してます(笑)
わいさん、こんばんは。

サクラはビクッとして、一瞬引いてたけどあまり応えて
なかったみたい(笑)
性格がのんびりしてるから、こういうところでもそれが
現れるんやろうね(^_^;)

凛生ちゃんは凛ちゃん大好きだから、懲りたりは
絶対しないやろうなあ(*^_^*)
逆に相手してもらってるって喜んでるのかも(笑)
こんにちは。

おお!チャコ姉さん貫禄ですね!
「おやめ!」なのですね。笑
怒られるくらいまで、ニオイを嗅ぎたい
と思うサクラちゃんもかわいいですね。

黒ニャン達、良いご縁があるといいですね!
トライアルは上手く進みそうかしら?
やっぱりねええ。

歳をとると迫力が出るのよねえ。

母犬が居るときには一声も吠えなかったので
この子はオシじゃあないかと
よく人に言われて。。

まりんちゃんが遊びに来てから
ものすごいドスのある声で一声一喝するようになり。

これがまた効果てき面なの。(=^・^=)
「おやめ!」ってのが、いいなあ^0^
そっか~にゃんこもおちりふんふんするんですね~
なんの確認なんだろう…面白いですね^^;

黒ちびにゃんこちゃん達…本当に可愛い…
みんな、いいおうちにお迎えされるといいな……
にゃんこもお尻の匂い嗅ぎ合うんですか〜?この日だけかな?
初めて見ましたよ〜
nobi8nさん、こんばんは。

貫禄だけはあるけど、本当は弱虫なの(^_^;)
姐御風にかましているけどね。

サクラは気のイイ猫だから怒られてもいじけません(笑)
ちっこいころから、穏やかな子でした(*^_^*)

トライアルね、ちょっと陰りが‥
良いこともあれば良くないこともあったりして(-_-;)

ちわわんさん、こんばんは。

年の功ってやつですかね(;^ω^)
迫力だけはあるけど、中身がちょっとぉ~

ぷぷぷっ、
ぷりんちゃんにそんな一面が(笑)
見てる限りでは、とっても穏やかで優しいチワちゃんだよね。
って、もちろんそうだろうけど、まりんちゃんのことが、
好きすぎて気持ちが昂るんだね(^▽^;)
くーろんさん、こんばんは。

そうそう(^_^;)
匂ってますよ。そして「くっさー!」って顔を
するのよね(笑)
フレーメン状態になるの(*^_^*)

今日も逢って来たけど、ホントに可愛い黒チビちゃん
ばかりです。
実際に見たり抱っこしたりしたら、絶対に欲しくなるよ。
柔かくてふわふわ~~
ren母さん、こんばんは。

にゃんこのお尻匂い、初めてですか。
よくやってますよ(笑)

なんだろうね、何かを確認してるんだね(^_^;)
でも全然匂わないにゃんこもいるけど。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/281-ef767703
<< 保護活動なり | TOP | 百地三太夫! >>
