わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

公園にて‥

ちょうど一週間ほど前、「せっかく可愛い服を
作ったんだから、お出掛けしなくっちゃ」って、
おっきな公園へ行ってました♪
公園で


途中、ジャック・ラッセルちゃんと遭遇 (*^_^*)
すると、なぜかチョロ太に猛アピール!

そんなラッセルちゃんが気になる もか姫!
おちりの匂いをクンクン・スンスン
公園で1



わん見知りのチョロ太は引いてるしぃ‥
公園で2



気になる、気になるチョロ太のおちり~
まだまだ匂ってる もか姫~
公園で3



そこへ、ひなお姉さま参加!
その隙に逃げようとする、姑息なチョロ太!
公園で4


敵前逃亡かいな (" ̄д ̄)けっ!


公園で5

どう言う訳か、男の子にモテるチョロ太くん。
なんでかなあ? なよなよしてるからかなあ?




*引き続き、黒ちびニャンの里親募集をしています。
里親募集

6月7日のこちらの記事を見てくださいね。
少しでもちっちゃくて可愛いうちに、素敵なご縁がありますように‥


来て頂いてありがとうございます。
土曜日・日曜日はコメント欄もおやすみさせて頂きます(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/283-bc4220f1
<< 2回目のセラピー活動 | TOP | 保護活動なり >>