わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

白猫さん と でぶ猫さん

友達んちのシロちゃんは、にゃかにゃかのお顔立ちで (*'ω'*)
白猫さん1


でもね、ほんとはとってもナイーブにゃの♪

『おばちゃん、みてにゃあ』
白猫さん2


『ほら 』
白猫さん3


『ほら 』
白猫さん4


おお、お色気たっぷりにゃすなあ (>.<)
同じ重量感たっぷりでも、こちらのお方には‥

でぶねこさん1


色気がなあ… (^o^;)
でぶねこさん2


今朝も早くから、モモばあちゃんを追いかけて根性ワルしてました。
おねえキャラのくせして、ことモモばあちゃんのこととなると男気を
発揮するのよね "(-""-)"
難儀やわあ~~


土曜日・日曜日はコメント欄もおやすみさせて頂きます。
来て頂いてありがとうございます(*^^)




ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/287-34b7832d
<< デコデコ 盛り盛り | TOP | ねこ ねこ ねこ >>