わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ごんた便♪

「にゃらまち猫まつり」で手に入れた、にゃんこのカップで
コーヒータイム♪

コーヒータイム♪

可愛いお皿には、もえぎ野のおやつがよく似合う。
このおやつ「にゃんこのごんた♪」のごんたちゃんが
UFOに乗って届けに来てくれたにゃ(*^^)v
美味しくて嬉しいごんた便~♪

ごんたちゃんの今の住まいはね、ふわふわの雲の上、
お花がいっぱい咲いてる虹色の国なんだって(^-^)

そこには、みにゃさんの優しくてあたたかい愛に
ちゅちゅまれた可愛いわんこにゃんこが い~ぱい
いるんだって(*^_^*)
そしてみんなで仲良くあしょんでいるそうだよ♪


虹色の国でゆっくり体をやすめたら、また帰って
くるにゃ~♪
ごんたちゃん

いつまでもずーと待ってるからね。
ねこっこさんを見つけたら、ガバッとしがみついて、
もう二度と離さないでね(*^.^*)



そして、一緒に入っていた猫じゃらしで‥
ごんたちゃんと同じ16歳のチャ-コはんと、
14歳の奈々はんが静かに遊んでました(笑)
猫じゃらしで遊ぶばあちゃんたち

ごんたちゃん、ありがとうにゃ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

ニャンコカップに ニャンコお皿 早速登場
可愛いにゃぁ 美味しさも特別かにゃぁ

そうだね虹の橋で遊び疲れたら帰ってくるよね
私もそう思う事にするわん

猫じゃらしで遊ぶんだね 子猫だけではにゃいんだね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫づくしのティータイムだ♪
そっか、お姉様方は静かに遊ばれるのね。
なんだかうちと違って優雅だわ。
うちは遊ぶというより猛獣使いの気分になりますからw
ごんた便♪
みんにゃの所に届いているにゃ(=^・^=)
もえぎ野これ美味しかった(*^^)v
ジャラシもすごい評判が良いねぇ。
きっと、そこには
みなさんに交じって・・・
ほんとちゃんもいるはずですねv-398

みなさんと一緒に遊び疲れたら
ほんとちゃんも一緒に帰ってきてくれる!

そう思ったら
元気が出てきましたv-91
これ美味しいんだよね~。
薄くて食べやすいんだ~^^
ついつい食べるから1日でなくなちゃった
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

デコ写真集作りました
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7351681.html

覗いてね~
いいですね~
ごんた君からのウマウマに
ねこカップでお茶~~~
ほっこりしますね~

だねだね~
ゆっくりしたら、また帰ってこないとね~
きっとねこっこちゃんには
わかるんだろうなぁ~
にゃんこのカップかわいいですね~^^
おやつはなんと!
ごんたちゃんが届けてくれたのですね!
嬉しいプレゼントです。

お姉様方も楽しまれたようで、
幸せな時間ですね^^
そうかあ. . .
ごんたちゃん、早々にひょっとしたら
守護天使になって、ちゃっかり戻って
おうちのひと、守ってるかもしれませんね。
ひさんちさんちにお届け物をしてくれるような子ですもの。きれいなお目目の子ですね。
こんばんは!

可愛いお皿やカップで、美味しいお菓子と
ティータイムは最高ですね♪

チャコちゃんと奈々ちゃん、静かに遊ぶのね(^O^)
若手ニャンさん達は割り込んだりしないのかしら~
ごんたちゃん、ブルーのお目目がなんて優しいんでしょう。。
お菓子も美味しそうだし
カップもお皿も可愛いなぁ~(´ω`*)
ごんたくんからのお届け物なら
なおさら美味しいですよね!
ごんたくん、虹色の国で
うちの実家の猫とも仲良くしてくれているといいなぁ~。
ゆっくりしたら絶対ママのところに帰ってくるんだよー!

静かに遊ぶ、チャーコちゃんと奈々ちゃん
可愛いー(´▽`*)
ステキにご紹介頂いてありがとうございます♪

きっとドタンバタン!と遊んではしゃぎ回ってると思います❤
そしてまた絶対!帰って来るので待っててにゃ♪

やっぱ大人なお方はアダルトな遊び方だ(*^m^*) ムフッ
カップとお皿やっぱ可愛いなぁ
福々しい顔がいいよねぇ❤
こんにちは。

ごんたくんのお空からのプレゼントですね。
かわいい猫さんですよね。
きっとお空で見守ってくれているのだろうと
思います。

かわいいカップとお皿で、ティータイム
癒されますね。( *´ 艸`)
かわいいお皿に乗ると美味しいお菓子もさらに美味しくなりそうですね~^^

カップもかわいいなぁ♪♪

14歳に16歳、全然そんな風に見えないけど遊ぶ時は静かなのねー(〃▽〃)
はやとうりさん、おはようございます。

このカップとお皿のにゃんこを見ていたら、自然と
笑えてきますね(^^)

くうちゃんは今、ゆっくりと体を休めているのでしょうね。
元気に回復したら仲間たちとわいわい遊ぶのかもよ。
十分満足したら、はやとうりさんの元に帰ってくるの。
姿かたちは見えなくても、ずっと傍で子供たちを見守って
いるのかもね。愛おしいくうちゃんだね(^-^)
鍵コメさん、おはようございます。

奈良市で毎年開催されている「にゃらまち猫まつり」に
行ってきましたよ(^-^)
私も今回初めてだったんだけど、にゃんこいっぱいの
このお店は可愛かったなあ♪
これは買っちゃいますよね(^▽^;)

老にゃんこさんたちは、遊び方が物静かですよ(笑)
チョイチョイとかスンスンとか‥
ANKOさん、おはようございます。

猫好きにはたまらないティーセットですよ(*^_^*)
美味しさも倍増したりして(笑)

ふふふ、、
ANKOさんちのお猫様は、体全体で遊ぶって感じだね。
猛獣使い!あはは。。そこまで言わなくても(^^;)
老にゃんこになると、動きたくても体がついて
行かないのかもよ(^▽^;)
❤ビクママ❤ さん、おはようございます。

ごんた便はたくさんのおうちに届いたみたいね。
お空でゆっくりするはずだったのに、なんだか
大忙しのごんたちゃんだったみたいな(笑)

もえぎ野は美味しいからちょくちょく食べてました。
これ好きなのよねえ(*^_^*)
もう一個の猫じゃらしは若い子用に取ってあるの。
チャコや奈々と比べて動きがメッチャ激しいからね(^^;)
きゃふさん、おはようございます。

そうですよね、ほんとちゃんも夢中で遊んでいるね。
きゃっきゃ言いながら(*^_^*)
私が勝手に思うのだけど、大事に大切に愛された子は
お空に行っても幸せいっぱいに暮らしてるって!

今は遠いお空のうえだけど、元気に回復したら、
きっと「帰ってくるわ~ん」って言ってそう。
ほんとちゃんと同じ姿できゃふさんの元に‥
ノンさん、おはようございます。

もえぎ野、美味しいですよね、大好きです。
ノンさんちにも届いてましたね♪
一日で食べちゃったんだ(笑)
私はコーヒータイムにちびちびと(^^;)

写真集、観せてもらいましたよ。
なんでもできるんですね、すごいわ~
これからも楽しみにしているね(*^_^*)
pupusannさん、おはようございます。

ごんたくんたら、あちこち配らなきゃいけないから、
直ぐに帰っちゃったの(^^;)
pupusannさんちも届いていたんだよね。
にゃんこのカップとお皿で、好きなものを食べながら
寛ぐのが最高のひとときだわ~♪

ごんたちゃんは帰ってくるよね。
ねこっこさんの元にひょっこり現れるのかも。
「またせたにゃ~」って(*^_^*)
みんなに愛されたにゃんこさんだったよね。
てんママさん、おはようございます。

はい、ごんたちゃんしっかり届けてくれました。
ひさんちのこと覚えていてくれたんだわあ(*^_^*)
大好きなにゃんこのカップとお皿で美味しいウマウマ、
幸せな時間だったわ♪

お姉さまというか、なんというか(笑)
暴れたくても体がゆうこと利かないのかもね。
静かにチョイチョイ、ほれほれって感じで
遊んでました(^▽^;)
めんまねえちゃん、おはようございます。

あっ、そうかあ、
ねこっこさんの守護天使になってるかもね。
だから、みんなごんたちゃんのこと忘れないんだ。
ごんたちゃんと馴染みがあったブログでは、いつも
ごんたちゃんがいるような(*^_^*)

きれいに澄んだ青い目の子ですね。
むっちりムクムクしてて、可愛らしかったですよ。
私んとこだけじゃなくて、仲良かったにゃんこたちに
うまうま配ってくれたの(*^^)v
クラッチマンさん、おはようございます。

好きなものだと何をやっても楽しいし、美味しい物
なんですね。
毎日ティータイムしてるみたい(笑)

チャコと奈々が遊んでいる間、若者たちは2階か
3階で寝てたみたいです。
鬼の居ぬ間にこっそり遊んであげたの(^▽^;)
そのご、リョーマが猫じゃらし咥えて振り回して
ましたよ。持ち手が私の足にパシパシ当たって、
痛かったわあ(笑)
猫目涼タさん、おはようございます。

お菓子は私の好物だったの。
お気に入りのカップでお茶するの、楽しいね♪
お届けしてくれたごんたちゃんに、お礼のウマウマを
差し上げようとしたら、「おしょらにもどるにゃ」
って急いでましたよ(笑)

可愛いにゃんこさんでしたね。
お空では猫目さんちの実家の猫さんとも遊んでるよね。
追っかけっこしてるかも(*^_^*)

歳を取ると遊びもゆったりしてくるもんなんですね(^^;
猫じゃらしにほんとにじゃれてるだけ(笑)
ねこっこさん、おはようございます。

ごんたちゃんはみんなに愛されたニャンコさんだったから。
みなさん素敵に紹介されてますよね(*^_^*)

モフモフで愛らしいごんたちゃん、お空の上でも
みんなの人気者かも♪
そうそう、ドタンバタンとね、お腹のファスナーが
外れないかと心配になるほど(;^ω^)
めんまねえちゃんが言ってたけど、もう守護天使に
なってねこっこさんの側にいるのかもって(*^_^*)

老ニャンコさんたちは、動きも遊びもゆったりだね。
nobi8nさん、おはようございます。

ごんたちゃんは、ねこっこさんが沖縄で拉致した猫さん
だったそうですよ(笑)
拉致って表現が面白いね(^_^;)
大阪に引っ越してきて、ぬくぬくゆったりしてたから
ふっくらにゃんこさんになっちゃって(*^_^*)
澄んだ青い目がきれいなにゃんこさんでした。

ねこ祭りで買ったカップとお皿が、今一番のお気に入り
でして、毎日これでティータイムしてます(^▽^;)
猫ちゃんグッズって可愛いですよね。
のん。さん、おはようございます。

お皿の上にお菓子を乗せるとき、お顔を見たくて
乗せ方考えちゃったわよ(^▽^;)
食べ進むうちに、ニッコリ顔のニャンコが‥
カップも、可愛いでしょう(*^^)v

チャコばあちゃんは人間で言ったら童顔っていうのかな。
いつまでも若く見えるみたいで(笑)
若い時は、それなりに走り回ってはしゃいでいたんですよ。
やっぱり歳をとると動きが緩慢になるのかなあ‥
でも静かに遊ぶ姿もこれまた可愛いもんです(笑)
お気に入りのカップで飲むコーヒー、美味しいでしょうね。
お皿のニャンコが可愛い(^-^)/
もえぎ野、私も好きです♪
愛されて大事に大切にされてた子達は、
お空でも幸せなんですね。
うちの子達も元気に遊んでるかなあ。
ごんたちゃんニャンコ、可愛い猫さんですね。
ごんた便で届いたお菓子美味しかったですよね~
ウチは、不作法で箱から直接食べてしまったのですが、こんな可愛いお皿に並べてもらったら、ごんたにゃんもいっしょにそこで食べてくれそうですね。
またねこっこさんのところに帰ってきますよね。
こんなにみんなで待っているんですから・・・(^^♪
レモンさん、こんばんは。

同じ飲むならお気に入りのカップでね(^^)/
美味しさも倍増かな。
もえぎ野好きって人、おおいよね。

どこのおうちでも可愛がって大事にされてたんだもん、
お空に行っても幸せじゃないはずはないよね。
レモンさんちのにゃんこさんたちも、遊んでるわ。
楽しすぎて帰るのをちょっと忘れてるのかも(^-^)
きらちろママさん、こんばんは。

もえぎ野、美味しかったね(^-^)
さすがにもうなくなっちまったわ(笑)
この可愛いお皿に、今度は何を並べようかな‥

ごんたちゃんは今、きろちろママさんちに遊びに
行ってますね(*^_^*)
築地のまぐろでおもてなしとか!
ごんたちゃん、ますます膨らんじゃうかも(笑)
いろんな方のところに行って挨拶がすんだら、
ねこっこさんちに帰るのかもね(^^♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん、こんばんは。

そうですね、わたしもその通りだと信じてます(*^_^*)
私にも亡くなったわんこにゃんこがたくさんいますけど、
きっと誰かに生まれ変わって私の側にいるんだと
そう思ってます。
レスリーとかとチョロ太とかココアにリョーマに‥
そう思うと余計にみんな愛おしいですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/289-d05d7580
<< 異色のスリーショット♪ | TOP | デコデコ 盛り盛り >>
