わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


異色のスリーショット♪

レス姉とココアが、何やら会話をしてたけど、
会話中1



いぬ語とねこ語では、話が噛み合わないみたい。
会話中2



『ボクがちゅうやく しゅるでちよ!』
会話する?



チョロちゃんは介入しなくていいです!
会話する?2



たとえ、話がかみ合わなくったって、
会話中3



仲が良かったら、それでいいのよ(^-^)v
会話中4

いい、スリーショットだ\(^-^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

わん語とにゃん語、そしてひと語、
言葉は通じなくても、気持ちは通じあってますよね♪
もかくきもモカとクッキーが何を話してるのか「???」ですが、勝手にアテレコして楽しんでます(笑)
いや〜とっても和む3ショットです〜ヽ(≧▽≦)ノ
うんうん、言葉なんて要らんわ
通じ合うもんは通じ合う
そんでええねん
世の中は!

なんとかなる
なんくるないさー

だははははは~!(^-^)
言葉が必要なのは人間だけだね~

3わんにゃんともカメラ目線でいい写真だなぁ❤

チョロちゃん、せっかく張り切って来たのにねぇ
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
いぬ語とねこ語は、やっぱり噛み合わないのかな(笑)
ココアちゃんのオトボケがいいわあ(^ω^)

チョロ太くん、ちゅうやくするよって、
どや顔してたのにね(^_^;)
そのあとのズーンがホントに落ち込んでるみたい(^_^;)

最後の写真、素敵ですね♪
最後の3ショット超いい写真!!
ちゃんとみんなカメラ目線ですね^^♪

言葉なんていらないわ♪
テレパシーで、さぁ…!(笑)
もかくきさん、おはようございます。

そうやね、言葉が通じ合わなくても気持ちさえ
通じていれば、仲良くやって行けますよねえ(*^_^*)

もかちゃんとクッキーちゃんの話してる様子が、
とっても楽しそうに表現されてるから、見てる
だけで和んでくるわ(*^^)v

いい感じのスリーショットでしょ(笑)
かのぼんさん、おはようございます。

そやそや、言葉なんか要らんのや(笑)
そんでええんやね(*^_^*)
わんこにゃんこの世界ではね。

だけど、夫婦の間では若干の言葉は要るかもよ。
会話が無いと家の中が北極になるかもねえ。
大熊が二匹ウロウロしてるみたいで(笑)
たはは。。。
ねこっこさん、おはようございます。

うんうん、人の世界では言葉は大事だよね(*^_^*)
だけど喋り過ぎもあかんのよ。
言葉は時によって暴力にもなるもんなあ‥

この三匹ちゃん、うまい具合にこっち向いてくれました。
いい感じの写真になって大満足です(*^^)v

チョロ太はちょっと、お調子もんだから(笑)
あっちヘラヘラ、こっちヘラヘラしてるわ(^^;)
レモンさん、おはようございます。

ふふふ。。。
どうやらかみ合わないみたいですね(笑)
ココアはマイペースな子だから、レス姉が何かしても
ちらんって顔ばかりしてるわ(^^;)

チョロ太は、お調子もん!
外ではシュンとしてるのにね(笑)

私も最後のスリーショットの写真、気に入ってます(*^^)v
のん。さん、おはようございます。

でしょう(*^_^*)
ちゃんとこっち見てくれたんですよ。
私もお気に入りの一枚になりました♪

そっかテレパシーなんやあ。
それで十分なんやね。
レス姉がココアにテレパシー送っても、
チンプンカンプンやココアはいいそうやけど(;^ω^)
言葉が通じなくても雰囲気で通じあってるかも。
仲が良ければ安心だぁ~
3ショット写真カメラ視線送ってくれているねぇ(^_^)
こんにちは。

言葉では、噛み合わないレスリーちゃんと、ココアちゃんでも、きっと心で会話できているんでしょうね(*´`)

カメラ目線のスリーショット、微笑ましく見えます。
こういう写真は、癒されますね。(*´∀`*)
うんうん仲良しだったら
それでいいのよ~~~
変に言葉判ると、腹立つ時あるしね~(爆)
チョロちゃん
ほんとに通訳してるみたい~ね
かわいいなぁ~
仲良しさーん(´∀`*)ウフフ

チョロちゃん、張り切って駆けつけて来たのにねぇwww

それにしても、ココちゃん、もっふもふでゴージャスだわね(´∀`)

おおー、カメラ目線のスリーショット、いいお写真ですね~!
チョロちゃん、はりきって登場!
セラピードッグの血が騒いじゃったのかな?なんてね。
言葉は通じ合わなくても、気持ちがちゃんと通じてる。
動物たちの方が人間よりはるかに賢いかもしれませんね~
きっとね~言葉は通じてなくても気持ちとか意味は通じてると思いますよ^^v
「お散歩が楽しかったの」「今日のご飯、もうちょっとほちかったにゃ」みたいにかみ合ってなくてもね~^0^
家族、って感じしますね~イイナア
チョロちゃんは間違いなく仲間に入りたかったんですね~ppp
こんにちは
チョロ太君とココアちゃん、勿論、ココアちゃんの方が体重あるでしょ?
ニャンコ達は、レスリーちゃんのおなかの下はくぐり抜けてもチョロ太君のは無理。
チョロ太君もレスリーちゃんをくぐり抜けられますね。
ニャンコ達にとってチョロ太君は同じ猫と感じてるのでしょうか?
カメラ目線のスリーショット、『お母さんは、何も言わなくていいよ!通じ合ってるんだからi-88』って顔してますね。特に、チョロ太君が語ってますよ(^.^)/~~~
そうです!
そうですとも!

言葉がかみ合わなくたって
仲良しならばすべてがOK♪

こういう姿、癒されますね
(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ…)
ひゃー!
これは可愛い3ショットですねー^^
チョロ太くん、通訳係えらいね(´ω`*)
ちゅうやく、しゅるでちよ!ってハー可愛い♪

わんことにゃんこが仲いいのってとってもいいですねー♪
ひゃ~(>_<)
カメラ目線のスリーショットサイコー\(^o^)/
こんな写真は狙っていても撮れないですよね。
素敵な写真ですね!
ニャンもワンも仲良しならそれで良し♪
癒されました(*^▽^*)
こんばんは!

レスちゃんもニャンコと仲良くしてるんですね~
種類も大きさも関係ないのですね、家族だから(^^)
猫語と犬語、やっぱり通じてないのかな?
チョロ太ちゃんは通訳できるのかしらー
得意そうなお顔がまたいい!
スリーショットのカメラ目線、最高ですネ♪
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

安心できるほどの仲の良さって素敵ですよね。
言葉が通じなくても目を見るだけで通じ合える‥
ほんまにそうやったらいいね(*^_^*)
うちの子たちは、ちょっと怪しいけど(笑)

こっち向いてる3わんにゃんの顔、いいでしょう(*^^)v
こんばんわ!

いぬ語とねこ語、噛みあわなくても
いいのですよね~(*^_^*)

チョロちゃんカメラ目線で登場ですね!
ウフフっ♪可愛いな~

3匹のカメラ目線にヤラレマシタ❤
海斗ママさん、こんばんは。

訪問・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです(*^_^*)

レス姉さんは猫たちから信頼されているかも知れないわ。
特にココアは傍にいることが多いから(笑)
話をしなくても、そこにいるだけで気持ちが通じあえる
のでしょうね。

3わんにゃんが振り返っていい顔をしてくれました。
これは大切な写真の一枚になりそうです(*^^)v
pupusannさん、こんばんは。

そうだよねえ(*^^)v
仲が良かったら喋らなくてもいいのかも(笑)
あはは。。
変に言葉は分からない方が身のためかな(^^;)
「うるへ~~」って喧嘩するかもしれないもんね。

チョロ太はね、何かあると直ぐに割り込んでくるのよ。
ボクが、ボクがって、でしゃばりかも(笑)
そんなとこ飼い主に似てたりして(;^ω^)
mokekonさん、こんばんは。

もけちゃ~ん、久しぶりやねえ(^^;)
忙しいの少しは解消されたかなあ。

「仲良きことは美しきかな」って、武者小路実篤氏が
行ってましたね(*^_^*)
いつまでもこの気持ちを忘れないでいて欲しいわ(笑)

ココアって保護した時からふわふわだったんよ。
尻尾もぶっとかったしね(笑)
あぼんさん、こんばんは。

このスリーショット、いい感じよね(*^_^*)
ちゃんとこっちを見てくれてるし♪

チョロ太って、いつもこうなのよ(^_^;)
他の子と話していると必ず介入してくるの。
セラピーでは、シュンタロウのくせしてね(笑)

人はずるいところがあるけど、動物たちは正直やからね。
傍にいるってことが、もうすでに心許してるんやね(*^^)v
くーろんさん、こんばんは。

きっとそうだよね、私もそう思うわ(*^^)v
目を見つめあって何かを語り合っているんだろうね。
時々、決裂して戦いあってるニャンコが若干2匹、
うちに居ますけど(;^ω^)
同じ一つ屋根の下にいるんだから仲良くした方が
得なのにねえ(笑)

チョロ太はホントにお調子もん!
へらへらと直ぐに介入してくるんですよ(^_^;)
フィスティーさん、こんばんは。

チョロ太よりココアの方が体重もあるし体も大きいですよ。
わが家で一番ちっさいのがチョロ太だから(笑)

レス姉さんは、お腹の下もすり抜けられてるし、お腹の
上も飛び越えられてます(^^;)
チョロ太はにゃんこが走ると一緒になって走ってるわ。
だから同じ生き物って思われているか、それ以下かも(笑)

あはは。。チョロ太が物語ってますか(;^ω^)
ああ・・私の通訳もほしいわ。。byぷりん。
きゃふさん、こんばんは。

そうだそうだ、仲良しだったらすべてOKで何でも
許されるんだよね(*^^)v
こびんちゃんや、オバしゃんやあたり様みたいにね♪

体の大きさも色も種類も違うのに、こうやって仲良く
カメラ目線をしてくれると嬉しいですね。
これは大切な一枚になりました(*^_^*)
猫目涼タさん、こんばんは。

あはは。。
チョロ太の通訳なんかあてになりませんよう。
わが家で一番いい加減な子やからねえ(笑)
そこがまた可愛くて依怙贔屓してるとこあるけど(^^;)

このスリーショットが、わんことにゃんこってところが
いいのよね。。
しかも大きさも種類も違ってるし(^▽^;)
refugemamaさん、こんばんは。

そうやね、動物相手の写真って狙って撮れるもんじゃ
ないですよね(^▽^;)
これは私にとっても最高の一枚になりました。
動く被写体は、何枚も何枚も撮ってその中のたった
一枚使用するだけだもんなあ(笑)

仲良くしてる姿って、飼い主自身も癒されますね(^^)/
うちには不仲なにゃんこが2匹いますからね。
この子たちさえ仲が良ければ言うことなのだけど(^_^;)
クラッチマンさん、こんばんは。

レスリーは誰とでも仲がいいですよ。
と言うか、にゃんこたちはレスリーを怖がらないの。
寝てる上を飛び越えたり、お腹の下を潜り抜けたり‥
なにをしても怒らないわんこだから(^_^;)

犬語と猫語、通じないみたいですね(笑)
チョロ太の通訳は、あかんあかん・・・
ほんとに調子いいわんこやから(;^ω^)
obaobaさん、こんばんは。

少なくともレスリーとココアは通じ合わなかったみたい(笑)
よそのおうちの子たちはきっと話あってると思うわ(*^^)v
チョロ太は私が誰かと話すると、必ずやってきて、
「ボク、ぼく、ボク」って介入します(;^ω^)
自分を一番に見て欲しいのでしょうね。

スリーショット、私にとってもいい一枚になりました。
カメラ目線がたまりませ~ん♪
コメントありがとうございました(*^_^*)
ちわわんさん、こんばんは。

ふふふ。。。
ぷりんちゃんの通訳ね。
チョロ太では役不足だよう(笑)
チョロ太ほどいい加減なチワワはきっといないよ(;^ω^)
こんにちは。

三人ともこちらを見ている!
とってもかわいいですね。
チョロ太くんは、常にカメラ目線か
ひさんちさんをみているみたいですね。
何か訴えているようなお目目で
通訳してくれようとしているのかしら?
チョロくん、やる気マンマン~(笑)
ワンニャン3ショット、いいですね~(^o^)/
なんかね、大中小って感じ(*^^*)
nobi8nさん、こんばんは。

チョロ太は、わたしオンリーなところがあるから(^^;)
私の方ばっかし見てるんだと思います(笑)

私が出かけていると部屋の中でずっとジッとしてて、
帰ってくると、旦那の部屋まで走っていって「帰ってきた、
帰ってきた」って大騒ぎするらしいです(^_^;)
だから私もちょっとだけ依怙贔屓してるかも(笑)

このスリーショット、私も気に入ってます(*^_^*)
わいさん、こんばんは。

チョロ太はいっつも調子いいですよね(;^ω^)
レスリーとココアの間に割って入るのもチョロ太、
私と他の子の間に割って入るのもチョロ太、
常に自分を見ていて欲しいっていうところが
あるみたいやわ(^^;)

体の大きさも色も種類も違うけど、気持ちが同じって
感じでいいショットだと思います(*^^)v
犬の言葉と猫の言葉と人の言葉!
ものすごいバイリンガル状態ですねー。
そうそう、通じないときは身振り手振りなんかで
案外通じますよね。フフフ。って誰の話なんでしょう。

体調のご心配ありがとう。徐々に回復中です。
そうそう。
わんとにゃんの間には言葉なんて必要ないですよね。
わん♥にゃん語で色々分かり合ってるんですよね。
仲良く通じ合えるのがうらやましい?!(笑
わんとにゃんが仲良しな姿は本当に嬉しくなります♡

先日は遊びの来てくれたありがとう~。
また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。
ワンコニャンコが仲良くまったりしていていい光景ですね~(^O^)/
そうそう、こんなときは言葉はいらないわね。
チョロちゃんは、シッポフリフリして、どうしてもちゅうやくしたかったみたいですね(^_^;)
ちゃんと正しくちゅうやくしないと、バトルなんかになったら大変でちゅよ~(@_@)
めんまねえちゃん、こんばんは。

そやねん(^▽^;)
それぞれが思い思いに話してるってことかなあ。
そりゃあ、通じないわなあ(^▽^;)
でも気持ちが通じ合ってるからこうして傍にいるんよね。

そう言えば、ずっと傍で控えてるにゃんこさんが
いましたね(*^_^*) 
ねえちゃんの看護もしてくれる、とってもお利口さんな
にゃんこさんが(*^^)v
た・けちんさん、こんばんは。

わんことにゃんこ、昔は犬猿の仲とか言われてたことも
あったけど、今では仲良く同じお家で暮らしてますね。
言葉は通じ合ってなくても、心が通じ合うのかも(*^^)v
くっついて寝てると邪魔したくなる時がありますよ(^▽^;)

いつも読み逃げばかりしてて済みませんでした。
私もまた遊びにいきますね。
コメントありがとうございました。
きらちろママさん、こんばんは。

そうですよねえ、言葉って必要ないかも知れませんね。
なまじ要らんこと言って怒らせたらあかんもんね(笑)
人間の世界ではよくあることかも(^▽^;)

チョロ太は自分が一番って思ってるところがあるから、
なんにでも首突っ込んでくるんよね(笑)
ちゅうやくなんて、できっこないのにさあ(;^ω^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/290-6e63358a
<< 大姐御チャーコ! | TOP | ごんた便♪ >>
