わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



大姐御チャーコ!

              『おねぇたま、ゆずってくださいにゃ』
長女と次女1



『じゅうねん はやいにゃ!』
長女と次女2




意気消沈な奈々さん、あきらめて寝てしまった_(^^;)ゞ
長女と次女3

チャコばあちゃんは偉大やなあ (  ̄▽ ̄)



にゃんこのごんたちゃんが食べきれなかったウマウマを、
ウマウマ


チャコばあちゃんが美味しそうに食べてます(^^)/
ウマウマがおいちいなあ
『うみゃあ~ ごんたっちのぶんまでにゃがいきするにゃあ♪』



来て頂いてありがとうございます。
土曜・日曜でもないけれど、諸事情により、コメント欄、
おやすみさせていただきます (=´Д`=)

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/291-751da945
<< 夏のフルーツは‥ | TOP | 異色のスリーショット♪ >>
