わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

なにか勘違いしてませんか(^▽^;)

『ボクはバレーボールのせんしゅになるでち!』
勘違いわんこ1




世間は、サッカーで大盛り上がりだと言うのに、
チョロ太くん、ちょっとズレてます(^^;)

『かっちゅいいユニホームも できあがったち』
勘違いわんこ2

できあがったって、誰が作ったんや ( ̄0 ̄;)



『あのネットのうえから アタックするでち!』
勘違いわんこ3




どうやら日本の代表選手になるつもりです(^_^;)
勘違いわんこ4




だけどねぇチョロちゃん、バレーボールの選手になるには、
ちと身長が足らないと思うよ。(そういう問題かい!)
チョロ太くんが名選手になる日は永遠に来ないと思います(;^ω^)



ちなみにユニホームはもう一枚あります。
リョーマくんに乗っけてみました♪
ユニホォーム

昔、わたしが着ていたのをリフォーム♪
と言っても、ババさんバレーですけどね(^▽^;)




奈良で助けを求めるしっぽ達の為のサイトです。
「しっぽ達のご縁探し in奈良」←クリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

え?え?え?
このかわいいお洋服はリフォームなんですかぁ!!
ひさんちさん天才だわ~。
すごーい。
もしかして、三色だんごのごんたくんがしてたやつってひさんちさんの作品だったのですか?

(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
素晴らしい・・・・
爪の垢ください

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
チョロ太クンかっこいいよぉ~
σ(=^・ω・^=) ウチはサッカーよりバレーが好きだなあ
(ルールがわかるから^^)
ニッポンチャチャチャでがんばれ~♪

リフォームでこんな可愛い衣装が作れたらいいなぁ
わんちゃんの服ってお高いし
それよりなによりサイズも好みもピッタリで
愛情いっぱいだもんね❤
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョロ太君頑張れ~♪
何事も気合いが大事よ。。。ね(^_-)-☆

え~。このお洋服ってリフォームなんですか。
すっごく可愛い♡
お裁縫できるってすっごく尊敬しちゃいます。

事後報告でごめんなさい。
リンクさせてもらっちゃってます。
よろしくお願いします。

実は奈良でご縁を繋ぐ活動をされてる方に
うちのりんとねねとの赤い糸繋いでもらったんです。
たくさんのご縁が繋がるよう祈ってます。
こんにちは。

チョロ太君、とっても似合っていますね!
いつもにもましてキリリとしたお顔!
選手の応援団長になったらかわいいかも!
きっと選手のみなさんのモチベーション
あがると思います!
すごい!リフォームなんですね。
ウフフ、バレーボールも常に
人気はありますもんね。確かに身長が
高いほうがいいんでしょうが、
バスケとかバレー、小さくても有名選手とかいますし、いけるかも。なんちゃって。
少なくともチームのマスコットにはばっちりなれそうです。
かわいい~!
リメイクしたんですか!?
すごい∑(゚ロ゚」)」!!

うちのユニフォームとは大違いだ…(;´Д`)ww
おはよう♪

ひさんちさんバレーボールやってたの
どうりで背が高い訳だ
ユニフォームをリメイク 凄いじゃん!!
こんな事出来たら良いな~~
おはようございます♪

ひさんちさんのリフォーム作品ですか!!
編み物といい、ひさんちさん多才ですね!!
チョロ太くんお似合いですよ~(o^-')b グッ!
名選手にはなれないけど、バボちゃんと
一緒にバレーを盛り上げてみたらどうかしら?
リョーマくんはユニフォームは着てくれなかったのかな?
それとも、今はサッカーでしょ!!って
サッカー選手に憧れてたりして(笑)
こんにちは!

これ、リフォームとは思えませんでした!!
てっきりバレー好きのひさんちさんが
買われたものかと思ってましたよ。
お店すればいいのに…
チョロ太ちゃん、すっごく似合ってます~
バレー選手、チワワバージョンがあれば、
きっと名選手になれますよ(^^)
チョロ太くん、
かっちょいいび~~~んv-424

あちきもチョロ太くんの
チームにいれていただきてぇびんv-421

ツバ飛ばしながら
回転レシーブしるび~んv-413
ノンさん、こんにちは。

そうなの(^_^;)
私が着ていたものなのよ(笑)
一枚からチョロ太の2枚分できちゃったわ。

もしかして、
三色団子も私の手作りだったりして(^▽^;)
ブログ2周年記念にって作ったんだけどね。
もし3周年記念をするとしたらノンさんも応募して
くれるかなあ(笑)
来年の話だから鬼がゲラゲラ笑ってるかも(*^▽^*)
ねこっこさん、こんにちは。

ありがとう、チョロ太の代わりのお礼を言うわ(笑)
私もサッカーのルール、全然分かりません。
オフサイトってよく耳にするけど、いったい何なのよ!
って感じです(^▽^;)
地味でもニッポンチャチャチャが慣れてるわ(笑)

チョロ太はSサイズでは小さいし、Mサイズでは
大きいし中途半端なんよね、だから手作りしちゃった。
簡単に出来て、簡単に着れる服ですよ(*^^)v
鍵コメさん、こんにちは。

ありがとうね(*^_^*)
もうお気持ちだけでウルウルするわ。
無理しないでお体大切にね(*^^)
今日のお洋服はリフォームだったんですか!?
どこぞで買ったのかな~って思ってみてたら
びっくり!

チョロ太ちゃんにはごめんやけどリョーマちゃんならバレーの選手になれるんじゃ?
ジャンプ力ありそうだしね!
ぱんちも出来るはず・・・ネコだから(笑)
た・けちんさん、こんにちは。

「ボクがんばるっしゅ!」って言ってるかどうか(笑)
今日は暑いので、ぐで~~としてるチョロ太です。

こういう布地は体にフィットしやすいから、チョロ太用に
作り変えてみました。
洋服と言っても手は込んでなくて簡単に縫ってますよ(^_^;)
よ~く見ると手を抜いてたりして(笑)

りんちゃんとねねちゃんは奈良出身だったのね。
た・けちんさんちの家族になれて、良かったわあ(*^^)v
赤い糸は、どこでどう繋がるか分からないものですね。
リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
nobi8nさん、こんにちは。

似合ってるかしら(;^ω^)
着てもらうとき、ガウガウ文句言ってたけど(笑)
キリリと言うより難しい顔してますよね。

そうそう、選手には到底なれそうにないから、
ここは応援の方に回ってもらいましょうか(^^;)
でもねえ、ちょっと心配なチョロ太くんだから、
選手のモチベーションがあがればいいけど、逆に
ズッコケたりしないでしょうか(笑)
めんまねえちゃん、こんにちは。

大阪人のわたくし、ちょっとでも安く仕上げたくて、
自分の服で作り上げてみました。
2枚できたから、大満足です(*^^)v

「山椒は小粒でキリリと辛い」って言うけど、
チョロ太くんの場合はいかがなもんでしょう(;^ω^)
体が小さいと言うだけでなく、ジャンプ力も無いと
思うんですけど。
(だからそういう問題じゃあ‥w)
まあ、居るだけで笑える存在になるかもね(^_^;)
のん。さん、こんにちは。

したよう、リメイク(*^^)v
チクチク縫ってる時、針で指さしてしまった‥
おまけに、糸が針穴通らなくてね。
歳を取るって寂しいわあ(^_^;)

ふふふ。。。
あのユニフォームは笑えたね。
でもすっごく可愛かったわよ、
それだけで十分やった(*^_^*)
はやとうりさん、こんにちは。

そうそう、ババさん、いやママさんバレーをね(^^;)
背は高いけどジャンプ力が無くてねえ。
って、そりゃ体が重くて飛び上がれないってことよ。
腕も膝も顔も故障して、ダメになっちまったの(笑)

私より、はやとうりさんのリメイクの方がメッチャ
すごいわあ。
作り方が凝ってらっしゃるもんね(*^^)v
私のなんかいい加減でチョイチョイのチョイです。
もかくきさん、こんにちは。

たはは。。。
手芸が好きってだけなのかもね。
凝り性で飽き性なところもあるから、制作途中で
投げ出してるものが沢山あるわ(;^ω^)

背中のバボちゃんがインパクトあるね。
これ着て、バレーボールの試合を見に行ってみようか。
皆の人気ものになれるかなあ(笑)

リョーマは洋服だめだにゃ。
何するんにゃって顔してましたよ(;^ω^)
クラッチマンさん、こんにちは。

いまサッカーの服とか可愛いの売ってますもんね。
バレーバール用のは見たことないね。
影が薄いのかなあ(;^ω^)
いやいや、お店するほど手の込んだもんじゃないし‥
よく見るとアラだらけだよ(笑)

チワワバージョンのバレーボール、あったら面白い
だろうね(^^;)
それよりか、小型犬の選手権とかあったらメッチャ
興奮するかもよ。
トムくんも名選手になれるかも(*^^)v
あっ、こびんちゃんだv-237
こびんちゃん、こんにちわでしゅ!

ボクかっちょいいでしゅかv-356
こびんちゃんがチームのメンバーに入ってくれたら
オニに きゃなぼうでしゅv-218
だんじょこんごうのチームをつくるでちよう。

ツバ飛ばしの回転レシーブでしゅか、
ボク、踏まないようにネットにしがみちゅくでしゅね。
(チョロ太くん、ネットに触ったらアウトです)
くりえさん、こんにちは。

そうなのよ(^^;)
ちょっとでもね、お金かけないで作ってやろうとする
大阪人根性丸出しってやつでね(笑)
今はサッカーでしょって感じだけど、まあいいや(;^ω^)

あはは。。
そうよね、ジャンプ力の点ではにゃんこさんには勝て
ないよねえ。チョロ太足短いし‥
でもリョーマのジャンプ力はあてにならないかも(笑)
猫だからパンチ力? 
くりえさん座布団をどうぞ(^▽^;)
うそん^^;
手作り~~^^
なんでも作っちゃうのですね~~^^;
尊敬です~~^^

それによく似合ってる^^
お店に出しても全然イケますよ~~^^
チョロ太くんの決意は固いですね!
キリッとしてカッコイイ♪
そしてユニフォームもバッチリ決まってるぅ❤

ひさんちさんバレーボールされていたんですか
そしてユニフォームのリメイクすごいです~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すもっちさん、こんばんは。

てへへ。。
子供が小っちゃい時は、洋服は殆ど手作りしてましたよ。
洋裁も編み物も両方かな。
段々とめんどくさがり屋になってきて、作らなくなって
たんだけどね(^_^;)

チワわんこのおかげでまた針でチクチク始めました。
でもね、針穴に糸がなかなか通らなくて(;'∀')
よる年波には勝てないねえ、うぅぅぅ‥
obaobaさん、こんばんは。

チョロ太の決意は固いけど、ボールよりちっこい
チワワンコだから、ボールに負けちゃうんじゃないの(笑)
妄想ばっかしで、現実が伴わない!
なんちゃって(;^ω^)

昔ね、下手な横好きで数年やってました。
段々とジャンプ力が落ちてきて、それこそもう、
飛べない豚ですよ(^▽^;)
ユニフォーム、まだあるんだけどなあ(笑)
鍵コメさん、こんばんは。

あ~りまあ、どうしましょう。
とっても嬉しいけど、申し訳ないなあ(^▽^;)
また、ブログの方で・・・・
そっかー、チョロ太くんは、バレーの選手になるんだ~。
夢があっていい事だよ~(*´∀`*)
身長がなくても、ジャンプ力は、あると思うけど・・・。そうでもない?(笑)
ユニフォーム、メチャ似合ってるよ~。

自分が、来ていたのをリフォームするなんて、
凄い!器用ですね~、羨ましいです!(><)
海斗ママさん、こんばんは。

本わんはすっかりその気になっているようだけど。
ってほんまかいな(;^ω^)
チワわんこにジャンプ力は無いような(笑)
チョロチョロしてきっと邪魔になるだろうね。
特にチョロ太くんは(^_^;)

新しい布を買うのをケチっただけとも言うけど(笑)
バボちゃんが可愛かったから、作ってあげようと
思ったの。意外と似合ってるね(*^_^*)
おぉー!
チョロ太くんかっこいいよー!

リメイクされたなんてすごいーーーΣ(゚Д゚)
わたし、自分自身は全く出来ないけど
バレーボール見るの大好きなんですよー^^
チョロ太くんが選手だったらものすごーーく
応援しちゃうなー(´ω`*)
猫目涼タさん、こんばんは。

チョロ太、カッコイイですかあ。
ありがとうございます(*^_^*)

バレーボールも自分がやってる時は無我夢中で
分からないけど、人がやってるとなんだかんだと
注文ばかりつけちゃいます(^▽^;)
チョロ太は迷選手にならなれるよ(笑)
コートに出たら、チョロチョロして邪魔ばかり
してるだろうなあ(;^ω^)
こんばんは。
チョロ太くんスゴいね、バレーボールの選手に
なるんだあ(^○^)
着替えのユニフォームも出来てるみたいだし、
準備は万端だね。
あ、でもそうかあ、身長が足らないのかあ…
チョロ太くんは、そこに居るだけでいいのかも(^-^)v
マスコットボーイだね♪
ひさんちさん、バレーボールされていたんですか!?
スゴイですね~器用な上に、運動もできて、憧れます~(*^_^*)
そんなユニフォームを引き継ぐチョロ太君は、
もう名選手に成らざるをえないですね!
そのユニフォームは日本代表の啓示ですよ。
ドヤ顔もキマッタし、頑張ってね~!(^^)!

ホレホレ、そこでゴロンしているコもいっしょに、
二人でアタックニャンバーワンだよ~(#^.^#)
レモンさん、こんばんは。

着替えのユニフォームも作っちまった(笑)
準備はできてるけど、バレーボール協会から
チワワ君はお許しがでるかしらねえ(;^ω^)

チョロ太は迷選手にしか向いてないから、
もうここはマスコットで頑張ってもらおうか(*^^)v
きらちろママさん、こんばんは。

数年前の話ですよ(笑)
今ではその面影なしです。体が重くて動けない(^^;)
バボちゃんのユニホォームだけは、チョロ太くんに
着てもらうことにしました(*^_^*)
きっと立派にあとを継いでくれるでしょう。
なんちゃってさ(;^ω^)
リョーマの方がジャンプ力あっていいかもね。
ただ、ボールに爪が食い込んでしまうかも(笑)

「アタックニャンバーワン」
きらちろママさん、うまい!座布団持ってってえ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/293-33cec4e8
<< おおあくび! | TOP | 夏のフルーツは‥ >>