わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


美味しい物は止められません^^;

イタリアのパン、フォカッチャ!
このもちもち感が大好きでして(^-^)/
玉子とかソーセージを挟んじゃいました。
パニーニ


と~ても美味しかった (^-^)v
こうやってサンドしたものをパニーニと言うんだってね。


美味しい話し繋がりで、こちらはキャラメルパフェ!
キャラメルパフェ



チョロ太くんとまたまたドッグカフェに行ってきました♪
わんこご飯



そのときの話しは次回に‥
ネタを引き伸ばしてます(;^ω^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

おはよう♪

フォカッチャ美味しいよね 大好きです♡
チャラメルパフェ でっかいね~~
アイスクリーム系も大好きです♡

チョロ太君のウマウマはバーグに野菜かな
フォカッチャって食べでがありますよね~
くーろんも大好き!
チーズやスモークサーモンもいけますよ~^0^

そして!キャラメルパフェ~^^v
ああああ…おなかすいたあ^^;

チョロちゃんも一緒にうまうま~よかったね♪
美味しそう~♪
美味しいものはやめられませんねっ(^O^)
チョロ太くんも美味しいもの、い~っぱい食べたのかな(^ε^)-☆!!
ドッグカフェ行きたいな~
ブロ分を綴ろうと開いたら
記事を書くの時点でいつもと違うんですよ??
またこの前のように変わったんだと・・・
そしたら無いんです!!サイドバーが・・・
よく見たら下の方に
なんでだよ!!(pq)
息子もブログはからっきしわからないし><
パニック状態なんですよ
トラは少しづつみんなに馴染んできたようで
元と風爺さんに茶チャとは遊ぼう^^
遊んだままの姿で爆睡していますよ^^
パニーニですかぁ。
オシャレな名前の食べ物~♪
名前聞いただけで緊張しちゃいそうですf(^^;
チョロちゃんとドッグカフェですかぁ。
続きがたのしみです。
ワンちゃん沢山居たんだろうなぁ(*^^*)
チョロ太君と一緒にカフェ♪

楽しい時間をすごされたんですね♪

フォカッチャ、美味しいですよね。
きゃふさんも、大好きです。
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドッグカフェですか~いいですね~(^^♪
ワンちゃんは、いろんなところに連れていってもらえて、美味しいのが食べられていいですよね。
ウチの猫ズは、病院でしか外出したことがないので、外に連れ出したら心臓が口から飛び出しそうになるかも~(^^ゞ
フォカッチャというんですか!ふかふかのパンは大好きなので、おいしそうです~
パニーニ食べてみたいです~!(^^)!
おいしいものは止められませんよね~
調子に乗って沢山食べてしまいます

パニーニとパフェ美味しそうですね♪
ぉお!
チョロ太くんもウマウマだ!
次回が楽しみです♪
こんばんは!

美味しそうですね~
また横のびわがアクセントになってます(^^)

ドッグカフェって、猫カフェの犬バージョンですか?
チョロ太ちゃんと色々お出かけ、羨ましいです。。
私もワンコとお出かけ、してみたい。。
トム?トムとお出かけすると、気の休まる時がありません(><)
わぁ~♪
美味しそうー!
もちもち美味しいんですよねー^^
あぁ~食べたくなってしまいます!
隣りに添えられているビワは、まさか・・・(*´艸`)
キュラメルパフェも美味しそう!!じゅるー

チョロ太くんもうまうまいいねー♪
お出かけいいなぁ(´ω`*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はやとうりさん、こんばんは。

最近は、フォカッチャのあのもちもち感のとりこに
なっています(笑)
美味しいよねえ(*^_^*)
私が食べるパフェは、いつもでっかいでしょ。
これで痩せたいなんて、言語道断ですよねえ(笑)

チョロ太のんは、豆腐のハンバーグですよ。
お野菜をあまり食べなかったけど(^^;)
くーろんさん、こんばんは。

そうそう、食べた後お腹持ちが良いって感じするね。
くーろんさんも好きですか(*^_^*)
チーズをサンドしたかったけど、切らしていてね。
美味しいのは想像できたんだけど(^^;)

でっかいパフェ!
こんなんばっかし食べてる私ってなんなん!
反省のないやつでして(;^ω^)
ピーチ✩ママさん、こんばんは。

ブログを拝見させてもらったら、やっぱりパフェが
あったので、笑ってしまったわ(^^)/
食後のあとのスイーツは、どうして美味しいのでしょう。
止められない私が怖いわ(笑)

チョロ太は私に似合わず小食なんです。
半分以上は、友達わんこさんに食べてもらいました(^^;)
茶チャママさん、こんばんは。

ほんとにね、どうしちゃったんでしょう?
でもね、コメントを書いてから記事に戻ったら、
元通りになってたんですよ。
それで直ったのかな?って思って、もう一度最初
からクリックしてみたら、直って無かったわ(-_-;)
テンプレートを違うのに変えたら、どうでしょう?
私も無知だから、さっぱり分からなくて‥

トラちゃん、段々と可愛くなってきましたね。
体全体で遊ぶから直ぐに眠くなるのかな(笑)
わいさん、こんばんは。

イタリアのサンドイッチのことをパニーニって
言うらしいですよ。
このパン、もっちりしてます(^^)/
緊張するほどのものでもないと思うけど(^^;)

わんこのためのドッグカフェとか言いながら、
私たちがムシャムシャ食べてるんやけど(笑)
この日、いろんなわんこちゃんがいっぱいで‥
よく吠える子もいたのでチョロ太は緊張してました(^^;)
きゃふさん、こんばんは。

ドッグカフェはこれで二度目です(^^)/
わんこと一緒に過ごせる場所が近くにないので
車で30分ほどかけて行ってきました(^_^;)
レス姉さんはビビリだから、行けないの‥

フォカッチャに、今ハマってます(笑)
バターを塗って食べるだけでも、もちもちと
美味しいですよね(*^^)v
うわぁ食べたい!
フォカッチャってパン屋さんで売ってます?

パフェでか!!
パフェを頼みたくなる季節になったよねぇ❤
チョロ太クンのご飯も美味しそう
何を見ても食べたくなる食欲の梅雨だわぁ(*^m^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美味しそう美味しそう美味しそう~~!!

お腹空いちゃったー(;´Д`)

ドッグカフェ行かれたんですね!!
いいないいな♪
そのお話楽しみにしてます~^^
私もフォカッチャ大好きです!
挟むのは。。。 生ハムがいいなぁ♪

って聞いてない?   笑

でも、トマトは絶対dすね!
よく合いますもん♪
フォカッチャ?
なんじゃそりゃ?
ケンシロウが言いそうやな (爆)
でも美味そうだ・・・

うむー
ネタを引っ張るな~
最近のテレビ番組みたいやー
だはははは~!(*^^)v
鍵コメNさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいね。
フォカッチャ好きな人多いみたいですね(^^)
スライスチーズがあればもっと美味しかったかも。
ビワ、これは特価のとき買っちゃった(^^;)

また今月セラピー活動があるから、チョロ太への
ご褒美で~す(*^_^*)
とか言いながら自分が一番食べてるけど(笑)
きらちろママさん、こんばんは。

そうやね(^^;)
うちはわんことにゃんこと両方いるから、活動範囲も
広いかも知れないね。
うちでもニャンコたちは、病院で外にでるぐらいです。
しかも、「ぎゃあぎゃあ」言ってるし(^^;)

フォカッチャ、見た目よりもちもち感がありますよ。
イタリアのパンなんだってよ。オシャレやね(^▽^;)
これって、あまり売ってないから手に入りにくくて‥
見つけたらぜひ食べてみてね(*^_^*)
obaobaさん、こんばんは。

やっぱり止められないタイプですか(笑)
調子、乗っちゃいますね。
そしてお腹をさすりながら「食べ過ぎやわあ、
しんどいなあ」って言うのが私の口癖です(^▽^;)

私が食べるパフェは、いつもでっかいです(笑)
もうこうなったらやぶれかぶれやも~ん。
チョロ太のハンバーグも、美味しかったよ。
ちょっと食べてみた(^^;)
クラッチマンさん、こんばんは。

このパン生地、わたし好みで大好きなんです。
ビワはね、安売りしてたのよ(^_^;)
娘に貰った分はとっくに食べてしまったもんね(笑)

猫カフェの犬バージョンかなあ?
猫カフェは行ったことないから、どうなんかな?
わんこの場合は、わんこ用のメニューがあるのよ。
飼い主さんと一緒に、テーブルで食事ができるの。
トムくん(;^ω^)
でもわたし、トムくんのこと大好きです(*^^)v
猫目涼タさん、こんばんは。

そうそう、もちもちしてるよね(*^_^*)
初めて食べた時にとりこになってしまって、いつも
このパンを探しているみたいな(笑)
なかなか売ってるところがないのよ(^^;)

ぷっ!ビワは念力では落ちてきませんでした(笑)
しゃあないから、安売りのんを買ったわよ。

チョロ太はどこにでも行けて得だよね。
レス姉は、超ビビリやから何処もいけないのよ(^^;)
鍵コメKさん、こんばんは。

ほんとに、ほんとにありがとうね(*^_^*)
わたし、きれいになれるかしら(笑)
ねこっこさん、こんばんは。

これがねえ、パン屋さんに売ってないのよ(^^;)
私がいくパン屋さんだけどね。
みなさん、何処で買われているのかなあ?

私が食べるパフェはいつもでっかいよね(笑)
これぐらいでないと食べた気がしないってか。
あはは。。
食欲の梅雨って(爆)
年がら年中食欲発揮してるみたいな(;^ω^)
鍵コメんNさん、こんばんは。

いやあ、ホントにありがとうね(*^_^*)
楽しかったわあ♪
色んなこと想像しちゃいました(笑)
のん。さん、こんばんは。

美味しかったよう(*^^)v
何を挟んでもいけるよね。
食パンサンドとはまた違う、モチモチと噛むほどに
甘みがあるような、とにかく美味しかった(笑)

またまた行ってきたよ。
チョロ太くんへのご褒美とか言いながら、自分が
ちゃっかり食べまくってました(;^ω^)
なっち!!!さん、こんばんは。

そっかあ、生ハムもいいかもね(*^_^*)
しゃきしゃきレタスか、スライス玉ねぎか、
一緒に食べると美味しそう♪

トマトはやっぱり入れちゃいますね。
これって、ポテトサラダもいいかなあ?
何を挟んでも美味しく食べれそう(*^^)v
かのぼんさん、こんばんは。

ケンシロウが言いそうって(爆)
これ読んだとき、爆笑してもたわ!
そう言われたら、そんな風に聞こえてきたし‥
イタリアのパンだってよ。
オシャレな名前がついてるよね(笑)

ネタ切れ起こしたらあかんからね。
できるだけ引っ張ってんねん(;^ω^)
大した内容でもないのにね(笑)
へ~、これをパニーニと言うんですか~?
いい響きの名前していますね~。
美味しそう!(@ ̄ρ ̄@)ヨダレが・・・・。
あ~、これ見たら、お腹減ってきちゃった!
でも、時間を見ると、もう23時だ。(´・_・`)
何も食べれないな~。

キャラメルパフェも美味しそう!
ドッグカフェ、1度も行った事がないんですが、
うちの近くにもあります。
愛犬連れて、お食事に行けるなんて、羨ましい!どうして、キャットカフェが、ないんだろう?
愛猫連れて、行きた~い!だれか~、お店出しませんか~?(笑)
海斗ママさん、おはようございます。

コメントありがとう(^^)/
イタリアではサンドイッチのことパニーニって
言うそうですよ。
フォカッチャとかパニーニとか、おされやねえ(笑)
たはは。。。
23時のおやつは、危険やねえ。
さすがの私も食べるのに勇気要るなあ(笑)

キャットカフェって、自分ちの猫さん連れていくの
難しいかもね。
猫さんって外歩きに慣れてないし‥
お店の中に猫さんがいっぱいいるカフェはあるね。
癒しが欲しい人はそこに行かれるみたいよ。
うちはにゃんこいっぱいだから間に合ってるけど(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/295-81d611d8
<< 誰かにゃ? | TOP | おおあくび! >>
