わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


誰かにゃ?

一昨日、なんの変わり映えしないひさんち家に
と~てもビッグなお客様が・・・

ででで~ん!
ごんたちゃんの訪問

                 (画像:ねこっこさんから拝借)


その時の様子は、ねこっこさんちのブログ、
にゃんこのごんた♪を見てくださいなあ(笑)

焼き芋を取られまいとするチョロ太の必死感と
うなされて眠っている姿がおもしろ~い(^^)/


ああ~、なんだか忙しいわ(^▽^;)
急いでタコ買いに行かなくっちゃあ・・・

『ごんたちゃんのかんげいぱぁちぃでち』
チョロ太のひとりごと


『でも、コシュモシュみるってかえっちゃったにゃあ』
ココアのひとりごと

いつも忙しいましゅまろぼーい、パーティー待たずに
新型UFOに乗って帰ってしまったみたい(笑)
(ごんたちゃんは虹の橋を渡ってしまったけど、こうやって
 お友達のお家をUFOに乗って家庭訪問しているんだって(*^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

ひさんちさん宅へ遊びに行ってましたね!
潰されちゃってるココアちゃんとチョロ太くんとか(笑)
一番笑っちゃったのは
お団子かぶった
リョーマくんとごんたくんの同じ顔
あれはもう爆笑でしたよ(*^_^*)

たこ焼きパーティーするまえに帰っちゃったのですね
ごんたくんはいつも忙しそうですものね
コスモス見た後はどこのお友達の家へ遊びに行くんでしょうね❤
obaobaさん、こんばんは。

そうなのよ(^_^;)
ココアとチョロ太、潰されてたよね。
リョーマったらお団子乗せたら、メッチャ
不機嫌な顔してたんよ。
そしたらごんたちゃんも一緒だったから笑ったわ。
しかも同じ目してたよね(笑)

大阪はやっぱりたこ焼きかお好み焼きでしょ(*^^)v
でも、ごんたちゃんはいそがしいからね。
今度もまたお江戸にいくのかな?
ええ~
たこやきぱーちーあったんかいにゃ~
残念やにゃぁ
また食べにいかんにゃあかんにゃ♪
チョロ太くんは、なんかうなされてたけど
にゃんでかにゃ?
わんちゃんもにゃんちゃんもいっぱいで
楽しかったにゃ❤おおきににゃ♪
ご紹介下さってありがとうございます

ごんたにゃん
たこやき食べたかったって残念がってます^^
リョーマ君も同じ目なのが笑うよね~(*^m^*) ムフッ
チョロ太君は焼き芋取られたり、上に乗られたり
散々だったね~ごめんね❤
こんにちは。

ごんたくん、かわいいネコさんですよね。
ふくふくした感じがとてもかわいいです!

サイトにおじゃましてきました。
リョーマ君やチョロ太君とコラボしていますね!
ひさんちさん特製のお団子も
かぶっちゃって!みんなかわいいです!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ごんたにゃん たこ焼きのにおいでやってきたの?
(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 
ひょっこり現れて食って帰るごんちゃんって・・・・
それが、ごんちゃんだね~
(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
あれ~~たこ焼きパーティしなかったの( ´艸`)

ごんたにゃんこうやっていろんなところに遊びに行けてお友達たくさんで嬉しいでしょうね^^
おはようございます♪
おっきなニャンコさんですね(^ω^)
ムギューとしたくなります。
ひさんち家のみんなさんは、圧倒されてる(笑)

たこ焼パーティーより、きれいなコスモスが
良かったのね。
ごんたちゃんのコスモスだもんね(^-^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう♪

遠路はるばるお客様があったのにゃぁ
ごんたちゃんも皆も愉しかったかな

たこ焼きパーチー残念だったね
今度やろうね
皆も御相伴にあずかれにゃかったにゃぁ

あっ、ごんたちゃんだあ(*^_^*)

そうよ、ひさんちさんタコ買って帰ってきたら
ごんたちゃん居なかったやん(笑)
みんにゃのとこ、い~ぱい回らないといけないから
ゆっくりできなかったのね。

チョロ太、悪い夢みてたんかな(^▽^;)
漬物石に押しつぶされそうな夢とかねw

今度は、お泊りしていってねえ(*^^)v
ねこっこさん、おはようございます。

いつも楽しくて面白い話をありがとうにゃ(*^_^*)
顔がニンマリして、元に戻らなくなったわ。

そうそう、ごんたちゃんとリョーマが同じ目をしてた
のが面白かったね。
並べてみて初めてわかったわ(笑)
にゃんこさんのお団子乗せはちょっと難しかったかも。
ごんたちゃん、今度はどちらへ家庭訪問かなあ。
みんな待ってるだろうね(^^)/
nobi8nさん、おはようございます。

ごんたちゃんのふっくらさんは、愛嬌があったね。
お腹のファスナー明けたら、愛と希望がいっぱい
入っているんだって(^^)/
私はまた、ちっさいおじさんが出てくるのかと
思ってしまったわ(笑)

ごんたちゃんはあちこち行って、みんにゃに絡んで
くるんです(^▽^;)
それがまた面白くて(笑)
たくさんの人に愛された猫さんでしあ(*^^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たこ焼きパーティの前に帰っちゃったの??
もったいな~い。
チョロ太君食べれた~?!
うちもちょくちょくやっちゃうけどテンション上がっちゃう~(;^ω^)

おちりあい。とっても可愛かったです♡




ひさちんさんちにも、ごんたにゃん行ったねぇ。

たこ焼きパーティはみんなでやりたいなぁ~

ビクママたこ焼きマシーン持って参加するからねぇ(^.^)
こんにちは。

UFOに乗って
お友達のお家を家庭訪問!
なんて、可愛いんでしょう(o^^o)

そう考えたら
ほんとちゃんも
どこかに家庭訪問に
行ってるかもしれません♪*\(^o^)/*
拝見してきましたよ。
コスモスが!!びっくりですねえ。
なんか、ものすごく密着して割り込んで
うつってましたね、フフフ。
先方のコメントにも書いたけど、マニアな私は、ぷりけつの割込が一番グーでした。
でもお目目も美しいから、お顔が見える写真もやっぱり素敵。お団子乗せもよかったし. . .
ごんたにゃんったら、ひさんちさんちでも楽しんだようですね~(^^♪
チョロ太君は、つぶれていなかったですか?
ココアちゃんもごんたにゃんとたこ焼きぱーちぃしたかったよね。
でも、ごんたにゃんは世界中のお友達のところへ飛び回っているから、ゆっくりしていられなかったのよ。
また、きっと遊びに来るわよ(#^.^#)
あっそうだ!猫舌のごんたにゃんに今からたこ焼き作って冷ましておいてあげたら、帰ってきてたべるかもよ~(;'∀')
わぁ^^
ごんたちゃんが遊びに来たんですかー!
いいですねぇ(´ω`*)
もう、ぜーんぶカワイイ!

たこ焼きぱぁちぃは次回かな?^^
ノンさん、こんばんは。

ごんたちゃんはたこ焼きパーティーのこと知らなかった
みたいだよ(笑)
食べ損ねてしまったみたいで(^_^;)
チョロ太がちゃんと説明しなかったみたいだね(笑)
ごんたちゃんはいつでもどこでもひょっこり現れて
みんなを楽しませてくれるんよね(*^_^*)

いつも応援ありがとうねえ(^^)/
のん。さん、こんばんは。

そうなんよう、ごんたちゃん帰っちゃったから
タコ買って帰って来た私は茫然としちゃったわ(笑)

ごんたちゃんは生前、たくさんのお友達がいたもんね。
お友達の家をあちこち訪問して遊んでるんだって。
電光石火のごとき、移動してるけど(;^ω^)
レモンさん、こんばんは。

おおきいでしょう(;^ω^)
お腹にファスナーがあって、そこには愛と希望が
いっぱいつまってるんだって♪
少し分けて欲しいにゃあ(笑)

コスモス、きれいだったね。
ごんたちゃんのおトイレで咲いたんだってよ。
ゴスタモスって名前つけようか(*^^)v
鍵コメRさん、こんばんは。

フォカッチャ、食べたことないですか?
好みも有るかも知れないけど、もちもちした食感が
とっても美味しいと思いました(^^)/
ぜひ食べてみてね♪
はやとうりさん、こんばんは。

ほんとだね、ほんとに遠路はるばるだね(^^)/
実際にごんたちゃんとはあったことないけど、
こうやって架空の世界で会えるって、楽しいね。
くうちゃまも遊びに来てくれないかなあ‥

大阪と言ったら「たこ焼き」でしょう(笑)
タコさん以外にも色んな物入れて作ってますよ。
たまに作るとこれがまた面白いよね(^▽^;)
鍵コメPさん、こんばんは。

ごんたちゃん来てくれたんだけどね、お家のコスモスが
気になるらしくて、すぐに帰っちゃったのよ(笑)
誰よりも美味しい物が好きなのにね。

いつもいつもありがとうね(*^_^*)
た・けちんさん、こんばんは。

タコさんを買いに行ってる間に帰っちゃったの(笑)
大阪人の家庭に必ずと言っていいほど定着している
たこ焼き器を出して用意してたんだけどね(^^)/
たこ焼きってテンション上がるよね。
タコ以外にも色々入れてますよ。
自分たちしか食べないから、何でもありです(笑)

ごんたちゃんの割り込み画像、面白かったね。
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

わが家にも来てくれましたよう(^^)/
忙しいマシュマロボーイは直ぐに帰っちゃったけど(笑)

たこ焼きパーティーって大勢でしたら楽しいだろうね♪
たこ焼きマシーン持参で参加されますか(笑)
そのときはまた、ごんたちゃんに来てもらわなくっちゃあ‥
きゃふさん、こんばんは。

UFOも色んなのがあるみたいで、今回は新型だった
みたいですよ(笑)
北は北海道から南はどこだったっけ?鳥取だったかな?
あちこち訪問してるんだってよ。

ほんとちゃん、ひさんち家に絶対来てほしいなあ;。
たこ焼きとかお好み焼き、豚まんのお土産あげる
のになあ(*^_^*)
まだ大阪までたどり付いてないかな?
めんまねえちゃん、こんばんは。

ねこっこさんち行ってくださったのね。
コメントまで残してくださって、ありがとう(^^)/
きれいな色のコスモスだったね。
この時期に見れるなんて得した気分(*^^)v

ぷりけつ大好きなねえちゃんには、ごんたちゃんの
むっちりぷりぷりがツボだったでしょうね(笑)
ほんとブルーのおめめがきれいな猫さんでした。
お団子乗せの2にゃんは、怒った目つきがそっくり(笑)
きらちろママさん、こんばんは。

この前、きらちろママさんちで築地の新鮮なマグロを
ご馳走になってから、わが家の方にやってきてくれた
みたいですね(^^)/
同じ大阪の住ニャンだからたこ焼きしようと思ったん
だけどね、帰るのが早いこと(笑)
今度はどのにゃんこさんに会いにいったのかなあ。
またお江戸方面にいっちゃうのかしらね(*^_^*)

そっかあ、タコ焼きって冷凍できるんだったね。
ごんたちゃんのお家に送ってあげようか(笑)
猫目涼タさん、こんばんは。

は~い、わが家にもやってきてくれましたよ(*^_^*)
ごんたちゃんのおっきなボディにわが家のわんこ
にゃんこはビックリしてたけどね(笑)
忍猫のモモだけは、雲隠れの術を使っていたから
ごんたちゃんも分からなかったみたい(^▽^;)

また来てくれたら、今度こそたこ焼きパーティーだね♪
こんばんは!

可愛いです~
ねこっこさんのところでも拝見しました(^^)
とっても賑やかで楽しそう!

またきっと遊びに来てくれますね。
その時にゆっくりパーティーして
たこ焼きいっぱい食べたいですよね♪
クラッチマンさん、こんばんは。

ねこっこさんが、上手に遊んでくださるから、
とっても楽しい日になったようです(*^_^*)
ごんたちゃんがこうして家庭訪問をしてくれるので
お友達ニャンコさんたちはみんな、ワクワクして
待ってるみたいですよ(笑)

ほんとにまた来てくれるといいねえ(*^_^*)
その時は、くらまちゃんも誘って一緒に来てくれ
ないかしらね(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/296-f288a220
<< ドッグカフェの続きなり~♪ | TOP | 美味しい物は止められません^^; >>
