わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ドッグカフェの続きなり~♪

この日のドッグカフェは、お客ワンコ様がいっぱい!
お料理がなかなか運ばれてきませ~ん (^_^;)
ドッグカフェで1



お腹が空き過ぎてやや不機嫌になってきてる(笑)
ドッグカフェで2



でたー! わんこ様用「豆腐ハンバーグ」
ドッグカフェで3
ナイフとフォークがついてるけど上手に使えるかしら (^w^)ぶっ



こちらは人間様用で、今日のランチは何かな?
ドッグカフェで4
やっぱり、ハンバーグ! 一緒やん (*^^)v



そして、デザートは例のキャラメルパフェ!
ドッグカフェで5
ほんまに心配してくれてる感じがする (;^ω^)

一緒に行った柴わんこさんまでが(笑)
ドッグカフェで6

わんこ達に心配されるって、幸せだなあ~♪
(反省の色なし‥)

わんこも人も、美味しいランチを食べて大満足な一日でした(*^^)v



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

ワンコさんとランチができるなんて、何て素敵なの。
ワンコ様用にフォークとナイフまであるとは。
パフェがおいしそうだなぁ~
それを見つめるチョロ太くんの目玉がこぼれおちそうだよ。
これボク食べていいの?とか思ってそう~(笑)

↓のは合成写真だったのね?
リンク先見るまで、目の前にしらないにゃんこいるのに平気なの?って思っちゃった。
や~っぱり、デザートは別腹でしょ~!?
だよね!
きっと、み~んなそうだよね~(笑)

いや~、それにしてもドッグカフェは行ったことがないのですが、
ナイフとフォークがちゃんと付いてて、
”おもてなし”がイイんですね(#^.^#)
フォークとナイフまでついてくるんだ(*^m^*) ムフッ
おにゃか減ると機嫌悪くなるよねぇ
σ(=^・ω・^=) ウチもそうだから気持ちがよくわかるよ~^^
お!出ました!キャラメルパフェw
心配されて幸せ感じて食べるひさんちさん
そんなひさんちさんが好きだぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
わんこと一緒にランチなんて幸せだな~♪♪
しかもお揃いのハンバーグ!♪

わんこ用にもナイフとフォークが付いてきてて面白いですね(笑)
ナイフにフォーク。。。
セナ王子でも使いこなせるか。。。   笑
ハンバーグ崩すのに便利っちゃぁ便利ですけどね。
たまたでしょうけど
ワンコも人もハンバーグ。。。
ちょっと複雑なんは私だけ?
付け合せもちょっと似てるし。   笑
おはよう♪

わんこ用バーグお値段はいかほどなのかしら
人間用は??下世話な事を聞いてごめんちゃい

昔ねわんこ連れずに入った事があるのですがね
友達に誘われてわんこは家だよ
人間用のランチびっくりするようなお値段でした
止めてソフトクリームを頼んだのですがこれもお高かった
まぁ場所代も込み込みだものね
いいなぁドッグカフェ。
こういうカフェの猫版があったらソランは入り浸りそう。
ナイフとフォークが添えられてるのもなんだか嬉しいウィットね。
>わんこ様用「豆腐ハンバーグ」
これって人間でも食べれるんじゃない???
何でナイフとフォークが付いているのかはナゾ?
これを使って食べろって???
無理です(笑)
チョロ太くん、お腹すき過ぎて我慢できない!って感じのお顔してますね~。
フォークとナイフ?おもしろ~い!
実際にワンちゃんが、フォークとナイフ使ったら、いいのにね~!紳士的な感じがする~!!
~妄想中。

ワンちゃん用も人間様用のランチも美味しそう!
ハンバーク、いいな!ヨダレが、ジュルジュル流れてきます(@ ̄ρ ̄@)
匂いだけでも、嗅ぎたーーーい!!
ドッグカフェ行かれたんですね~^^
ワンコと一緒にランチ うれしいですよね。
最後にデザートまで~
でもでもいいんですよ~たまには~
・・・と私も自分に甘いので
日々増量中です^^;
チョロ太くんもよかったね~♪
いいなぁ、憧れのドッグカフェ!
よく行くペットショップにドッグカフェあるんですけど、
外から眺めてるだけっていう(笑)
怪しいオッサンですな(^^;)

えっとねぇ・・・




パフェ!でかっ!!(笑)
一緒~って感じがいいですよね~♪
あはは♪ナイフとフォークかあ^0^おっされ~
どちらのハンバーグも美味しそう^^v

最近人間もわんこも同じものを食べられます、ってカフェメニューも増えてるみたいですね~
人間にもヘルシーでいいかもお^^
おぉ~っ!
よいワンコの皆様にも
ちゃんとお食事オーダーですね♪
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

きっと、あっという間に
食べちゃったんでしょうねv-413

デザートは、別腹・・・
きゃふさん、アルコールは別腹です('v')ニヤリ・・
ハンバーグの後に
キャメルパフェいいなぁ~
そおんで、お腹いっぱいになって
昼寝って~最高でしょ~
このパターン(笑)
でもね~太るよ!
確実に・・・・・・・ね!(笑)
ホントだ~ワンコさま用のナイフとフォークって、どうやって使うんでしょね~(;'∀')
飼い主さんが、細かく切って、お口にア~ンしてあげるんですか?
チョロ太君は、過保護ワンコさまですか?

ガッツリハンバーグの後にキャラメルパフェ…ヨダレがでるけど、今回は突っ込む言葉がでないわ~(^^ゞ
骨の形したハンバーグに
フォークとナイフ!
オシャレですね~♪
チョロ太くんパフェの大きさにビックリしているみたい(笑)
これは心配されちゃうな~^_^;

私も心配されたーい!
しつもーん!
フォークとナイフ・・・
なんでついてるの???
稀に使いようるワンちゃんがいるの?

ん? 人間用にはナイフとフォークないやん?

え? 手で食ったって?
うんうんわかるような気がする

だはははは~!


え? キャラメルパフェも食ったん?

お前はもう死んでいる

ホワッチャー!


もうええっ ちゅうねん・・・^^
ひゃー!美味しそう!
チョロ太くんちゃんとお膝で待ってるのエライ!
チョロ太くん、フォークとナイフできちんと食べられましたかー?(*´艸`)ふふ

デザートは別腹ですよね!うんうん。
柴わんこちゃんも可愛いー!

こんにちは。

ドッグカフェに行かれたのですね!
ワンコさんは一緒におでかけできるのが
魅力ですよね!

美味しそうなパフェ!
みんなの視線がちとイタイですが。笑
いいなぁぁ。ドッグカフェ。
うちも行ってみた~~~い(≧▽≦)
でもわんこが苦手なはな連れては行けないな。
お写真見て行ったつもり( *´艸`)

パフェを見るチョロ太君の視線。
ビックリお目目になってる?!
本当に心配してくれてるみたいね。
ナイフとフォークは上手く使えたかしら??
くりえさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんね。
首が痛くて、キーボード打てなかった(^_^;)

わんこのご飯にフォークとナイフ、面白いよね。
前足使って食べてくれたらいいのに(;^ω^)
仕方ないから私が食べさせてあげました。

ごんたちゃんは、こうやってみなさんのお家に
訪問しているんです。
合成も上手ですよねえ(*^^)v
ピーチ✩ママさん、こんばんは。

お返事が遅くなってしまいました(^▽^;)
痛い首のせいで下向けなくて‥

デザートは絶対食べなくっちゃねえ(笑)
もちろんお腹の別の部分に入っちゃいます。
ドッグカフェって、ワンコ連れじゃない人も
いらしてましたよ。普通に食事されてました(^^)/
ねこっこさん、こんばんは。

そうなんよ、フォークとナイフこれが(;^ω^)
前足で上手に使ってくれたら、いいネタになるのにね(笑)
テレビで取り上げてもらえるかも~~

でっかいキャラメルパフェ!
全部たいらげたら、さすがにお腹パンパンになったわ。
そしてやっぱり、肥えそうって!
もうしっかり肥えてるがな(;^ω^)
わんこたち本当に心配顔してました(笑)
のん。さん、こんばんは。

この日はわんこも人もハンバーグ(笑)
なんでやね~んって感じでした(^_^;)

わんこランチのナイフとフォークは、召使の私が
使って、わんこ様に食べていただきました。
めんどくさあ(笑)
なっち!!!さん、こんばんは。

あはは。。
セナちゃんでも無理でしょう(笑)
ハンバーグを切って、フォーク
で食べさせていたけど
めんどくさくなって、そのまま食べてもらいました(^^;)

私も思ったよ、ハンバーグやんって(^_^;)
前に食べた時の方が凝っていたような気がするわ。
まあ、美味しくて安いから文句言えないよね(笑)
はやとうりさん、こんばんは。

わんこ用のハンバーグは380円で、
人間用の日替わりランチは680円です。
そしてキャラメルパフェは480円でした(^_^;)
普通のお店のランチでもこれぐらいかなって
感じがしたけどね。
ここのランチは全部手作りで美味しいです。
ドッグカフェで高いところありますよう。
ANKOさん、こんばんは。

こういうお店の猫版があったら、ソランちゃん、
ずっと食べていそうだね(笑)
そしてANKOさんたちは飲んでるかなあ(^^;)

わんこランチにナイフとフォーク、これは飼い主さんが
食べさせてあげなさいってことなんでしょうね(笑)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

わんこのご飯は、全部食べられそうですよ。
味見してみたけど、薄味でした(^^;)
ソース掛けたら美味しそうな感じがしてたわ(笑)

あはは。。
一応わんこ様もお客様だから、ナイフとフォークが
必要なんでしょうかね(;^ω^)
これで食べてくれたら、写真撮りまくるわ。
海斗ママさん、こんばんは。

満席で待ちわんこさんが出るほど混んでいたんです。
だからお食事もなかなか来なくてね(^^;)
朝ごはん少な目だったチョロ太くん、お腹空いて
いたみたいです(笑)
少なくともチョロ太はフォークとナイフ使い
こなせませんでした(;^ω^)

わんこたちのは豆腐ハンバーグで私たちのは、
普通のお肉ハンバーグでしたよ(*^^)v
付け合わせの小鉢も美味しかったわ♪
ここは二度目だったんです。
ren母さん、こんばんは。

わんこと一緒に食べたいから行くんですよね(^^)/
わんこ用にフォークとナイフが付いてたから私は
忙しかったけど(笑)
わいわいと楽しいよね♪

デザートは欠かせません!
って、これは私だけの理論なんだけど(笑)
これで、痩せようって方がまちがってますよね(;^ω^)
わいさん、こんばんは。

たはは。。。
でっかいでしょ、パフェ!
これが私の胃袋の横っちょの方に入っていくのです(笑)

ドッグカフェ、これで二度目だけどワンコと一緒
ってのがいいですね♪
わいさんちにもわんちゃんが居たら、ママさんと
一緒に楽しめたのにね(*^_^*)
ワンちゃんなら一緒に遊びに行くとこも多いからいいですね^^
ランチも楽しくできそうだし^^
ここのカフェのハンバーグ美味しそうだわ。
ワンちゃん用もかわいいね。

↑の記事・・・大丈夫ですか?
私もちょくちょく凛太郎に枕占領されて寝違いします。
温めるのが一番です^^
それと私は整骨院にも行きますね~
首を刺激してもらったら完治も早いですよ~。

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
くーろんさん、おはようございます。

そ、そうなのよ(;^ω^)
ナイフとフォーク、コンビニで貰うようなのが
付いてました(笑)
チョロ太がこれを使って食べたら、受けるやろうね。

今回のわんこのハンバーグは豆腐で、私らのは、
しっかりお肉でした(*^_^*)
でもこちらのお店は割とヘルシーな料理が多いですよ。
きゃふさん、おはようございます。

はい、よいわんこの皆様ですからオーダーして
あげました(笑)
ナイフとフォークが使えたらもっとよいわんこさんに
なれるかもねえ(^_^;)

きゃはは。。
きゃふさんのデザートの代わりはアルコールね。
私のスーツと変わらないぐらい飲んでるかな(笑)
pupusannさん、おはようございます。

な、なんとpupusannさん、私の行動を見抜いてるね。
おっしゃる通り、家に帰ったらわんこと一緒に
昼寝してもたでえ(笑)

太る・太る、これで痩せてたら病気やん(^_^;)
食べて寝て太るのは健康な証拠やって、変な
理論を述べて、自分に都合よく解釈してます(笑)
あかんわあ~~
きらちろママさん、おはようございます。

やっぱり、フォークとナイフが気になりますよね。
わんこ達が前足を上手に使って、食べてくれると
いいんやけどね(^^;)
そうはいかないからワタクシが上手に使って、
食べさせてあげましたわ(笑)
でも途中からめんどくさくなって、普通に食べて
もらったけどね。

キャラメルパフェ、どでかいでしょう。
平らげたら、ゲプッとなりましたよ(笑)
obaobaさん、おはようございます。

一応わんこようだから骨型にしてあるんでしょうね。
で、フォークとナイフは飼い主が結局食べさせるって
ことなんでしょうね(笑)

でっかいパフェでしょ(笑)
チョロ太も柴わんこさんも引いてるもんね。
母ちゃんの口に吸い込まれていくのを、心配そうな
顔でジッと見てましたよ(;^ω^)
かのぼんさん、こんにちは。

質問されてもなあ(;^ω^)
ようするに飼い主が食べさせなさいってことで
しょうかねえ。
チョロ太は稀に使えません(笑)

そそ、私は手で‥ なんでやねん!
お箸がついてたでえ(>_<)

キャラメルパフェ、食べましたがな(*^^)v
死んでへんでえ、空気吸っていきてるでえ
首寝違えてるでえ、もうええってか(^▽^;)
猫目涼タさん、こんにちは。

この前は椅子の上で座ってたんやけど、この日は
満席で開いてる椅子がなかったのよ。
おかげで私は食べにくかったわあ(笑)
チョロ太のハンバーグをフォークとナイフで切って
食べさせてあげなきゃいけないしね(^_^;)

どでかいデザートは、めちゃんこ美味しかった♪
やめられませ~ん(*'ω'*)
nobi8nさん、こんにちは。

わんこに珍しいものを食べさせてあげたくて
出かけてきたんですけどね、ドッグカフェ満席で
だいぶ待ちましたよ(^_^;)
でもわんこと一緒って楽しいですね♪
にゃんこはこういう訳にいかないから‥

キャラメル味だったから、ちょっと甘かったけど
しっかり完食した私でした。
パフェに目がないもんですから(笑)
わんこの目など気にしませ~ん(;^ω^)
た・けちんさん、こんにちは。

ドッグカフェが今回で二度目です(*^_^*)
ずっと憧れていたので、初めて行ったときは感動
しましたよ。
今回はお店が込んでいたのでちょっと疲れましたが‥
うちもレス姉さんは、超ビビリだから行けないの。

わんこ達に心配されながら食べるパフェ、メッチャ
美味しかったですよう。
ナイフとフォークは、私が上手に使えました(笑)
ノンさん、こんにちは。

そうやね、わんこは行動範囲が広いよね。
その点、にゃんこさんは(^_^;)

ここのお店の料理は全部手作りなんですよ。
売ってる惣菜とか使ってないみたいで‥
だから結構流行ってます(*^^)
リーズナブルなお値段で美味しいしね。

首の方、ノンさんが整骨院に行ったって読んで、
私も行ってきましたよ。
おかげさまで、だいぶマシになってきました(*^^)v
ありがとうね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/297-f26201a0
<< 首が‥ | TOP | 誰かにゃ? >>
