わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


首が‥

昨日の朝、首が痛くて目が覚めまして‥
枕から頭が落ちかかってたので、元に戻そうと
したら生暖かい物体が…
チワ坊主が枕を占領してました。

首の筋を違えてしまったみたいで、昨日より
今日の方が痛い。これって歳取ってる証拠?
首が、首が回りませ~ん。
(借金返すから、取りにきてぇ)

そのせいか、偏頭痛がしてて(涙)
みなさんち、訪問応援ポチ逃げになるかもです。
ごめんなさいね(-_-)

チョロ太くん、ちゃんと謝ってやあ(-""-)

不満顔1

ボクのせいです!

不満顔2


みなさんに応援していただいてた黒ちびニャンコの
里親さんの件ですが、トライアルの結果、ショート君
だけが里親さんの元に行くことができました。
あとの黒チビちゃんたちはご縁がありませんでした。
また新たに募集をする予定でおります‥
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

それと臍の緒の付いた仔猫ちゃんは、2匹の子が
天に召されてしまいました。あまりにも小さすぎて、
生きる力が無かったとの事でした。
目の開いた一番大きい子は元気です。
色々とありがとうございました。



コメントのお返事が書けそうにないので、閉じさせて頂きます。
来て頂いてありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/298-ed11234f
<< わりぃねこ! | TOP | ドッグカフェの続きなり~♪ >>
