わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


わりぃねこ!

奈々ばあちゃんが、キッカーに酔いしれて、
奈々 独り遊び1

ひとり静かに遊んでいたのに‥
奈々 ひとり遊び2


ココアが突然現れて横取りしてしまった!
奈々 取られる^^;
わりぃねこめ( `ー´)ノ

その後のココアの様子は動画で(^^;)[広告] VPS

かぶりついてます(;^ω^)


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝、開院と同時に近くの整骨院に行ってきました。
それでも二人のじっちゃんの方が早かった(^_^;)
痛い首はあまり動かさないで、腕とか脇、背筋を
グイグイ押さえたり引っ張ったりしてもらったら、
なんと、だいぶ改善されてきました。

先生‥「お酒飲みますか?」
わたし 「飲みません」

先生‥「パソコンとかスマホとかやり過ぎてませんか」
わたし 「ええ、まあ・・・」

たはは。。 当たってるし(;^ω^)
チョロ太のせいばかりでも無かったみたいね。
ご心配や労いのコメント、ありがとうございました。

土曜日だけど、コメント欄開けています(^▽^;)
気まぐれな主です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

ほんとだ!
ココアちゃんかぶりつき(*´艸`)
ケリケリしている後ろ足が可愛すぎる~
寝違え・・・つらいですよね~
わたしもよくなります。あれ痛いんだ~(ノД`)
パソコンやスマホもちょっとした原因になるんですねぇ!Σ(゚Д゚)
早く良くなりますように!

お返事や、ブログへのコメント等は無理なさらないで下さいね^^
ゆっくりお過ごし下さーい!
こんにちは。

ココアちゃん、ケリケリガブガブですね!
やっと取ったぞ!とご満悦なのかしら?

パソコン、本当に負担がかかりますね。
私は仕事でずっとパソコンを使っています。
マウスは思うよりもずっと、
手に負担がかかるもののようです。
どうか、ひさんちさんも無理せず、
お大事にしてくださいね!
あああー。キッカー大人気ですね。
でも、もし数があったとしても、なぜか1個に
人気が集中したり。隣の芝生は青いんでしょうか。

病院って、ほんとうに年齢が上のほうの人って
どんだけ早いんでしょうね。
開く30分前でも数人並んでる(汗)。
整骨院、効き目があったみたいで本当に良かったです!!
いいお医者様がいらっしゃるんですね。
お大事になさってくださいね。

あらっ。チョロ太君. . . のせいも、やっぱり
あるんじゃないかしら?フフフ。
猫がいたら腰が痛くなったり、犬がいたら首が痛くなったり、
いろいろあるなあと勝手に思い込んでます。ごめんねー。チョロ太君。

ショート君だけおうちが決まったんですね。
了解です!ほかの子もうまいこと、おうちが決まりますように。
へその緒の子は、なるとみたいに小さかったんでしょうね. . .
生き残った子がいてよかったです。
それでも、やっぱり辛いお話で. . .

わんこに心配されたり、猫に心配されたりって、
とてもありがたいですね。
にんげんの家族に言わせると自分のほうが世話したっていうけど、
なんかありがたく思うのは動物の看病だという。
ココアちゃん、ケリケリガブガブが可愛いから、きらちろおばちゃんが許す(^^ゞ
奈々ちゃんも、また後で遊んでね(*^。^*)

ひさんちさんの首の痛みは、PCが原因だったのですか?
チョロ太君は濡れ衣だったのか~(@_@)
お大事に~お返事や訪問はお気遣いなく~
猫目涼タさん、こんばんは。

ココア、思いっきりかぶりついてるでしょ(^_^;)
これでもか、これでもかって感じで。

先生がパソコンやスマホのやり過ぎって言われた時は
ドキッとしましたよ(笑)
私の首が弱っちいのはこれが原因かと思ったわ。
チョロ太ばっかしが悪いんじゃないのね(;^ω^)
労いの言葉をありがとうございます。
nobi8nさん、こんばんは。

奈々ばあちゃんからいとも簡単に奪いましたよ(^^;)
奈々、あぜ~ん(笑)
またたびの香りに酔ってますねえ‥

パソコンってやり過ぎると肩も凝るし目もかなり
疲れますよね。
分かっちゃいるけどやめられない(;^ω^)
心配してくださってありがとうございます。
めんまねえちゃん、こんばんは。

そうそう、他にもあるのになぜかそれだけに集中
してくるときあります。
触り心地がいいのでしょうか(笑)

今朝、一番で受付したと思っていたらその前に
ふたりの人がいたのよね。これどうなってるの?
予約してるの?病院で?って思ってしまったわ(笑)
いいお医者さまかどうか‥って言ったら怒られる
かもねえ。ただ痛みはまだ少し残ってます(;'∀')

黒チビにゃんこは、ショート君だけで・・
何といってもニャンコさんが幸せにならなくっちゃね。
気長にいい人が現れるまで探しますって言ってました。
臍の緒の子は、それが運命だったみたいに逝って
しまって。もう少し母猫さんの側にいられたら、
助かっていたかもなあ‥
ねえちゃん、色々とありがとうございました。
私の首の痛みがチョロ太のせいであろうがなかろうが
チョロ太が可愛くて仕方ない私です(*^_^*)
きらちろママさん、こんばんは。

あはは。。
ココア良かったねえ、きらちろママさんが可愛いから
許してあげるって(*^_^*)
奈々ばあちゃんは年の功だけがまんしてなあ(笑)

なんかね、お医者様がおっしゃるには現代人は
パソコンとかスマホで首や背筋がおかしくなるそうですよ。
脇腹のあたりをぐいと伸ばすことによって多少は
改善されるとか仰ってました。
チョロ太、疑ってごめんやでえ(笑)
改善されたとのことで安心しましたが
パソコンとか続けてたらまた悪くなるかも。。。
でもやめられませんよねぇ^^
無理のない程度に、コメントとか気になさらずですよ~

キッカーで遊ぶ奈々ちゃん、まったりと楽しんでたのね❤
ココアちゃんは激しいなぁ
すごい高速キック(*^m^*) ムフッ
でも、ぎゅっと抱っこしてて
「キッカーになりたい」と思っちゃった❤
寝違いツライですよねぇ
いったいどうなっちゃったんかと思いますよね。
どうぞお大事になさってくださいね♪

ワンコにしろニャンコにしろ
ヒトリで遊んでる姿って可愛いですよねぇ
キッカーっていうんですか。
中にまたたびとか入ってる訳じゃないんですか???
おはよう♪

キッカーは魅惑のか・ほ・り^^ですね
奈々ちゃん 我慢してね

接骨院に行きましたか
パソコン&スマホのいじり過ぎ あると思います
人様の事は言えませんがね(>。<)
あっちこちこりこりだったのでしょうね
少し楽になって良かったね
すごい勢いで蹴り蹴りガブガブ(笑)
でもこれ正しい使い方よね!
おもちゃちゃんと使ってくれると嬉しいですよね^^♪

首治って良かった^^
やっぱり整骨院ってすごいんですね!
わたしも一度行ってみよう♪
一匹だけでも助かったんだ
よかったと思わなければ切ないですね
私も良く風爺さんに枕取られて首から肩まで
整骨院って何だか怖くて><
友達が痛かった!!って騒いでいたから・・
無理しないで下さいね
あ~、あ~。
奈々ちゃんが、遊んでたのに~、ココアちゃんにキッカー取られちゃいましたね~(^_^;)
ココアちゃん、キッカーに釘付けですね。
この姿は、見ていて飽きませんよ~。

そうそう。首が痛いときには、無理に首をマッサージすると、返って血管を圧迫するだけなので、首の周りからマッサージするといいと、以前病院で聞いた事ありました( ̄▽ ̄;)
私もPCよく使うので、よく首こりになるので、
その辛さは、よ~くわかります。
痛みが治っても、首の体操は、やった方がいいですよ~。
お大事にして下さい。
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

ココアちゃんが夢中になってる様子・・・
すっごく可愛い!
横取りはちとなんですが
可愛いから許してもらいましょう♪

ひさんちさん、首の痛みは
改善されてきているようで
本当に良かったです。

けど、PCとスマホって
かなり負担になるんですね(@@)
首、よくなってきてよかったですね~
首だけじゃなくて肩や背中も凝っていたのでしょうね。
私も仕事をしているときはガチガチでした。
今は家だから、ものすごくだらしない姿勢でPCしてます。伸びもし放題(笑)
ひさんちさんもゆる~んとなさってくださいね(*^^*)

ココアちゃん、たまらず奪っちゃったのね
でも楽しそうに遊んでると怒れませんね~
ココアちゃん激しいわ^_^;
キッカーがちぎれちゃいそう
奈々ちゃんもドン引きかな(汗)

首よくなってきたよかった
チョロ太くんはひさんちさんが大好きなのですね(*^_^*)

私も大地に枕を奪われることが多いので
首を曲げながら寝たりしています(>_<)
PCとスマホ・・・
私もよくやっているので
気を付けなければ
ココアちゃん、さすがまだまだ若いね!
熱心にけりけりしてますねぇ~
うちの子らはもうけりけりすると楽しいって事
わすれてるんとちがうかなあー若いときはしてたけど
最近しないし・・・。
そろそろシニアだし。
人気があるのは赤いから???(笑)

首、改善されてきたようでよかったですね。
PCとかで同じ姿勢ばかりも良くないのかもしれないですね。
職場でPCさわってると体がガチガチになってるものーーー。
ココアちゃん、横取りしただけあって(汗
キッカー、ケリケリ噛み噛み楽しんでますね~^^
こんな風に思う存分楽しんでくれると
嬉しいですね^^

首少々改善されたとの事よかったです。
パソコンとか日常的な姿勢でへんな癖とか
ついていたりする事ありますよね~(汗
ご無理のないようにです。
首、だいじょうぶ?
お大事にしてやー
借金取りに行こか?(爆)

↓ 残念な結果でしたね・・・
また何かご協力できることあったら
気軽に言ってきてね。
ねこっこさん、こんばんは。

整骨院に行ったときは大分楽になってたんだけどね、
時間と共にちょっと痛みが(;^ω^)
でも、今日は忙しかったので首を傾げながら
頑張りましたよう。

奈々は14歳だから、何をやるのものんびりしてるよ。
それに比べてココアは(笑)
激しいよね。キッカーになったらかぶりつかれるよ(笑)
なっち!!!さん、こんばんは。

首がちょっと傾いたままってのが困るよね(笑)
なんでこうなるのよって毒づいても後の祭りで(^^;)
少しずつだけど良くなってきてます。ありがとうね。

そうそう、猫キッカーって言うの。
中に「マタタビ」とか「キャットニップ」が入ってるよ。
最初のうちは匂いがたくさんあるのか酔いしれてるけど、
だんだんと薄くなるらしくて、ほっちゃくってるわ(^_^;)
はやとうりさん、おはようございます。

キッカーは、にゃんこを程よく酔わせてくれる?
魔法の香りかな(笑)

肩が相当凝ってましたよ。
整骨院に行った日は、少し楽になったんだけどね、
昨日はまた少々痛くなって(^_^;)
でも今朝は大分マシになって来てます。
パソコンやスマホの触り過ぎには注意しなくっちゃあ。
ついついね、あかんわあ(^▽^;)
のん。さん、おはようございます。

このキッカー、ココアにヒットしたみたいですね(^_^;)
これでもかこれでもかって感じで齧り付いてる。
これだけ楽しんでくれたら、買った甲斐があるって
もんですね(*^^)v

首はまだ完全には治ってないのですよ(^^;)
でもだいぶマシになってきました。
曲がった首も真っ直ぐになってきましたしぃ♪
茶チャママさん、おはようございます。

臍の緒が付いてる子を育てるのって難しいですね。
せめて生き残った子だけは幸せになって欲しいです。

整骨院って怖いですよね。
私もためらったけど、日曜日に出かける用事があった
から、早く治したくて思い切っていきました。
多少は痛かったけど、思ったほどでもなかったです(^^;)
海斗ママさん、おはようございます。

奈々がね、こっそりとしずか~に遊んでいたのに
若い子ってこういうことには気づくんよね(^_^;)
直ぐに取り上げてましたよ(>_<)
取り上げてもこれだけ遊んでくれたら、まあいいか
って気になるけどね(笑)

首の筋違いは、直接揉んだらいけないそうですね。
PCとかやり過ぎてるとよくこういうことがあるって。
腕を後ろ側に持って行って脇腹とかを伸ばして
くださってたみたい。
アドバイスありがとうね(*^_^*)
きゃふさん、おはようございます。

ココアは自由奔放で好き勝手してる子だから、
取り上げることなんて何とも思ってないのよ(^_^;)
末っ子はなんでも許されると思っているのかなあ(笑)

首もすこ~しずつ治ってきてますよ。
借金をすこ~しずつ返してるからかな(笑)
PCが原因だとか言われたから、今日は時間を
掛けて、休み休みコメント返ししてます(;^ω^)
そういう問題じゃないか(笑)
あぼんさん、おはようございます。

肩や背中や腕の凝りから首にきたのかも知れませんね。
先生は見抜いてらっしゃる(^_^;)
実は私も、いい加減な格好でPCに向かってます(笑)
チョロ太を膝に抱っこしながらとか、椅子の後ろに
にゃんこを座らせながらとか‥
そりゃ肩も凝りますよねえ(;^ω^)

ココアはキッカーを破きそうな勢いで遊んでました♪
こうなると怒れないよねえ(笑)
obaobaさん、おはようございます。

そうそう、食いちぎりそうな勢いで遊んでるよね。
なにがそう興奮させるのでしょう(笑)
奈々は呆れてどっかに行っちゃいましたよ。

チョロ太はケージで寝ないで私のすぐ横とか
上で寝てしまうんです(;^ω^)
冬は布団の中とかね。
枕も大き目だから直ぐに乗っかってきて‥
半分以上取り上げてること多いですよ(笑)
obaobaさんも㍶には気をつけてねえ、
私みたいになるかもよう(^▽^;)
くりえさん、おはようございます。

奈々とかチャコばあちゃんになると、ケリケリとか
しなくなってくるね。
顔は一生懸命スリ寄せてるけど(^▽^;)
その点ココアはまだまだ若いから、やることなすこと
激しいですよ(^^)
階段も水が流れるみたいに降りて行くし(笑)

PCは休み休みしないと体にも目にもダメですね。
私凝りだすと夢中になってしまうので(;^ω^)
くりえさんも気をつけてくださいね。
てんママさん、おはようございます。

ココアのキッカー遊びは激しすぎますね(^_^;)
食いちぎらんばかりに齧り付いてるし‥
奈々ばあちゃんも昔はこんな風だったんだけど。
寄る年波には勝てないそうです(笑)

パソコンを触っているとき、きっと姿勢が崩れて
いるのでしょうね。
しかもやり過ぎときてるから、そりゃ変になり
ますよね(^_^;)お気遣いありがとうございます♪
かのぼんさん、おはようございます。

えっ、借金、かのぼんさんにもしてたっけ?
忘れてるのかなあ(;^ω^) 取り返しにきてやあ。

首の方は大分マシになってきましたよ。
あともうちょっとかなあって言いながらパソコン
触ってるし(笑)

里親さん探しって難しいですね。
「この人なら」って人に出会いたいですね。
猫の気持ちになってくれる人が居たらいいのに‥
クー君とのツーショットが届きました
こっちの条件全て無効の条件と一致^^
ワクチン・去勢してくれるそうです
元と旦那何だか寂しそうで・・・
私も毎度ながら気抜けと嬉しいのと寂しいような
また保護しそうな気が・・・
コンの不幸な子は居なくなって欲しいのですが
茶チャママさん、おはようございます。

クー君と仲良くできそうですね。
良かったわあ(*^_^*)
旦那さんも寂しかったんやね。
元ちゃんも茶チャちゃんも寂しいんや。
でも可愛がって大切にしてくださる方がいれば
その方に託すのが一番いいことだと思います。
子猫ちゃんの幸せのためにも(*^^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/299-3e01cd07
<< わんこの集い♪ | TOP | 首が‥ >>
