わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

遊ぼうよ

今年お初のイチゴ!
奮発して買っちゃいました^^;
『やっぱり旬のものは食べなくっちゃ』なんて言い
訳してます。
さちのか、甘くてすっごく美味しかったです(^_^)v

美味しい苺

「レス姉、あそぼうよう」
「いまは あそびたくないの~」

レスとチョロ1

「ボクは あそびたいんだもん」
「もう~ やあなの」

レスとチョロ2

「ねえねえ、あそぼ~」
「やめてってばぁ」

レスとチョロ3

「おりゃ、おりゃあ」
「もう、はなしなさいよぉ」

レスとチョロ4

この2ひき、ずっとこんな感じで遊んでました^^;
スポンサーサイト

コメント

いちご、私も食べましたよー!
写真に写す暇もなく、ぱくっと食べちゃった...
1段だけの小パックだったからかしら。
(食い意地のせいか...)

こうやって、大きさの違うワンが
戯れてるときは、いつも「大きい体のほうが
すごくやさしくて気を使っているにちがいないわ」って
思ったりします。
立派なイチゴですね~(^◇^)
くーろんはまだなのですが…それがね~かのんが食べないもんだから;
つい手が出ないんですよね(かのん中心な食生活^^;)

レスねえちゃん、優しいですね^^
ちゃんと相手してあげてる(ようにみえる)
チョロちゃんはお姉ちゃんが大好きなんですね~(*^_^*)
この「さちのか」3割引きしていたんです^^;
香りも良くて、私に「食べてくれ~」と言ってるようで(笑)
わが家も直ぐに無くなってしまいましたよ。
食い意地は、私の方が上かも!

レスリーは、滅多なことでは怒らないのですよ。
しつこくされると、たまに「ウ~」と小さく唸ってます^^;
もともと優しい性格みたいです。
そっかあ、くーろん家ではかのんちゃんの優先順位が一番なんですね^^
「ふるーちゅはおみかんがいちばんでしゅ」って言ってるかのんちゃんが目に浮かぶようです(笑)

この2匹、家の中では「はふはふ」とあそんでますが、
散歩にでると、お互い無視するんですよ^^;
我が道を行くって感じで・・
大きさが違うから、リードを持つ私は大変です(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する