わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

寝すぎです^^;

すっかり出不精になってしまった私。
家の中で何をしているのでしょう?
怪しいおばさんです(妖しい?)

人は一日何時間寝るのがベストなんでしょ。
私は夜12時ごろ寝て 朝5時半に起きるから
5時間半ぐらいかな。
でも、ちゃっかり昼寝をしてるから寝すぎです^^;

ベストな睡眠時間って人それぞれなんですってね。

寒い日は寝て居たいよね♪
奈々ちゃんも、サクラちゃんも‥
すやすや1

チョロ太くんも‥
すやすや2

ももちゃんも‥
ももっち寝る

そして母ちゃんに抱っこされて‥
すやすや3
スポンサーサイト

コメント

ブログ復活されていたのですね~。
おひさしぶりです。
元気にされていたと言うから安心です。

猫達は寝すぎですねえ~。
昼寝すると眠れなくならないですか?
夜寝れなくなると困るので昼寝はできるだけしないようにしてる。
でも午後からの仕事中はしょっちゅう眠い(笑)
睡眠時間は平日はだいたい7時間弱かなあ~
休みの日は寝たいだけ寝てます(笑)
こんばんは~

以前は睡眠時間は8時間って言ってたけど、
5,6時間でも十分らしいですね。
私も休みの日は眠りこけてます^-^;

抱っこされた猫さん、安心しきって眠ってますね。
チョロ太くんの寝顔が可愛いわあ。
くりえさん、こんばんは。

あまり元気ではないのですが^^;
うだうだしてても仕方ないですしね。

本当によく寝る猫たちですよね。
歳をとると余計そう見たい。サクラは特に
太っているせいかもしれないわ^^;
昼寝は長時間するもんではないそうですが、
猫たちと一緒だとついつい(笑)
ダメですよねえ(反省するけど、直ぐに忘れる、
学習能力の無いわたしです)
レモンさん、こんばんは。

そうそう、昔は8時間必要だとか‥
忙しい現代人には、8時間とかは無理かな^^;
あっ、私は例外ですけど(笑)

レモンさんのようにお仕事されていると、
お休みの日が楽しみなんでしょうね。
ゆっくり休養されてくださ~い。

抱っこされている猫はサクラ姉です。
父ちゃんが居ないと、私のところで甘えます。
ワンコニャンコたちは元気でひさんちさんは
あまり元気がなかったのですね~。
読み間違いしててすみません。
昼寝はね、猫達が添い寝してくれると嬉しくなって
ついつい一緒に寝てしまいたくなりますよね。
にゃんこさん、添い寝してくれますか?
私は年がら年中。ごろごろごろ。。

ネコの生まれ変わりかっていう位に寝ていますよ。

今ではコタツでころろんろんです。

だめですねえ。。
冬は不精になってしまいます。反省。(=^・^=)
くりえさん、こんにちは。

今日はくりえさん、お休みの日かな?
体の方は大分マシになってきたんですよ。
通院も減ってきたしね(*^^)v

ちわわのチョロ太くんがやってきてから
猫さんたちの添い寝が減ってしまいました。
常に、チョロ太が私にくっついているから^^;
先日、チョロ太とココアが右腕を枕にして
寝てくれてました。可愛かったわあ
写真を撮りたかったけど、動くと逃げていくしぃ(^_^;)
ちわわんさん、こんにちは。

ネコの生まれ変わりですかあ。
なんか羨ましいです(^^)
コタツに入ると出るのが嫌になりますね。
スイッチを入れると必ずニャンズが入って
きます。そして中でケンカ勃発~
相性の合わない子がいるもんですから(^^;)

健康回復のため、秋に少し歩いていたのですが、
寒くなってから、止めてしまいました。
根気のないわたしです(^^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する