わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


わんこの集い♪

昨日は、月一回のセラピー犬の集いの日でした。
可愛いお友達がお迎えにきてくれましたよ(^^)/
集いの日


今日は、わんこマッサージのお勉強がありました。
集いの日1


そして、7月生れのお友達わんこさんのお誕生会♪
わんこ用パンケーキとヤギミルクandおもちゃが
並び始めました(*^_^*)
集いの日2


集いの日4


チョロ太くん、目がくぎ付けになってます(^▽^;)
集いの日3


このあと、
チョロ太も母ちゃんもガッツリ食べました(笑)

そして恒例の記念写真を‥
おんやあ? みんないるのかな?
集いの日5


最後はやっぱし仲良し3ワン組で(*^_^*)
集いの日6


たくさん勉強して、たくさん食べたので
集いの日7
眠くなってしまったチョロ太くんでした(;^ω^)


来て頂いてありがとうございます。
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/300-7e708b4c
<< 長毛なのに コ~ロコロ♪ | TOP | わりぃねこ! >>
