わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


長毛なのに コ~ロコロ♪

奈々とサクラは父ちゃんっ子(^_^;)
父ちゃんが腰を下ろすと、背中を向けて並びます。
姉妹そろってブラッシング1


「え~、またかあ」とか言いながら、
可愛い姉妹のためにブラッシング開始~♪

奈々を梳き梳き‥
姉妹そろってブラッシング2


サクラを梳き梳き・・
姉妹そろってブラッシング3

父ちゃんはニャンコのしもべです (≧∀≦)


そして次の日
やっぱり、待ってます(;^ω^)
姉妹そろってコロコロ1


コロコロが大好きな姉妹です。
姉妹そろってコロコロ2


ヘラヘラとやって来て、とっ捕まったチョロ太、
やっぱりコロコロ~
(父ちゃんの短い脚は無視してください)
チョロ太もコロコロ

チョロ太くん、大慌てで逃げ出しました。
コロコロは嫌いみたいです(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

仲良くVの字に並んでますね(^O^)
まだまだ毛が抜けますよね~(>_<)
でも、コロコロクリーナーが好きだなんて
可愛いですね♡
うちのニャンたちはテープの粘着が苦手みたいで
チョロ太くんみたいに嫌がっちゃいます(笑)
奈々ちゃんもサクラちゃんもえらいね。
ブラシもコロコロも大好きなんだね。
して~って寄ってくるなんて。可愛すぎ~~♡
うちのおとうちゃんがそんなことされたらニヤニヤ喜んでず~っとしてあげてるだろうな。
まさに。。。にゃんこのしもべですよぉ( *´艸`)
仲良く並んで待つなんて…(o゚∀゚o)♪
かわいすぎるー♪

でもこんな風にされたらきっとパパさんメロメロでしょうね(〃▽〃)

チョロ太くん(笑)うちも犬はコロコロ苦手(笑)
コロコロが大好きだなんて・・・!

羨ましい・・・抜け毛、少なくなりそうで、羨ましい・・・・・・!!(笑)

奈々ちゃん&サクラちゃん、コロコロしたら背中が「ゾワワワ・・・!」ってなんない?(´∀`)
おお、ブラシ大好きっこいいなぁ♪
わいだったら、こんな風に寄ってきてくれたら
ずーっとお相手いたします^^
そう思うのは、きっと普段ニャンコに
冷たくされてるから・・・
父ちゃんさん羨ましいぞー^^
家でもコロコロで毛を取るよ。

結構抜けるよねぇ。

チョロ太くんコロコロ嫌いなんだぁ~(笑)
姉妹ちゃんはコロコロ気持ちいいんですね~^^
こんな風に待っていられたら、パパさんもう何を差し置いても優先しちゃいますね~♪
掃除機はいやなのかな?
なんか掃除機で吸われるのが好きな子もいますよね~^0^

チョロちゃんは嫌いなんだね~ppp
でも気になって「ぼくも~♪」と来るとこがチョロちゃんらしい^^v
身体のお手入れをしてもらうのが
大好きなんですね♪

コロコロもOK!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

チョロ太くんは、、、
一気に退散しちゃったのね(笑)
奈々ちゃんもサクラちゃんも、ブラッシングとか、コロコロ好きなんですね~。

うちは、チョロ太くんと一緒!
海斗も陸斗もブラッシングやコロコロが
大の苦手なんです(><)
ブラッシングすると、血行よくなるのにね~。
やろうとすると、イヤがって逃げてしまします。
奈々ちゃんとサクラちゃんを見習って欲しいですよ、まったく!
いいね~並んでる姿が
V字になってる~
ブラッシング好きなのは
良いですね~
コロコロ好きもいいなぁ~
こんな風に並ばれると
仕方ないですよね~
かきかきのご奉仕しちゃいますね(笑)
チョロ太ちゃんは~~~(笑)
コロコロ嫌だったのね~
なにか、楽しい事してると思ったのにね~
残念~~~!!!(笑)
コロコロ待ちの2にゃんすんごい似てますね~
どっちがどっち??
後姿じゃ区別がつきません(>_<)
サクラちゃんうっとりな感じしてますね

うちの子たちはコロコロ見るともう逃げ腰ですよ^_^;

チョロ太くん捕まっちゃったのね
背中がゾゾゾってしたのかな(笑)
かわいいね~父ちゃんになついちゃって
ちゃっかりブラッシングしてもらってるんだね。
父ちゃんは猫担当!?なんかな?
猫って自分をかわいがってくれる人知ってるよね~(笑)
チョロ太ちゃんはコロコロ駄目なんだ?
たしかに気持ち悪いだろうねー
ちょうどときときしやすい位置に並んでる!
しかも、二人がそっくりだからおかしくもかわいらしいです。
パパさん、こんなにくっついてくれたらもう、メロメロですね。
チョロ太君はころころが好きじゃないんですね. . . うちは、そういえばそれはしたことがないけど、たぶん好きじゃないかな。(笑)ゴムの抜け毛とりが嫌いだったのでなんとなく. . .

コロコロ好きな姉妹はちょっと助かるかもしれませんねえ。(といた抜け毛を集める人には向いてないけど!)ぷりけつ、1枚お借りして帰りますね。美人姉妹の. . .
ピーチ✩ママさん、こんばんは。

いつもこんな感じで、座り込むのですよ(^▽^;)
旦那が知らんぷりしてると、コロコロを手で
引っ張って来ようとします(笑)
重たくて断念してるけど‥
なかなかコロコロしてくれないと、奈々ばあちゃんの
方が「にゃあにゃあ」催促してますよ。
コロコロが好きなのはこの姉妹だけです(笑)
た・けちんさん、こんばんは。

この姉妹だけなんですよ、あとの子たちはみんな
逃げて行くのに(^^;)
でもね、父ちゃんがしたときだけうっとりしてて、
サクラなんか私がすると手に噛みつくんです。
なんでやねん、何処が違うっちゅうねん!
タッチの違いかしらねえ・
とうちゃんはタッチが優しいのかもね(^_^;)
もう、完璧しもべですよ(笑)
のん。さん、こんばんは。

そうなのよ、ほとんど毎晩こんな感じで・・
だんなも「またかあ」とか言いながらも、本心は
喜んでいたりしてね。
レスリーを毎朝散歩に連れて行って可愛がっている
のに、母ちゃん子になってるから怒ってたもん(笑)

チョロ太はメッチャ慌てて逃げて行きましたよ。
顔がイケズ顔になってたし(;^ω^)
mokekonさん、こんばんは。

櫛で梳いてる時は、そこそこ抜け毛あるけど、
その点コロコロだと飛び散らなくていいよね。
でも、いつもコロコロ買ってるような気がするわ。
ホームセンターの安売りのんをね(^_^;)

奈々もサクラもコロコロが好きだなんて、やっぱり
本当の姉妹だからかなあ?
わいさん、こんばんは。

凛ちゃんも凛生ちゃんもブラシは苦手ですか?
うちだって、この姉妹だけですよ。
他の子は嫌がって逃げてるし(^_^;)

あっでも、私がサクラのブラッシングすると、
なぜか怒ってるわ。父ちゃんのソフトタッチが
いいみたいですよ(;^ω^)
旦那もなんだかんだ言いながら喜んでるみたい(笑)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

コロコロ好きな猫さんいますよね。
うちは6にゃん中、この2にゃんこだけですけど。
紙にくっついてくれるのはいいけど、結構たくさん
いるのよね(笑)
いつも買い込んでる気がするわ(;^ω^)
チョロ太は、コロコロ嫌がってたわあ(笑)
わぁ♪
両手に花じゃないですかー(´ω`*)
ふたりに並ばれるなんて最高だー!
この可愛い写真でわたしとっても幸せですw
旦那様羨ましい~^^
コロコロも好きなんですね!
うちのラムテンにも見習って欲しい~。
くーろんさん、こんばんは。

毎晩、旦那が座って寛ぐと目の前で背中を向けて
座るのよね(^▽^;)
最初奈々がコロコロ要求し出して、それを見て
サクラが真似するのよ。
サクラは奈々姉ちゃんの追っかけしてるから(笑)
掃除機はダメやねえ、すっ飛んで逃げて行くよ。
こちら側から見たら掃除機が助かるんだけど(^_^;)

チョロ太はヤジ馬根性でやって来たんやろうね。
まさか怖い思いするとは思わなかったのかも。
きゃふさん、こんばんは。

この姉妹さん、父ちゃん限定なんですけどね(^_^;)
私がするとサクラなんか噛みついたりするの。
コロコロも好きですよう。
長毛だと絡みつくような気がするけど、全然大丈夫
みたいで、喜んでます(*^_^*)

チョロ太はダメなチワわんこで~す(笑)
「えらいこっちゃ」ってな感じで逃げてったわ('ω')
海斗ママさん、こんばんは。

いつの頃からか、こうやって座るようになったんですよ。
奈々はコロコロを引きずり出そうとしますし(^_^;)
「これ、これでやってえにゃあ」って言ってるみたい。

海斗ちゃんと陸斗ちゃんは、コロコロとかはダメ
ですか。たいがいそうでしょうけどね。
わが家も、他の子は戦争になります(^_^;)
ほんと、奈々とサクラを見習ってほしいよ(笑)
特にチャコばあちゃんとか‥ 
縺れ縺れて、大変なのよ、もう切っちゃってます(;'∀')
pupusannさん、こんばんは。

きれいにVの字になってるでしょ。
時にはyの字になってる時もあるんよ(笑)

コロコロをいつから好きになったのか記憶がないけど、
この姉妹だけは喜んでますよ。
これをやってもらわないと眠れないって感じで(笑)
しかも父ちゃん限定です。

チョロ太は自分も遊んでもらおうと思ったのかも。
残念でした、嫌いなコロコロでした(笑)
obaobaさん、こんばんは。

よく似てるでしょ(;^ω^)
本当の姉妹だからね。細い方が奈々姉ちゃんで
ぶっとくて尻尾が短い方が妹のサクラです。
サクラは桜が咲く季節に保護したもんで(^_^;)

うちも他の子たちはコロコロダメですよ。
背中に乗っけると一目散に逃げて行きます(笑)
チョロ太も弱虫チワワです。
毛がむしり取られる感じがしたのかなあ(^▽^;)
くりえさん、こんばんは。

何でか知らないけど、いつの間にか父ちゃんが
好きになったた奈々とサクラです(笑)
夜も必ず父ちゃんの部屋で寝てますよ。
だからベッドもそこに置きました(*^_^*)
私は楽ちんで~す。私の部屋には、2わんこと
引き籠りモモがいるしね。
チャコばあちゃんは一階の特等席で、ココアは
あっちこっちで定まらないわ(^_^;)

コロコロ好きな子の方が少ないよね。
チョロ太は大慌てで逃げてました(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

そうそう、父ちゃんが梳きやすい位置に上手に
並んでいるでしょ。
これって、本能なのかしらね(笑)
「分かった分かった」とか「またかあ」とか
言いながらも、ニヤケテる父ちゃんです。
自分を好いてくれるとやっぱり嬉しいみたいね(^^)/

チョロ太は「えらいこっちゃ」と逃げましたよ。
きっとめんまくんもダメだろうなあ(;^ω^)
ぷりけつ、お持ち帰りくださいまし♪
小さい方がお姉さんの奈々ですよう(笑)
猫目涼タさん、こんばんは。

ふふふ。。。
両手に花なんだね(;^ω^)
毎夜、こうやって並ばれると可愛くないはず
ありませんよねえ。旦那もニンマリしてますよ(笑)

長毛だけど、コロコロ大丈夫みたいでね、
こちら側からしたら、絡まって痛いのではないかと
思うんだけど(;^ω^)
チョロ太はダメでしたよ。一目散に逃げてったし(笑)
ラムちゃんもテンちゃんもダメなんだあ。
うわ~奈々ちゃんとサクラちゃんって、同じ模様なんですね!
ニャンコが2匹みえるよ~乱視になっちゃったか~(^^ゞ
新参者なので、まだみにゃさんのことを把握しきれずに、勝手に焦っています(@_@)
本当の姉妹だったのですね。
それじゃ、サクラちゃんが奈々ちゃんの真似をしますよね。
でも、姉妹でも毛皮まで同じって珍しいですよねぇ

チョロ太君は、野次犬さんだったのか~
お父さんには、コロコロとブラシと二刀流で頑張ってもらいましょうか(^_^;)
並んで待っててくれたら
やらないわけにはいかないね(*^m^*) ムフッ
チョロ太君は苦手なのかぁ
ごんたにゃんも、ととさまがコロコロしたら
ゴロゴロ言って気持ちよさそうなの❤
みんにゃ好きなもんなんだと思ってたぁ~
みごとなVの字♪
ちょっと大きさは違うけど そっくりなおふたりさんですね^^
直接コロコロもOKなんですね~スゴイ~
毛が引っ張られても痛くないのかな~
蓮もチョロ太くんと一緒で全力で逃げると思います^^;
セナまももコロコロはダメですねぇ。。。
直接掃除機で吸えたらといつも思います。
きもち良さ気にしてるわんこ&ニャンコも居るのに。
コロコロなら練習したら出来るようになるかなぁ。。。

無理かなぁ。。。   笑

下僕なお父さんお疲れ様です。  
おはよう♪

父ちゃんも帰って来てから忙しいんだね^^
大事なお仕事が待ってるね

コロコロはわんこに使った事はないかなぁ
多分逃げだすと思うわ^^

ブラッシングは気持ちがいいよね^^
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪  
うちの子も好きです^^
凛太郎は特にコームやコロコロ見ただけで私の前にドーン!と背を向けて「早くして」ってやって来ます。
猫にもツボがあるし、刺激されたら気持ちいいんでしょうね~。
けどお腹はNGです。
がぶっ!と噛んで抵抗しますよ。

奈々ちゃんとサクラちゃんこうして見るとそっくりですね。
2にゃんの正面を見た2ショット写真ないですかぁ~。

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
うふふふふふ♪
めんこいお尻がふたっつ並んでますね~♪

コロコロが大好きなんて
なんて親孝行な姉妹ちゃんなんでしょ!
チョロ太くんはダメだったのね~w
奈々ちゃんとサクラちゃん
きれいにコマネチ!(笑)
気持ちいいんやろなぁー♪

パパさんやさしいねー
動物ってよく知ってますからねw

ん? チョロ太くんは苦手なんやね?
こんばんは!

パパさん、ワンニャンのお世話もしてくれるんですね~
おせなを向けてブラシを待ってるサクラちゃん奈々ちゃん姉妹、
やりがいありそうです~
うちではひえいだけしかブラシさせてくれないので、
羨ましいな。。
コロコロもしたくなりますよね。特に生えかわりの
時期って!
何だか平和でほのぼのしました~(^O^)
きらちろママさん、こんばんは。

たはは。。。
乱視って(^▽^;) 大丈夫、目は悪くないよ。
奈々とサクラは体の太さと尻尾の長さが違うだけで
あとは殆ど一緒だもんね。
私も時々間違えるときあるし(笑)
最近は、ココアまで似てきて薄暗いところでは
見分けがつかないときが(;^ω^)

そうそう、チョロ太は野次犬でした(笑)
まさか自分がコロコロされるとは思わなかったんでしょうね。
一目散に逃げて行きましたよ。
ねこっこさん、こんばんは。

父ちゃんが下に座らないでベッドに寝そべると、
奈々さんが「ナアナア」と催促するんですよ。
しかもコロコロの前に座って(笑)
それでも降りてこないと、コロコロを手で出そうと
します(^▽^;)

ごんたちゃんもコロコロ好きだったんだね。
ゴロゴロ言うのが可愛いよね(*^_^*)
みんにゃ好きでもないみたいだよ。
ren母さん、こんばんは。

ちょっとどころか相当大きさ違うんです(^_^;)
サクラは太り気味で、奈々はやせ気味で‥
この子たち長毛なのに、コロコロが大丈夫なんですよ。
絡まって痛そうに感じるけどねえ(笑)

チョロ太はもう必死で逃げて行きましたよ(;^ω^)
蓮くんもやっぱしダメなのね。
なっち!!!さん、こんばんは。

掃除機で直接吸える子いますよね。
凄いなあって思うわ。ホント羨ましい(^_^;)
うちなんか、ハンディタイプの掃除機をかけると
レス姉が攻撃してきますよ(>_<)

コロコロで喜ぶのは奈々とサクラだけなんよ。
他の子はみんなダメでね(^_^;)
今夜も父ちゃん、コロコロやってます(笑)
はやとうりさん、こんばんは。

一日会社で働いて、家に帰ってきたらにゃんこの
ために働いて、ホントに忙しいよね(笑)
今夜もやっぱり、コロコロやってますよ(^_^;)

コロコロはレスリーもチョロ太もダメですよ。
ワンコで好きって子、あまり見たことないなあ。
にゃんこはたまにいるのよね(*^_^*)
ブラッシングも好きな子と嫌いな子が‥
ノンさん、こんばんは。

凛太郎君も好きなんだあ(*^_^*)
やっぱり背を向けるんだね。そうそう、お腹は
ダメみたいよ。
にゃんこはその辺が難しいのよね(笑)
我がままで気位が高くて、だけど甘えたで可愛い
のがにゃんこさんです(*^^)v
そこが魅力的でもあるんだけどね♪

2にゃんの正面を向いた写真ありますよぅ。
今度また載せるわねえ。ホントによく似てるの。
私でさえ時々間違えることがあるぐらい(^_^;)
てんママさん、こんばんは。

ちゃんと並んで背中を見せてるのが面白いよね。
いつもこんな感じですよ。
Vの字だったり、Lの字だったり、yの字だったり‥
コロコロの話は以前にも書いたことあります(^_^;)

抜け毛の掃除を少しでも減らしてくれる、
良い姉妹です(笑)
その点、チョロ太はあかんたれで(;^ω^)
かのぼんさん、こんばんは。

父ちゃんがコロコロしてくれないと、毎夜催促
しています(笑)
それでもしてくれないと、コロコロを自分で
持ってこようとするのよ(^_^;)
猫の力では思うように動かないけどね。

父ちゃんは猫には優しいけど私にはねえ(*´з`)
まあ、そんなもんでしょうけど(爆)
クラッチマンさん、こんばんは。

奈々とサクラは、特に奈々は父ちゃんが大好きみたい
ですよ。
その奈々を追っかけしているのがサクラで(笑)
夜のくつろぎタイムになると、こうやってコロコロの
催促をするんです(^_^;)

うちも他の子のブラッシングは大変です。
今日もチャコばあちゃんに怒られました(;^ω^)
クラッチマンさんちではひえいちゃんだけが
大丈夫なんだね(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/301-fedbbb1c
<< その正体は? | TOP | わんこの集い♪ >>
