わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


その正体は?

ひさんち家は、6ニャンコと2ワンコの大所帯!
お世話係2人でてんてこ舞い(笑)

「もうこれ以上はとても無理だわあ」って言ってたのに。
ああそれなのに、何でまた小熊を飼うことになろうとは・・
しかも、熊五郎に似てるし。
だ、だいじょうぶやろうか (;´・ω・)




その正体は。。。





熊五郎の白目



あっ! 目が開いた。
熊五郎




しょうもない話で済みません。
お付きあいありがとうございました(^▽^;)
追記:わんこ増えてないよ、チョロ太だよ(笑)



私のお気に入りのスリーショットの写真を、
凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~のノンさんが
可愛くデコってくださいました(*^_^*)
559d4cb5.gif

ノンさんのブログはこちらです♪
ノンさん、いつもありがとうね(*^_^*)


来て頂いてありがとうございます。
本日コメント欄、閉じさせていただいてます(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/302-4f3a89aa
<< ロール菓子は不思議な味 | TOP | 長毛なのに コ~ロコロ♪ >>
