わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

ロール菓子は不思議な味

薄い生地を丸く焼いて、クルクル丸めたお菓子。
お菓子?

ほんのり甘くお茶うけにピッタシだわ(^-^)v


なあんちゃって (#^.^#)
もうバレてますよね。 チャコさんの純毛でした(笑)


無理やりブラッシングされたので怒ってます。
『やめてくださいっていったのに!』
怒ってます1
『あのブラシ、きらいです!』
憎いブラシを思いっきり睨みつけてます(笑)


『ここ、ここをグリグリされたの!』
怒ってます2

ブラッシングされたところを何度も何度も舐めてます。
そんなに怒らなくてもねえ( ̄▽ ̄;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

あら~美味しそうって、思っちゃったわよ〜(≧∇≦)
チャコさんはブラシはお嫌いなの?この季節はブラシをしてもらうと涼しくなるとおもうんだけどな…(*^_^*)

長毛さんはブラシは欠かせないですね~
コーヒー味のお菓子かな?
ちょっと大人の味がしそう(*^m^*) ムフッ

しかしいっぱい抜けましたね~
ブラッシングされたとこを舐めてるんだ♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
べっぴんさんに磨きがかかったよ❤
美味しそうなお菓子~~。
な~んて思っちゃいましたよぉぉ(≧▽≦)
いっぱい抜けたね。
ブラッシングするとサラサラべっぴんちゃんになるよ。
うちのこ達もみんなブラシ嫌いだから大変です(;^ω^)
まめはなのクーさん、こんばんは。

たはっ、素朴なお菓子に見えましたか(^_^;)
チャコの毛は長い上の多いので、よく縺れてます。
ブラッシングすると縺れたところが痛いのかなあ?
咬んだりはしないけど、猫パンチするんよね(笑)
そしての届かないところまで逃げていって、
不機嫌な顔して睨んでますよ(;^ω^)
ねこっこさん、こんばんは。

そう言われたら、コーヒー味に見えなくもないですね。
素人が作る素朴なお菓子って感じしませんか(笑)

ホントはね、これ以上抜けてるんです。
他のはクチャクチャになったから捨てちゃったけど。
痛くされたところは舐めますよ。
って、そんなに痛くしてないってば(;^ω^)
た・けちんさん、こんばんは。

あれえ、もしかして騙された?(;^ω^)
お腹の方が絡まっててね、ブラッシングは戦争です。
長毛の宿命かもしれないね(笑)

これだけ抜けても、まだまだ抜けるんですよ。
また日をあけてからすることにします。
そうでないと嫌われそうだから(笑)
た・けちんさんちのにゃんこさん、ブラシが
嫌いなんだ(^^;)
ふわふわしてて美味しそうー!
って、あれーチャコちゃんの毛だったんですね(*´艸`)
あっ、チャコちゃんぷんぷんしてますねーw
うちのテンもブラッシングが苦手でよくぷんぷんして
います。。。
「おりこうだねー!」と褒めながらブラシをする日々だったりしますw
わーおすごい!!
これ…間違って口に入れたら…(笑)

長毛さんはすごい量抜けますね(o゚∀゚o)
でもこれだけ抜ければだいぶすっきりしたんじゃないですか^^
紙、和紙かと思いましたよ。

にゃんこも喚毛期あるんですね。
結構な抜け加減で。    

ひさんちさんのブラッシング 気にいらなくて
自分でセット中?   笑
猫目涼タさん、おはようございます。

ふわふわして柔かい感触のお菓子に見えたでしょ(^^;)
これを食べると口の中モサモサになりますよ(笑)

チャコさん、嫌がってるのを無理にブラッシング
したから、ご機嫌ななめです。
怒りが目に現れてますね(^_^;)
テンちゃんもダメですか。
褒めちぎりのブラッシングをしてるんですね(笑)
のん。さん、おはようございます。

実物を見たら間違えることは絶対ないと思うんだけど・・
旦那はもしかしたら気づかないかな?
ちょっと無頓着なところがあるから(;^ω^)
口に入れたら・・どうなるやろね(笑)

チャコさん、これだけ抜けてもまだまだあります。
アンダーコートがびっしりなんです(>_<)
なっち!!!さん、おはようございます。

そかあ、和紙にも見えないことないね(^^;)
春から夏にかけてはやっぱり抜け毛がすごいです。
わんこと一緒やね。
これでもまだまだ残ってるチャコさんです。

水がかかったりとか、ブラッシングした後とか、
気に入らないことがあると、その部分をなめなめ
するんですよ(^▽^;)
ブラッシングがダイッ嫌いな花御嬢様アンダーコートがコンガラカテ
ご機嫌取りながらのブラッシング
ひっかっかれ足り噛まれたり><
それでも少しは(本当に一部だけ)何とかこーむが流れるようになりました
全体のブラッすん具が終わるのはいつのことやら・・・・
ひさんちさんもハスキーがいたんですね^^
ハスキー飼っている人ってお馬鹿なところが可愛いって言ってますが^^
あの陽気さが私は可愛いんですよ^^
アキちゃんは茶チャと知り合ってから走ることを覚えたんですよ
少しずつ茶茶に感化されてきて居ます^^
わお!ひさんちさんフェルトも始めたのかと思っちゃいました^0^
「美味しそうな春巻き」なんて思っちゃったではないですか~~^^;

チャコちゃんの純毛で、でも何か作れそうですよね~
チャコちゃんのミニチュアとか……文字通り分身ですね^0^
これどこかでみたよ(笑)

ひさちんさんちはお菓子に変身したんだねぇ。

美味しそうにできたねぇ(*^^)v

チャコちゃんブラシ嫌だったのねぇ(^^ゞ
美味しそうなお菓子ですね〜
和菓子系のクレープかと思いました!

チャコちゃんもブラッシング苦手なんですね!
うちのこもんも苦手で〜(かりんこは問題外)

やっぱり何度見てもチャコちゃん、こもんとかりんこに似ています!
こもんとかりんこの写真の間にチャコちゃんの写真をはさんでもわからないと思います(笑)

え~っっっ!!!
美味しそう~って思っちゃいましたよ~(゚д゚)!
いや~、まだまだ抜けるもんですね~(^_^;)
一体どれだけ抜けるの!?ってくらい、
抜けますね(笑)

そっか~、チャコちゃんはブラッシングが苦手なんだ~(>_<)
うちのニャンズも好きなコはノドをグルグル鳴らすけど、
苦手なコはやっぱり逃げ回ります(/ω\*)
ほんと、美味しそうなロール菓子!
チャコちゃん、いっぱい抜けましたね~
ひさんちさんとっても器用だから、
羊毛フェルトならぬ、にゃん毛フェルトできそう!
みんなの分身を作ってみてはいかがでしょう~♪
あ、これまた肩や首に負担がかかりそうですね(;^ω^)
うわ~フワフワなカステラ風ロールケーキ…美味しそうですやん!(^^)!
色が微妙に違っていて、焼き色感がでていますし、端がちょこっと出ているところも手作り感があっていいですね~(^^♪
楽しいですよね~
あれっ、チャコちゃんは、お怒りモードなの?
ブラシを睨みつけても、ブラシはなんも悪いことしてないんよ(;´∀`)
誰が嫌なことをしたのか、よ~く考えてみよう(^^ゞ
うっそ~~~~
黒糖入り香ばしい生地に
餡子がクルクル~~~って
想像しちゃってましたよ!!!(笑)

チャコちゃんの
純毛~だったのね~~(笑)
本気でお腹空いてるから~~~
今見返しても
そう見えちゃうよ~(笑)

チャコちゃん、ブラッシング嫌なのね~
確かに・・・・睨んでる~(笑)
でもブラッシングしないと毛玉に
なっちゃうよ~
わー 美味しそー
ちょうだい!
って 毛かい!
だはははは~!

ブラッシングは好き嫌いありますね
うちの飛影は大好きなんですけどね^^
チャコさん、御難でしたな^^
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
すっ・・・
すごい!
これがチャコちゃんの純毛???

見事です!
わぁ~すごい(*^_^*)
これ全部チャコちゃんの毛なのですね~
ご立腹ですね(笑)
ブラッシングしてもらったから
さらに可愛くなったとおもうよ?

杏樹もあんまり好きではなくて・・・
いつも杏樹の毛が私の服についちゃってます^_^;
なんか、「おたべ」みたいな
薄い黄な粉をまぶしたおいしそうな和菓子に見えましたよ!
しげしげみないと毛でてきているの、
わかりませんでした。
すごいわー。やっぱり長毛の子の毛は一味違います。
チャコちゃん、あまりブラッシング好きじゃなくても、チャコちゃんのためにときときしてくれてるのですよ。がまんしてねー。
ブラッシングしただけですでにフェルト状になっちゃってるの?コレ!?
それともフェルト状にしたの???
お腹ってブラッシングさせてくれるのかな?
うちじゃ~お腹は怒られちゃってダメなので
背中しかブラッシングしていない。
茶チャママさん、こんばんは。

ブラッシングを怠ると毛が縺れてますよね。
仕方ないから縺れたところは切っちゃってます(^_^;)
うちは特に長毛さんが多いから、大変です。

レスリーを貰い受ける前にいたハスキーです。
5歳の時に見捨てられて行き場を無くしていたので
わが家に一員に向かえ入れました(^^)/
寒いところのわんこだったし、運動を必要とする
わんこだったから、色々と気を使いましたよ。
アキちゃんもたくさんの運動が必要ですね。
茶チャちゃんと知り会えて良かったですねえ(*^^)v
くーろんさん、こんばんは。

羊毛フェルトにも見えるよねえ。
あれやこれやと手をだしたりしてね(笑)
春巻きにも見えないことないなあ(^^)/

抜け始めた頃から頑張って溜めてたら、本当に
チャコの分身ぐらいできるかもしれないね。
ただ、その根気がないだけで(;^ω^)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

どこかで見たって、もしかしたらきらちろママさんの
ところと違うかな(;^ω^)
ちろろ棒作ってらしたもんね(笑)

このお菓子、見た目は美味しそうだけど食べたら
もさもさでケッケっとなるよ(^_^;)
チャコの毛は長くて多いから、ブラッシングも
引っかかりやすいから、嫌がるよね。
きいろい猫さん、こんばんは。

ふふふ。。。
きいろい猫さんちのような本格的なケーキは、作れ
ないから、せめてネコ毛でお菓子もどきを(笑)

こもんちゃんも逃げてましたねえ(^_^;)
こういった長毛さんはブラッシングすると凄く
きれいになるのにねえ。
こもんちゃんとかりんこちゃんの間に入れてやってえ(笑)
どれがチャコでしょってクイズしたいね(^^)/
ピーチ✩ママさん、こんばんは。

一瞬だけね美味しそうに見えるのよね。
だけどこれ、危険ですよう(笑)

チャコさんの毛、まだまだありますよ。
何度やっても同じぐらい抜けての(^_^;)
ブラッシング苦手なんよね、ちょっと押さえつけて
梳いてる時もあります(^▽^;)
そうしたあとは、あの怒り顔で睨まれます(笑)
あぼんさん、こんばんは。

羊毛フェルトまで手を出してる時間があ(^▽^;)
分身を作ってみたい気もしますね。
短毛の子のはどうしましょ(笑)

ルディちゃんは抜け毛多い方かな?
ブラッシングしたら、プイッと行ってしまいそうな
気がするわ(^▽^;)
ルディちゃんのキャラ、好きだなあ(*^^)v
す・・・すげぇ・・・
これ全部チャコ姉の毛なんですか!
チャコちゃんお手入れ頑張りましたね(^^)
美味しそうな春巻き~♪
と思ったらお菓子でしたぁ(≧▽≦)
きらちろママさん、こんばんは。

ロール状のニャンコの毛、一緒だったね(^▽^;)
うちの場合は棒じゃなくてロール菓子だったけど。
しかも微妙に色の違いがあったりして(笑)
抜け毛もこうやって遊ぶと楽しいね♪

ブラシをすごい顔して睨んでましたよ。
梳き梳きした母ちゃんじゃなくて棒が憎かったのよ。
ああ、なんちゅうええ奴や(;^ω^)
よ~く考えなくていいからねえ(爆)
pupusannさん、こんばんは。

あれえ~、餡子まで入っちゃってる。
pupusannさん、想像豊かだねえ(笑)
お腹空いてても、これは絶対食べちゃダメだよ!
口の中が蜘蛛の巣状態になって、もわもわ喋られ
なくなるよう(;^ω^)

チャコさん、脇の所とかお腹はメッチャ嫌がるのよ。
だから時々毛玉になってるわ。
そんな時は必殺技、チョッキンチョッキン!
もう容赦なく切っちゃってます(笑)
かのぼんさん、こんばんは。

こんなんで良かったらなんぼでも持って帰ってえ(笑)
毛、毛やで! って毛を連発しちまった(^▽^;)

ひえいちゃんは、気持ち良さそうにブラッシング
されてましたね。
ぞろちゃんもシャンちゃんも短毛だから絡むこと
ないかな?
うちは長毛が多いから大変よ(-_-;)
抜けぎシーズンは戦争です。
奈々とサクラは父ちゃん担当(*^^)v
きゃふさん、こんばんは。

すごいでしょう(^▽^;)
これでもほんの一部なんですよ。
一年をとおしたら、本当にチャコさんの分身が
出来そうなぐらい(笑)

梳かす方も、梳かれる方も大変です。
誰か替わってくれないかなあ(笑)
obaobaさん、こんばんは。

そうです、チャコだけの毛です(^_^;)
昨年はチャコの毛でテルテル坊主を作ったのよ。

ブラッシングは嫌がりますね。
それでもしつこくするもんだから、怒ること!
しかもブラシに怒ってるんですよ(笑)
抜け毛が洋服に付きますよね。
一応コロコロとかで取ってるつもりだけど、
気づくといつの間にか引っ付いてるって感じで(^_^;)

めんまねえちゃん、こんばんは。

そう言えば「おたべ」にも似てるね(^_^;)
ちょっとしっとりした感じの和菓子にも‥
絶対に食べられないおやつですけどね(笑)

同じ長毛でも、サクラや奈々はここまでできません。
ココアなら出来るかも、でもココアはもっと激しく
ブラッシングを嫌がるから、なかなかですよ(-_-;)
我がままっこは我慢もしません(笑)
くりえさん、こんばんは。

これね、細い針金のようなものがいっぱい付いた
ブラシで梳くとこんな風になるのよ。
だけど、同じように奈々とかサクラをしても、
ここまできれいに取れません。
その子の毛質によるもんだと思うけど?

お腹は難しいですね。梳きだすと猫パンチして
逃げ出します(^▽^;)
脇の所とか毛玉になったら、切っちゃってます(笑)
わいさん、こんばんは。

これも広げると結構な量だと思うけど、実際は
もっといっぱい取れたんですよ(^_^;)
怒られながら猫パンチされながら、私もチャコも
がんばりました(*^^)v
でもまだまだ取れそうな感じが‥

これって春巻きにも見えますか(笑)
ぜったいに美味しくない春巻きですね(;^ω^)
美味しそうなお菓子~!と思ったのに
えーーーっ!(゚o゚;;チャコさんの毛ーーー!!
こんなにも取れるんですかーーー!?
私は、てっきりふわっとした飴のお菓子だと思ってしまいましたよ~。
凄いな~。でも、とっても美味しそうにみえる~(*´`)
ブラッシング、うちの2ニャンも嫌がられます(ーー;)
海斗ママさん、こんばんは。

だははは。。。
そうやねん、チャコさんの毛で遊んでみました(^^;)
でもね、本当はもっと取れていたんですよ。
美味しそうに見えましたか(;^ω^)

これだけ長くて多い猫さんは、ブラッシングを
忘れると直ぐに絡まって塊りができてしまいます。
そうすると、もっと激しい抵抗にあうのです(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさん、こんばんは。

見た見た(笑)
これはワタクシが別格だからと、勝手に良い方に
解釈しちまったよ(*^^)v
ちゃんと書いてあるしね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/303-5f124aa6
<< そっくり猫さん♪ | TOP | その正体は? >>