わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


そっくり猫さん♪

奈々とサクラが「そっくりや」ってことで、
どこまで似てるか以前撮っていた写真を振り返って
みたら、ほんまに似てるじゃないですか(^▽^;)

そっくりさん1

飼い主だからこそ微妙な違いが分かるけど‥

妹のサクラは、「サクラちゃ~ん」と呼ぶと
『アウアウ』と返事をします(笑)

そっくりさん2

仲良し姉妹はいつも一緒!
入り込むすき間がありませ~ん(^ω^)

そっくりさん3



そして、猫の黒一点と言えばリョーマくん!
夏の体表花ひまわりが、アメショひまわりに大変身(*^^)v
鼻の蝶々が可愛いのよねえ。ノンさんありがとう♪
f91cc2ed.gif
ノンさんのブログはこちらです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ご協力と拡散をお願い!

【緊急告知その⒈】 4匹の仔猫を過酷な環境から助けてあげて!
【緊急告知その⒉】 ねこを虐待する非道な男!

「ミケとチビの湘南海岸物語」のwabiさんのブログを
見て頂けませんでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやーー本当そっくりですね(o゚∀゚o)

模様があると結構わかるけど並んでてもそっくりで違いが分からない…(^▽^;)

うちの白猫3匹もきっと皆さん分からないんだろうなー…って(笑)
奈々ちゃんとサクラちゃん、ほんと素人じゃわからないぐらい似てますよね!
飼い主さんならではの特権ですよ!
それにしても2ニャンとも可愛い~(*´`)

さくらちゃん、「アウアウ」ってお返事するんですかーーー!?
なんて、可愛い子なんでしょう!!
うちの海斗にも言ってもらいたいもんです。


拡散の件、了解です!
4匹の仔猫たち、早く優しい里親さんが現れたらいいですね!
非道な男は、絶対に許せない!!ヽ(`Д´)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!

奈々ちゃんとサクラちゃん、ひさんちさんは
区別ついてるんですか??
私なんて、よくくらまと猫のぬいぐるみとでさえ
間違えたもんです。
もう全然分からない。。
間に鏡があるみたいです~
アウアウって声、聞いてみたいです、すごく可愛いでしょうね(^^)

可愛い猫ちゃんたち、生き物を虐待するなんて
信じられませんね!
絶対許せませんよ。
みんなで解決していけるといいんですけどね…
ほんっとにそっくりですよね!
1枚目の写真、ミラー状態ですよ^^
でも、家族にしか分からない違いってあるんだなぁ。
目の形とかも少し違うのかな?

リョーマ君のデコ、夏っぽくていいですね~♪
ほんとに、そっくり~ですね
姉妹にゃんこはやっぱり
ず~~ッと仲良しなんですね~
我が家はみんな、違う所から
来てくれたので・・・
時々仲良しではなくなるのかな?(笑)
何だか新鮮~~~
この仲良しさんは~~~

もうね~この動画とか見らないんですけど・・・
怖くてね~
拡散、がってんだ!!!
本当によく似てますv-405
なんか・・・
画像をくっつけたみたいな?
鏡みたいな?
そんなカンジですよ!

リョーマくんの画像加工
かっちょいい!
うりふたつだ~
鏡合わせ??って感じなくらい似てる
お返事してくれるのがサクラちゃん・・・
美人姉妹ですね❤

リョーマくん可愛い!
真ん丸のお顔にひまわり
なんだか元気が出て来ちゃうな(*^_^*)
ほんとにそっくりですねー!
しかも、とっても仲良しでいいなぁ~♪
この写真幸せ2倍ですよー!(´ω`*)
あぁ~カワイイ♪

にゃっは~! 本当にそっくりですね^^
そっくり姉妹いいなぁ~。
それでいて仲良しなので
いつも一緒なのまたいいですね^^
な~にも言わなくても心が通じ合っているのでしょうね^^
乱視が入って、しかもv字に見えるなんて、重篤な目の病気なんじゃないかと悩むところでしたよ(^_^;)
ホントによく似ている上に入る隙がないほど一緒にいるなんて、いいですね~(#^.^#)
知らない人が写真を見たら、体が一つなのに頭が二つの珍獣に思われるかも~(^^ゞ

リョーマ君もひまわりにしてもらったのね・・・可愛い~(^O^)/
どこが違うのか
間違い探しのように見比べてみたけど
まったくわからん!
こんなカワイ子ちゃんがふたりもいるなんていいなぁ♪

ニコ動のやつ!ニュースとかでも話題になってましたね~
あほそうな顔してるわ!
わかるようになるまでブログ見続けるって約束したしなぁ。。。   笑
ほんっとにわかんないっ!
そっくりですよねぇ。
セナまもの姉妹 こんなに似てませんよ。
みんな全然違いますから。
本当によく似てる。。。

鍵コメさん、おはようございます。

よく似てるでしょう(^_^;)
一枚目なんて、左右対称になってますもんね。
世の中にはまだまだ、非道な人間がいるもんですね。
そんな人間ほど言い訳をするのですよね(怒)
のん。さん、おはようございます。

そっくりでしょ(笑)
飼い主でも一瞬では見分けがつかないときあります。
最近はココアが参加して、暗闇ではだれがだれだか(笑)

のん。さんとこの白猫さんたちも私にはさっぱり
見分けがつきません。
名前を書いて貰って、やっとわかるぐらいで(^_^;)
飼い主だかろこその愛でしょうね。
海斗ママさん、おはようございます。

歳が違う姉妹でここまで似てるのも面白いね。
奈々の方が少しきつい顔をしてるかも(^_^;)
サクラは仔猫のとき、モデルになれそうなぐらい
可愛い顔してたんですよ(笑)
それが今ではそっくりになっちゃって。
サクラの返事、変わってるでしょ(^_^;)
それが聞きたくて何度も「サクラちゃ~ん」って
呼んだりしてます(笑)

最悪の環境から、子猫ちゃん救って欲しいですね。
動画アップするほどの非道な男、許せないわ!
鍵コメHさん、おはようございます。

姉妹や兄弟でも仲良しだといいけど、まれに
ダメな子どうしいるみたいですね(^^;)
わが家はこの子たちだけが団子になってくれます。

あの動画、実は私も見てないの。辛くてね‥
本当はこういったことがあるって現実を直視して
極悪な人を阻止しなくてはいけないのでしょうけど‥
クラッチマンさん。おはようございます。

区別はついてますよう(^_^;)
ただ、薄暗くなってくると分からないことあります。
しかも最近はココアが似てきてるので、3ニャンで
迷うことが(笑)
クラッチマンさん、くらまちゃんをぬいぐるみと
間違えたの? たはは。。
サクラのアウアウは時々口パクの時がありますよ・
それはそれで可愛いのです(;^ω^)

虐待や遺棄をすることは絶対許せないよね。
ほんま、腹立つわあ!
わいさん、おはようございます。

左右対称な感じでよく似てるでしょ(^_^;)
奈々の方がちょっときつい感じがするのよ。
サクラはでぶっちょだから柔かい感じで‥
それはやっぱり飼い主だけが分かるのかなあ‥
体をみれば一目瞭然で分かるんだけどね(笑)

リョーマのひまわり猫、可愛いですよね。
夏になるたびアップしたくなるわあ(*^^)v
pupusannさん、おはようございます。

最初、奈々を保護した時メッチャ悪娘だったんですよ。
チャコばあちゃんをイジメてばっかしで(;'∀')
で、そのあとサクラを保護したら急に良い子に
変身して、びっくりしましたよ(^_^;)
呼び寄せる何かがあったのかもねえ。
これだけ似てるんだもんね(*^_^*)

pupusannさんの3にゃんちゃんは、色んな所から
やって来たんだね。
それでも仲が良さそうに見えるけどなあ(^^)

私も、動画見られないの。見たら辛くて怒りで
どうかなりそう‥ 心が病んでしまいそうで‥
きゃふさん、おはようございます。

画像を加工したみたいに似てるでしょ(^_^;)
性格はあまり似てないのだけどね(笑)
サクラは奈々姉ちゃんの追っかけばかりしてます。
奈々は父ちゃんの追っかけしてるし(;^ω^)

リョーマのデコ画像、夏らしくていいよねえ。
ひまわって下さいってお願いしました(^^)/
蝶々がヒラヒラってのがまた可愛くって♪
obaobaさ、おはようございます。

サクラの返事は変わってて面白いですよ。
このアウアウが聞きたくて何度も呼んじゃうのよ(笑)
だんだん声が出なくなって口パクしてるときが
あるわ(;^ω^)
本当にそっくり姉妹でしょ。
時々何が気にくわないのか、戦ってるときあるけど(笑)

大きなひまわりの種の部分がリョーマなんよねえ。
可愛いなあって、私も元気出てきます(*^^)v
猫目涼タさん、おはようございます。

この写真で幸せ2倍になっていただけたら、
飼い主冥利につきますわあ(*^_^*)

本当に仲良しなんだけどね、たま~に戦うのは
どうしてでしょうね(^_^;)
戦ったあと、直ぐにくっ付いて寝てるし、
ちょっと変わった姉妹です(笑)
てんママさん、おはようございます。

な~にも言わなくても心が通じあってるのでしょうけど
時々、猫パンチの戦いをしてるのは何なんでしょうね(笑)
にゃんこの心理は理解できません(;^ω^)

この姉妹、一日のうち大半は近くにいますね。
くっ付いて居なくても、すぐそばで寝てるとか‥
サクラが奈々の追っかけしてるからだと思います(笑)
きらちろママさん、おはようございます。

あはは。。。
重篤な目の病気だなんて(^_^;)
この姉妹の間に割って入って寝てみたいわあ。
でもきっと「邪魔するにゃあ」って噛みつかれる
でしょうね(笑)
この姉妹の仲も時として壊れるときがあるのよ。
直ぐにくっ付いてるけど(;^ω^)

リョーマもひまわりにして貰ったよ♪
一緒だねえ(*^^)v
ねこっこさん、おはようございます。

ほんとにそっくりだよね。
子猫の時は全然違ったんですよ。
奈々はイケズ顔してて、サクラはメッチャ可愛い
顔をしてたの(笑)
それが歳を取るごとにそっくりになってきて‥
不思議ですねえ(^▽^;)

腹立つヤツ、どうにかならないもんですかね。
ああいう輩ほど、言い訳ばっかしして!
なっち!!!さん、おはようございます。

きゃはは。。。
まだ分かりませんかあ、じゃあ絶対ブログを
見続けてやあ(笑)
こうなったら私も、見分けつかないのばっかし
アップしてやるぞう(;^ω^)

セナまもちゃんは全然似てないよね。
毛色も性格も体格も・・
でもそれぞれが全部可愛らしいって、それなに?
良いこと尽くめやん(*^_^*) 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まるで一卵性双生児だよね。
うちの先代きょうだい猫は皆全然似ていなかったなぁ
で、気になって調べてみたら、
「一卵性双子は多産、少産にかかわりなく自然界では滅多に起こらない特殊な事象」だそう。
でも奈々&サクラちゃんは希少な一卵かもね。
いつも思いますが、本当にそっくりですよね。
わたし、たとえば同じ猫種の猫が数匹いるおうちとか(アビシニアンとか、ロシアンとか. . . )
そういうところでも区別がつかない人なので、
体の大きさは確かに奈々ちゃん、さくらちゃん違うなあと思うけれどそれ以外は区別が. . . かわいいっていう共通点は大きいです。
ひまわりの加工もかわいいですねえ!ふふふ。夏らしい。
リンクのあの男のですが、多頭飼育のブログにもリンクを載せた(動画は割愛してます)
さきで、厳罰処分を望む署名活動のお知らせしています。よかったら多頭飼育のところからでも署名サイトに行ってみてくださいね。
動画はみてないんですよ. . .
でも、内容は抜粋して署名のページに載ってたので、引用しています。つらい. . .

ちびちゃんたちの里親さん、見つかるといいですね. . .
鍵コメSさん、こんばんは。

よく似てるでしょう(笑)
私も、ちょくちょく間違えます(^_^;)

そうよね、私も動画は見ることできなかったわ。
想像しただけで辛くて苦しくなってきたから‥
私の友達も含め、子猫の募集をしている方が多いですね。
微力で殆ど何もしてあげられないのが現実で‥
ちょっとでも助けになればって思うばかりです。
ANKOさん、こんばんは。

奈々とサクラは生まれた時期が違うんですよ。
同じ猫が産んで、同じ人が公園に捨てたの。
その時々で2匹ずつ保護したのだけど、それぞれ
一匹ずつ亡くなってしまって‥
奈々とサクラが残ったってことです。

子猫の時はあまり似てなかったんだけど、
歳を重ねるごとにそっくりになってきました(^^)/
めんまねえちゃん、こんばんは。

体の大きさと尻尾の長さが対照的です(笑)
でも顔と模様はそっくりな姉妹です。
ANKOさんにも書いたけど、子猫の時は全然違って
いたのですよ(^_^;)
ひまわりリョーマ、可愛いですよね。
夏の代表的な花になれて大満足かなあ(*^^)v

多頭飼育の方にリンクしてあるのですね。
署名サイトもあるのですか、それも含めてあとで
見てみます。
動画は私も見ることができませんでした。
記事を読むだけであまりにも残酷すぎるような
気がして、勇気が出ませんでした。
あの子猫ちゃんたちもなんとか幸せになって欲しい。
いやああ。。

めちゃめちゃそっくりじゃない?

驚いたわああ。。

可愛いなああ。。

二人いて囲まれたら抵抗できないわ。。(=^・^=)
ちわわんさん、こんばんは。

たははは。。。
ふたりいて囲まれたら抵抗できないって(笑)
よく似てるでしょ。
歳取るごとに似てきてるのよね。
子猫の時は奈々さん、悪い顔してたんよ(^_^;)
実際に悪さ娘だったけど(笑)
いやほんま、そっくりですよ
私とちっさいおっさんぐらい似てますよ
って なんでやねん!(笑)

うーん、ひまわりリョーマくーん
かっちょいいー!(*^^)v
かのぼんさん、こんばんは。

ええ~~、
かのぼんさんとちっさいおっさんは、大きいハンコと
小さいハンコって感じなんかあ(笑)

今、リョーマの取っ捕まえて爪切りしてました(^_^;)
ひまわりリョーマ、いいでしょう。
どうだ!(笑)
拡散記事を掲載していただきありがとうございます。

防砂林では人気がなくなる夜に酷い虐待が行われているようです。
以前はボウガンの矢で海岸猫を射抜くという事件がありました。
そして今回は毒入りのエサを海岸猫のエリアに置くという卑劣な犯行が発覚。

捕獲器ごと猫を川に沈めて殺した事件もそうですが、
小さな生命を軽視する行為に怒りを通り越して虚しさすら感じます。
wabi さん、こんにちは。

私のできることと言えばこれぐらいしか‥
友達も何人か拡散してくれました。
ホントにむごいことを平気でする人間がいるのですね。
あの男、捕獲機を持っていること自体がおかしい‥
これは罪を償ってもらわなければ!

毒を混ぜたご飯とかを巻く人もいますね。
わんこの散歩ではものすごく気をつけます。
小さな命を何とも思わない、極悪非道な人間が
多すぎます・・
こんにちは
間違い探しゲームが出来そうなくらいそっくりですね。
可愛い!。
まさしくDNAが一致?
絶対に、ひさんちさんしか区別がつかないでしょう。  (^.^)/~~~
フィスティーさん、こんばんは。

お返事がすっかり遅くなってしまいました(^▽^;)
ごめんなさいね。
奈々とサクラ、本当によく似てるでしょ。
子猫の時は全然似てなかったんですよ。
私は微妙な違いで分るけどねえ(^^;)

奈々さんの追っかけをしている妹のサクラです。
いつもくっ付いてるような(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/304-1bf3ddb2
<< 調子に乗り過ぎて‥ | TOP | ロール菓子は不思議な味 >>
