わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



調子に乗り過ぎて‥

雨の降る日のワンコ達は退屈してます(^_^;)
チョロ太とココアが寝ているところに
レス姉さんがやってきて‥

レスandチョロ1




レスandチョロ2




レスandチョロ3




レスandチョロ4

しつこいチワ坊主に、温厚なレス姉さんが遂に‥



レスandチョロ5

あ~あ、怒られた ( ̄w ̄)




レスandチョロ6

この間、ココアは微動だにせず!
布団の中で何を思っていたんだろうね(笑)
何も思わず、ひたすら寝てただけとか(;^ω^)
それにしても、ぶっといシッポだなあ‥


来て頂いてありがとうございます。
本日コメント欄閉じさせて頂いてます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/305-5b4dde12
<< 乳飲み子ちゃんが‥ | TOP | そっくり猫さん♪ >>
