わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


寝不足が続いてます( ゚Д゚)

一昨日の夜は、旦那が夜業で居なくてね、
ネットで遊び放題、パラダイスだったわ(笑)
いつもは 「 いい加減に寝たら‥ 」って
チクチク言われるんだけど (^▽^;)

で、3時間ほど眠って、5時になる前に起き、
レス姉さんと早朝散歩へ‥

公園で1

蝉は朝早くても元気だなあ!

公園で2

そうそう、ワシャワシャ聞こえると逃げて行くね(^_^;)



公園には、オシロイバナが (⌒‐⌒)
公園で5


あと、この花はなんだろ?鮮やかなピンク♪
公園で3


白い色もあるよ?
公園で4


遊び呆けてたおかげで昨日は、一日中眠たくて‥
パソコンを立ち上げる力が残ってませんでした。
自業自得なんだけどねえ (;^ω^)


そんな眠い昨日、可愛いメッシくんが
わが家に来てくれました(*^_^*)
メッシくん
その時の話は次回に (またまた引き伸ばしぃ)


来て頂いてありがとうございます。
本日コメント欄を閉じさせていただいてます(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/309-da1119df
<< 子猫のグッズ作りました♪ | TOP | 文句たらたら‥ >>
