わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


同居人がギック!

我が家の同居人? 相棒? パートナー?
旦那のことなんですが(^-^; ぎっくり腰になってしまって。
木曜日から今日で3日め、会社も休んでます。

当然2ワンコの散歩はわたくしが・・
『私も腰が痛いちゅうねん』と文句も言えず シクシク‥

父ちゃんが毎日居ると、奈々とサクラは嬉しそう。
大好きだもんね(*^^)
サクラ奈々1

サクラ奈々5

三度の食事の世話も大変です~
今日のお昼は、簡単便利な親子丼にしました。
汁だくで玉子たっぷりが好みな同居人。
親子丼

いつまで続くのかなあ?
こればかりは自然治癒だから‥ うっう‥

チョロ太くんは母ちゃんの股の間から出て行きませ~ん。
寒いから仕方ないね(*^_^*)
股の中です
スポンサーサイト

コメント

ギックリ腰ですかぁ~
旦那さん、お大事に。
私もヤったことあります・・・。
あれは本当動けなかった・・・v-12

親子丼、おいしそうだなあ~。
でも私は鶏抜きの玉子丼が主流(笑)
肉類がちょっと苦手だから(泣)

チョロ太ちゃんがお母さん独り占めのようですね。
チョロ太ちゃんとココアちゃんが一緒に寝てくれたとか
嬉しいね~。
おやおや~パパさん大丈夫ですか~;
また寒いので治りが遅かったりするかもですね;
ちょっと安静にしないといけないので…お大事にしてくださいね;

ひさんちさんも無理は禁物ですよ~
おお!親子丼、とってもおいしそん♪

寝姿のオンパレード、とっても癒されますね~
くーろんなんて…こないだ10時間くらい寝てましたよ;ええ…ぶっとおしで…
いまさら成長ホルモンもないと思うので……あ、横に成長するのか…コワ^^;
あらまあ、よく似た猫さんですね。
旦那さん派ですか(^^)
チョロ太くんはお母さん派ですね。

ぎっくり腰は辛いでしょう。
ほんとに日薬ですから・・
お大事になさって下さい。
美味しそうな親子丼、うちも明日作ってみます(^^)/
くりえさん、こんばんは。

そうなんですよう、木曜の朝にギクッと!
整形外科に一緒に行ったのですが、治らないですね。
腰が曲がったまま、お爺さんみたいになってますよ。
笑い事じゃないんだけど、なんかおかしい^^;

鶏肉がない時は、玉子丼も作ってます。
それとか、天津飯を(*^^)v
肉類がダメだなんて、悲しいなあ‥

チョロ太はココアが大好きみたいです。
よく押さえつけて抱きしめてますよ(笑)
くーろんさん、こんばんは。

3日目だからすこ~しマシになったって言ってるけど、
歩く姿はなんとやら(笑)
私も疲労腰痛でよく痛くなるので、その気持ちはよく
分かるんですけどね。

寒い日と雨の日は、わんもにゃんもよく眠りますね。
つられてこちらもぐうぐうと・・

くーろんさん、10時間も寝ちゃったの、やったね!
成長ホルモンもないって言葉に笑っちゃったわ(*^^)v
確かに横と前に成長します^^;
その点では、ただいま成長中です~
Asiaさん、こんばんは。

奈々とサクラは姉妹猫なんです。
同じ人が公園に棄ててました。
注意したけど懲りない人っていますね。
とっても仲良しですよ。父ちゃんが大好きです。

腰痛だけは、焦っても仕方ないですね。
湿布をして治るのを待つだけかしら‥

親子丼、手前味噌ですが美味しかったですよ(^^)
ぜひ作ってみてください。
あちゃー、ぎっくりは癖になるって言うからお大事に。
でも本人が一番辛いのはわかるけど、ケアする家族も大変なのよね。
散歩の際には腰を冷やさないよう暖かくしてね。
揃ってぎっくりになったら大変ですから。

お昼、うちも親子丼にしようかな。
また見たもの乞食だわw
ANKOさん、こんばんは。

一応病院に行って注射を打ってもらったのだけど、
一時的なものでした^^;
今日で4日目、最初よりは歩けるようになりましたよ。

そちらも相当寒そうですが、こちらもそれなりに
冷えてます。朝夕の散歩は、寒さが身に沁みますよ。
腰痛って、突然やってくるから困るのよね。
私のは慢性化してるしぃ(-_-;)

親子丼って、材料が少なくて済むからいいよね。
あっ、他人丼でも同じことかあ(笑)
こんばんは!
コメントありがとうございました!
とってもうれしいですi-179

旦那様ぎっくり腰なんて…
大変ですねi-201
実は私もぎっくり腰から椎間板ヘルニアを発症してしまいまして…
随分不便な生活を送っていますもので心中お察ししますi-230
どうかお大事に!

奈々ちゃんとさくらちゃん、そっくりですね~!
姉妹?
すっごい美人さんi-80
tifomieさん、おはようございます。

私もありがとうございます。
またよろしくお願いします(^^)

ぎっくりを経験してる人多いですね。
そこからヘルニアになる人も・・
旦那は、今日から電車に揺られて出勤しました。
帰ってきたら、ぎゃあぎゃあ言うでしょうね^^;

奈々がお姉さんで、サクラが妹です。
小さな箱の中にべったりくっついて入っていることも
ありますよ。
ケンカしても直ぐに引っ付く、変な子たちです^^;
ありゃま。。

私も昔一度なったことが。。
それもお風呂に入っていて出たとたんに。

真っ裸で。。。
お恥ずかしいけれど。
どうしようもなくて。電話まではっていき
救急車を呼びましたよ。。。。。

とほほ。
ちわわんさん、こんばんは~

お風呂から出たとたんですって、ひゃあ~、
それは色んな意味で大変でしたね。
ぎっくりは突然起こるから怖いですねえ(>_<)

救急車が到着する前になにか着ましたか?
そりゃ着ましたよね^^; なに言ってんだか^^;

うちの旦那もそうだけど、二度とならないよう
気を付けてくださいね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
