わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

子猫のグッズ作りました♪

この前の金曜日、
『子猫のハンモックの作りかた教えてぇ』
って、友達とメッシくんがやってきました (^-^)

メッシくん1


ミルクを飲む間隔が短いからメッシくん同伴です♪
メッシくん2
ちっちゃいなあ💛



『ミシン掛けひさしぶりやわ』と真剣な友達!
猫グッズ作り1
頑張ってやあ (* ̄∇ ̄)ノ



あちこち動き回るメッシくん💛
メッシくん3



もかちゃんママ も手伝ってくれてます (^_^;)
猫グッズ作り2



そして私は、仕事もしないでメッシくんと戯れてました(笑)
メッシくん4
だってね、股の間に入り込んできて可愛いんだもん(笑)


出来上がったハンモックはこんな感じに、
猫グッズ ハンモック
   (画像は友達からお借りしました)

これの大小を、あと数枚作るんですよ(^_^;)


既製の首輪がまだ無理な子猫のために、
ゴムを通しただけの簡単首輪♪
猫グッズ 子猫用首輪
だけどこれが意外と可愛いのよ (^-^)v


「三人寄ればかしましい」と言うけど、ほんまやね(笑)
わいわいきゃあきゃあ、手より口の方が忙しい (^_^;)

ちなみに 「かしましい」 とは、女を三つ合わせた字!
「姦しい」 と書くそうですね。 いかにもって感じがするなあ (笑)

寝不足だったけど、楽しい一日でした♪

来て頂いてありがとうございます。
今日もコメント欄、閉じさせて頂いてます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/310-124b1d18
<< カミナリはやっぱりダメですか(^▽^;) | TOP | 寝不足が続いてます( ゚Д゚) >>