わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


無駄な努力‥

「いい汗をかいてないなあ」って思って、
気まぐれにウォーキング始めました(^▽^;)
さて、いつまで続くでしょうか‥

足が重い、体が重い、ふところは軽い・・
わんこと一緒の時は、そんなに苦にならない
道のりも、一人だとメッチャ遠く感じる。

途中、柿の実がなってました。
柿の実
秋が楽しみやわ♪ って、私の柿じゃないけど(笑)


花弁が重なったピンク色のきれいな花♪
つる性の植物で 「マンデビラ」 って名だそうです。
ピンクの花
持ち主さんに聞いたから分かったんですけどね(^^;)



暑くて暑くて、ヘロヘロになって帰宅したら、
汗びっしょり、思わず食べてしまいましたがな(;^ω^)

アイス
歩いた意味、無いやん!



レス姉さん、ヨダレが垂れてます。
アイス2

わんこの前で食べるんじゃないってか(゚Д゚;)
たはは。。。 
お気の毒だったのでガムを差し上げました。

来て頂いてありがとうございます。
本日コメント欄を閉じさせて頂いてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『危険な防砂林から仔猫たちを救って!』
【ミケとチビの湘南海岸物語】のwabiさんのブログを
見ていただけませんか。
仔猫たちを過酷な状況から救ってあげて欲しい‥


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/312-49f34b0f
<< 名前に似合わず甘えん坊~ | TOP | カミナリはやっぱりダメですか(^▽^;) >>
