わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


名前に似合わず甘えん坊~

食卓の椅子に座っていると、リョーマくんは
いつもヒザにもたれて甘えてきます。

『ボクちんを にゃでてくらはいにゃ』
甘えたリョーマくん1



はいはい、 かしこまりました ( ̄▽ ̄;)
お客さん、この辺りでいかがでしょう?
甘えたリョーマくん2
『きもちよかにゃあ』



かゆいところは、ありませんか?
甘えたリョーマくん3
『にゃい、にゃい』



後ろ足立ちして なでなでを要求するリョーマくん!
動画をどうぞ(笑)

[広告] VPS



私のヒザで満足したら、今度は旦那のヒザへ‥
こうやって 「甘えたのはしご」 をしてるリョーマくんです(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『危険な防砂林から仔猫たちを救って!』
【ミケとチビの湘南海岸物語】のwabiさんのブログを
見ていただけませんか。
仔猫たちを過酷な状況から救ってあげて欲しい‥


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^_^

リョーマ君もお膝が大好きなんですね~
動画も拝見したけど、とってもカワイイですね♪

うちのクウも私の膝は大好きですよ(*^▽^*)
ただ、リョーマ君ははしごするけど
うちのクウは満足するとはしごしないですね~
今日は珍しくお客様の膝に乗ってしまい
赤ちゃんみたいになってました(>_<)
甘えたリョーマ君❤
σ(=^・ω・^=) ウチもなでなでしたいなぁ❤

甘えたのはしごするなんて
ちゃんと公平に甘えるなんておりこうね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいいーー(*≧∀≦)
超甘えん坊さんですね♪

このお膝に手をかけるのがポイントなのね^^

しかもはしごするなんて面白い~(*´▽`*)
可愛いなぁ。。。
にゃんこもこんなに甘えるんですね。
にゃんこと暮らした事ないんでもっとクールなイメージです。
アメショって穏やかな子が多い気がします。
ニャンコの種類にも傾向が
あるんですか?
おはよう♪

リョーマ君可愛いね~~
美形だしね 
これだけ甘えられたらそら可愛いわ!!

お母さんとお父さんへの愛は平等に^^
おはようございます♪

リョーマくん
可愛いい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
1枚目の写真の甘えた顔にやられました~。
しかもお膝のはしごってかなりの
やり手ですね( 艸`*)ププッ
我が家はモカが甘えっこですが、お膝には
こなくて、お膝の横に寄り添ったりするのが
好きみたいです♪
猫ちゃんってほとんどが、甘えっ子ちゃんだからね~。こうやって、甘えてくると可愛くて仕方がないですね!なんでも、やってあげたくなる(≧∇≦*)

ママさんやパパさんに愛されていますね!(*´∀`*)
や~~ん、リョーマ君めんこすぎぃ~!!
しかもはしごするなんてっっ!
いいないいなぁ~~~羨ましい限りです~^^
あははー リョーマくん、膝に半乗り~(^O^)
この半乗り状態もたまりませんね!^^
しかし気持ち良さそう~
どこもネコは一緒だな
だはははは~!(*^^)v
リョーマくんは
本当に甘えんぼさんなんですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こうやってなぜなぜしてたら
ご満悦!

幸せな証拠です♪
リョーマ君、気持ちよさそうなお顔~(*^^*)
パパさんにも平等に甘えに行くのね!
この可愛い動画、まったくベタベタしてこない
うちのコに見せてやりたいですっ(笑)
リョーマくん、可愛いな~(*'▽')
猫は甘えてなんぼ!飼い主の心を揺さぶりますよね~
それに、リョーマくんもまさに痒いところに手が届く、
至れり尽くせりでいうことないですね(^^♪
甘え上手だね。
しかも渡り歩くとかかしこい!
でも普段の写真の姿に比べるとなんとかわいらしくてデロデロなんでしょ。
普段の姿って?どううつってたの?って思われるでしょうね・・・
もっと精悍な感じに見えてたんですよ(笑)
こんにちは。

甘えっ子のリョーマくん、
見ちゃったぞぉ!( *´ 艸`)

かわいいですね。
こんなに甘えられたら、
忙しくても撫で撫でしちゃいますよね。
ハシゴで甘えるなんて、
筋金入りの甘えっ子さんですね。( *´ 艸`)
ふふふ(笑)
リョーマ君はなでなで大好きニャンコなんですね(^^)
一仕事の後はナデナデはしご?
お仕事は勿論可愛い事ですね~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!

ああ、もうリョーマちゃん、幸せの絶頂なんでしょうね!
そんな幸せのはしごができるなんて羨ましい♪
本当に満足そうに甘えてますよね^^)
私もなでなでしてあげたいです~
甘えん坊ニャンコは可愛さ倍増ですよね。
リョーマくん可愛い~~(≧▽≦)
そのちょんとのっけた前足がぁぁぁ。
もう最高。胸キュンキュン♡♡♡です。
リョーマくん。
私のお手手もお膝もあいてますよぉぉぉ~。
refugemamaさん、おはようございます。

いつの頃からか、こういった甘え方をし出したのよ。
頭を撫でてくれるまで、こうやてます(笑)

猫さんでも膝に座るの好きな子とそうじゃない子が
いますよね。
クウちゃんも甘えん坊なんやあ。
お客様の膝でも平気なんだもんね(*^_^*)
ねこっこさん、おはようございます。

なはは。。。
なでなでしてやってえ(笑)
リョーマは客様がいらしてもひょこひょこ出て
くるよ。
なでなでしてもらうのが好きみたい(*^_^*)
頭を撫でてくれるなら、父ちゃんでも我慢します!
って言ってるのかもよ(;^ω^)
長い間放置状態ですみませんでした。
本当はお一人おひとりにお返事すべきですが時間が
なかなか取れなくて、ご一緒に返事をさせて
いただきます。

リョーマは保護した時からとても甘えん坊でした。
抱っこが好きで、うっとりした顔をします(^^;)
こうやって膝の上に乗っかってきて甘えるようになったのは、
いつからだったか記憶にないのですが、食卓に座っている
私たちに遠慮しているような甘え方です(笑)
あっちの膝、こっちの膝と渡り歩くのがまた可愛くて。

だ、モモばあちゃんにもう少し優しかったらなあって
おもうんですけど(^^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/313-ba6e4df0
<< わが家はパニック! | TOP | 無駄な努力‥ >>
