わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

ガリガリの子猫ちゃんは、

元気になりました♪
少し身がついてきれいになってきました(^-^)

仔猫ちゃん1


何でしょうねえ、
猫の多い家には猫が寄り付くのかしら( ̄▽ ̄;)

朝早く、旦那がワンコの散歩で玄関を出たら、
レス姉さんがグイグイ引っ張って行ったそうです。
『 こらこら、どこいくんや 』と付いていくと、
うずくまっていた子猫がいて…

向かいの家の横は、草が生い茂って半荒れ状態で、
そこに捨てに来る人がいるのよ(-""-;)
2年前、ココアも捨てられて動けなくなってて!

『 おい、子猫が死にかけとる 』って、旦那!
『 なんでやねん、どこによ 』って、ワタシ!
向かいの家のガレージで、動けなくなってました。

ガリガリで泥々、鼻水と目ヤニがいっぱい!
後先考えず、ひょいと捕まえてました(^^;)

友達に電話したら 『連れておいで』 と言ってくれて、
ノミ取りのスプレーと目薬をしてもらい、a/d缶を
食べさせて貰って、次の日病院へ・・

今年初の猛暑、あのままなら死んでいたでしょうね。
レス姉さんのお手柄です。
そのレス姉さん、助けた子猫が可愛いようです。

仔猫とレスリー1

毎日様子伺いにやってきてジッと見ています(^_^;)
子猫はボクチャンでした(^-^)

仔猫とレスリー2


来て頂いてありがとうございます。
本日、コメント欄は閉じさせて頂いてます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/315-887bce59
<< かわいい子に変身しました(^^)/ | TOP | わが家はパニック! >>