わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

純真な子ほどよくかかる?

あなたは
催眠術1



だんだん
催眠術2


眠くなる~
催眠術3

太陽くんで遊んでます(^^;)


体調がなかなか回復せず、日々の忙しさもあって
ブログ放置してました。
休んでいる間にも、訪問・コメント・応援してください
ましたみなさま、本当にありがとうございました。

太陽くんは、里親募集しているけどこれまた良い
出逢いがなくて(;^ω^)
ニャンコ達よりワンコとの方が相性良くて、毎日
ドタバタ追っかけっこしてます(笑)

また徐々にブログアップしていくつもりです。
その間に、素敵な里親さんが見つかるといいのだけど‥
コメント欄は開けていますが、お返事は遅くなると
思います。済みません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

仔猫って、多分どこかに睡眠スイッチが
ついていて、すぐに眠れるようになっているんですよ!!
太陽くん可愛いですね~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
お腹の毛がまだ薄くて、地肌のピンクが
うっすら見えるのが最高ですね(^_-)-☆
レス姉さんが一番遊んであげてるのかな?
それともチョロ太くんが一番の遊び相手!?
お返事気にしないで下さいね~。
太陽くんお腹がいっぱいで眠気が襲ってきたのかな!?
お目目がクリクリで美猫ちゃんですね(*^^*)
お腹が可愛いー!
素敵な家族との出会いがありますように…
ひさちんさん大丈夫ですかぁ?
気を付けてください。
毎日暑いですので!!!

里親募集トップに置きますねぇ(^_-)-☆
太陽君、しっかりしてきましたね。
ひさんちさんの手厚い看護の賜物♪

ニャンコさんとより
ワンコさんと仲が良い?
かわいらしいv-238

里親さん、早く見つかりますように・・・!
あははー
きゃわいいねー

私もすぐかかるんですよ
だはははは~!

無理せずゆっくりマイペース!(*^^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさ~い❤
ホント夏ってなにもする気がなくなりますよね~
体調は戻ってきたかな?
あ!返事なんて書かなくていいですよ^^

太陽ちゃん、綺麗になりましたね~
可愛いお顔❤
わんちゃんと仲良しなんだ(*^m^*)
きっと大物になりますね♪
太陽君立派な猫さんになりましたね。
里親さんが無事見つかりますように。
ひさんちさんも体調不良とかでお疲れですね。
まだまだ暑い日が続くのでゆっくりやってください~
お返事は不要ですよ。
しっかり治して下さい!
わたしも眠くなってきちゃった~(笑)
太陽くんと一緒に寝たいです(笑)

わんこと仲良しなんて…♪♪

里親さん見つけたいけど複雑ですね…;

ひさんちさんゆっくり休んでくださいよ~^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もかくきさん、おはようございます。

ついさっきまで元気に走り回っていたと思ったら
次の瞬間、変なところで寝てたりしますよね。
それがまた子猫の面白いところでもあるのかな(^^;)
うちのわんこ達、太陽くんに振り回されています。

今はチョロ太が一番の遊び相手みたい。
チョロ太も運動不足解消になっていいかも(笑)
コメントありがとうね(*^_^*)
きいろい猫さん、おはようございます。

お腹がぽんぽこりんになるくらい食べますよね(^_^;)
太陽くんは少し顔が尖がっているけど、おめめが
可愛くて純真無垢って感じがします(笑)
病院の先生が、お鼻の黒い子は賢いって言ってください
ました。
本当かどうかは、これから分かるのかなあ(笑)
優しい家族の元に行けたらいいのだけど・・ 
コメントありがとうございました(*^_^*)
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

体のダルさは大分抜けてきたので、動きやすなって
きました(^_^;)
あとは匂いが戻ってくるといいのですが‥
いやはや、歳はとりたくないですねえ(笑)

里親募集、ありがとうございます。
いずれきちんと募集記事を書きたいと思ってます。
コメントありがとうございました(*^_^*)
きゃふさん、おはようございます。

太陽くんは、メッチャ元気ですよ。
出会いが危ない状態だったけど、今では嘘のようです(^_^;)
男の子って元気良すぎる~~
ココアはおとなしい子だったので、ビックリだわ(笑)

うちのニャンコさんたち、シャーシャー言って遊んで
くれないのです。
替わりにわんこ達が、特にチョロ太が遊び相手になって
ます(笑) わんこのいる里親さんとこでもバッチしだと
思うんですけど、なかなかですね(^_^;)
コメントありがとうね(*^_^*)
かのぼんさん、おはようございます。

純真な子ほどすぐかかるって書いたら、ありゃまあ
かのぼんさんったら(笑)
すぐかかるの?ほんまかなああ・・・(^▽^;)

ずっと寝てる生活だったので、逆に腰やら足やらに
影響してね、もうこうなったら起きてても一緒やん
ってことで、また頑張ってみることにしました(笑)
それでもペースは崩さないようにしますね。
コメントありがとうねえ(*^_^*)
鍵コメKさん、おはようございます。

ずっとね風邪が治らなくて酷くなる一方でした(^^;)
やっと元気が出てきたのだけど、匂いが戻らなくて‥
あの美しい声がガラガラに‥なんちゃって(笑)
いやはや大変な目に合いましたよ。

太陽はやんちゃ小坊主になりました。手が掛かるわあ(笑)
コメントありがとうね(*^_^*)
ねこっこさん、おはようございます。

体調はだいぶマシになってきましたよ(^^;)
毎年夏が近づくたび、ブルーな気持ちになるのだけど
今年は特にひどいなあ(笑)
ヤル気なんて無し無し!
自分の体が他人の体に感じたわ(;^ω^)

太陽くん、私が言うのもなんだけど可愛くなりましたよ。
元気が良すぎるからニャンコさん達には敬遠されてる
けど、わんこ達とはよい遊び相手になってます(笑)
人も大好きなんですよ。良い家族に巡り合えたらいいけど‥
コメントありがとうね(*^_^*)
くりえさん、おはようございます。

保護したころの倍の大きさになりました(*^_^*)
元気はその何十倍にも(笑)
わんこ達と私が、いつも振り回されていますよ。

毎日暑いですね。
エアコンふる回転で凌いでいるけど、もう暑いのは
うんざりです(;'∀')
外に出るときは決死の覚悟がいるみたいな。
毎日お仕事で出かけられる方々のことを思うと贅沢
言ってられませんけど‥
まだまだマイペースで頑張りますね。
コメントありがとうね(*^_^*)
のん。さん、おはようございます。

太陽くんは催眠術に直ぐにかかります(笑)
ほんと、ほんとずっと一緒に寝ていたいですね。

うちのニャンコさん達、太陽くんの激しさに付いて
行けないみたいで嫌がるんです。
その替わり、わんこ達が相手をしてくれるので大助かり。
でも遊びが激しいわあ(^_^;)

まだまだゆっくりとやって行きますね。
コメントありがとうね(*^_^*)
鍵コメKさん、おはようございます。

うう‥
ありがとうね(*^▽^*)
気持ちがとっても嬉しくて‥
あっ、でも放っておけないなあ(笑)
ボチボチやっていきますね。
コメントほんとにほんとにありがとう(*^_^*)
ひさんちさん、お体大丈夫ですか?
実は私も昨日から体調不良に陥っています^^;
暑い日が続いていますからお互いに休める時は休んで早く治しましょうね(^_^)
こんな事になってたんですよね〜
でもこの子はとっても運の強い幸せな子ですね^^
しっかりと太っといご縁を掴みますように!

しかしこのお腹〜、なんて可愛いんだろう。
ぶちゅぶちゅしたいわ〜
こんにちは♪

ひさんちさん大丈夫
やんちゃな太陽君に振り回されてる
この時期の動物は皆やんちゃだよね

わんこ達がお友達 大きい猫ちゃんたちは煩わしいのかな

無理せずにボチボチやってね あっ私もだ(笑
ボチボチやってるよ ご飯も食べてるよ =^-^=
仔猫って、すぐお腹がポンポンになって可愛いですよね~
で、コテって寝ちゃって(;'∀')
寝たかな~と思うと、起きて遊びだすし…。
だんだん顔つきもしっかりしてきて、元気になったようですね。

ひさんちさんは、まだ体調がすぐれませんか?
仔猫がいると、可愛いんですが振り回されますから、コメントのご返事などはお気遣いなく、休める時間を作って休んでくださいね。
子猫って飽きないんですよね^^
そして突然眠りこけていたり^^
それよりひさんちさん体が資本なんですから
こう蒸し暑いと体力とられるのですよ
体を休めてくださいね
私もさすがにしんどいよ・・・
太陽くん、ひさんちさんに催眠かけられちゃいましたね~。(*≧m≦*)プププ

太陽くんのお手手がなんとも可愛い!♥(。→v←。)
お腹もぷっくりして、きっと美味しい物をたくさん食べているんでしょうね。

里親さん、なかなかみつからないんですか~?
(;´д`)

ひさんちさん、お体大事にして下さいね!
わいもノンビリぼちぼちやるつもりです。
ひさんちさんもご無理なさらないでくださいね(^^)
太陽くん、その寝相(爆)
子猫の仕草ってたまりませんなぁ!(^^)!
こんにちは。

太陽くん、とってもかわいいですね!
ホント、純真なのですね。( *´ 艸`)

里親さん、バナーなどで告知する時は
協力いたします!
遠慮なく仰ってくださいね。

ひさんちさん、お大事にしてください。
残暑厳しいので、ご自愛くださいね。
こんばんわ^^
太陽君 目力ありますね。
しかもかわいいー。

ひさんちさん マイペースでブログもやればいいのですよ^^
無理しないでゆっくりやりましょう^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
まねき猫だるまさん、おはようございます。

暑い日が続くと体調も崩れがちになりますね。
ここ数年、夏に風邪など引いたことがなかったのに、
今年は大変な目に合いました(^_^;)
まだ本調子ではないですけど、少しずつ頑張ります。
まねき猫だるまさんも、どうぞ気をつけてくださいね。
コメントありがとうございました(*^_^*)
ANKOさん、おはようございます。

そうなんです、こんなことになってたんです(^_^;)
わんこに見つけて貰えるって運がいいのでしょうね。
日に日に元気になって、今ではやんちゃ過ぎて困る
ぐらいに(笑)

ちっちゃい時は本当に可愛いんだけど、将来のことを
考えると、太陽くんを心から大切にして下さる方の
元の行く方がいいだろうと‥ でもなかなかです(-_-;)
コメントありがとうございました(*^_^*)
はやとうりさん、おはようございます。

チビにゃんの動きは激しいよね(^_^;)
ばあちゃん猫たちはみんな怒ってます。
替わりにわんこ達が遊び相手になってくれてるから
ちょっと助かるけど、見ていないといけないからね(笑)

はやとうりさんも何かと大変そうだね。
長老のチャコばあちゃんが調子が悪いので、私もなんだか
食欲なくて‥
物言えない子の具合が悪くなると、こっちも落ち込むね。
コメントありがとうね(*^_^*)
きらちろママさん、おはようございます。

お腹にまだ毛が生えそろっていないので、ポンポンなのが
よく分かるよね(^^)
それがまた可愛い所でも‥
目いっぱい暴れていたかと思ったら、次の瞬間コテンと
ねてたりして(笑)

体調はイマイチって感じです。
匂いが全然戻ってこないのよ。難儀やわあ‥
チャコばあちゃんも調子が悪いので、気を揉んでばかり‥
なんか疲れてますよ(;'∀')
コメントありがとうございました(*^_^*)
茶チャママさん、おはようございます。

ニャンコもワンコもみんな、子供の頃ってあどけなくて
本当に可愛いですよね。
寝てる時間も多いけど、起きて暴れているときは全力って
感じでね(笑)

体調はなかなか戻ってきません。
もう無理せず、ゆっくりとやって行くつもりです。
茶チャママさんもご自愛くださいね。
コメントありがとうございました(*^_^*)
海斗ママさん、おはようございます。

太陽の手の模様、右と左が違うでしょ(^_^;)
友達がね「もろ肌脱いだ遠山の金さん」って言ってました(笑)
右側にしっかり桜吹雪じゃなくて縞模様が(笑)

このぷにゅっとしたお腹に顔をうずめると、気持ちが
いいのよね(^^)/
今が一番愛らしい時かもしれませんね。
里親さん探しも難しいですね。友達に声掛けしたけど中々で‥
コメントありがとうございました(*^_^*)
わいさん、おはようございます。

ちっちゃくて愛らしい頃ってあっという間に過ぎ去って
行きますもんね(^_^;)
この可愛いうちにどなたか家族に迎えて下さる方が
いるといいのですが‥

暑い時期ですし、わいさんもゆっくりなさってくださいね。
私も本調子ではないので、無理しないことにしてます。
コメントありがとうございました(*^_^*)
nobi8nさん、おはようございます。

この写真を撮った時はもうちょっと前だったんですが、
今ではもうヤンチャでして(^_^;)
ケージに入れてても「出せ出せ」ってうるさいぐらいで(笑)
元気があるって嬉しいことだけど、わが家のみんなは
振り回されています(^_^;)

近いうちに、里親募集を告知しますね。
その時はよろしくお願いします、ありがとうございます。
体はイマイチなんですが、小っちゃい家族のためにも
頑張らなくっちゃね。
コメントありがとうございました(*^_^*)
ノンさん、おはようございます。

最初保護した時は、汚れてお世辞にも可愛いとは
言えなかったんですけどね(笑)
太ってきてお肉がつくと可愛くなるもんですね。
お姉さん猫と遊びたいけど、なかなか相手にされない
ようでして、ワンコが遊び相手になってます(^_^;)

ブログの方はゆっくりとやるつもりです。
優しい言葉をありがとうね。
いつも応援ありがとう(*^_^*)
コメント嬉しかったです♪
絶対無理はしないで下さいね!!!
自分がそうだったからわかるのですから
お願いしますよ
茶チャママさん、ありがとうございます。

体が資本ですね。
小さな家族が居る間は、くたばるわけにはいきませんね。
無理はしないよう頑張ります。
いつも励ましありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/317-a70cbec9
<< チョロ太の届かぬ思い(^▽^;) | TOP | かわいい子に変身しました(^^)/ >>