わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


チョロ太の届かぬ思い(^▽^;)

『ボクがこんなに りりちくしてるのは』
チョロ太の思い1



『ちいちゃい おとうとができたからでち』
チョロ太の思い2



とか言ってるわりには、最初はビビッて距離が
縮まりませんでした (^_^;)
チョロ太の思い3



でも今では、激しい遊びが勃発してます(笑)
もみくちゃ1



レス姉さん参加で、揉みくちゃ状態‥
でも太陽くん、すごいやんちゃ坊主なので
わんこ達に負けていませ~ん(;^ω^)
もみくちゃ2



ガリガリのどろどろで、一時は命が危ぶまれたのに、
なんてことでしょう‥
今では元気が余り余っています(*^_^*)
もみくちゃ3
大きなレスねえさんの足にかじり付いたりして(笑)
わんこもへっちゃらな太陽くん、家族に迎えて下さる方、
いらっしゃらないかなあ(;^ω^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
本当、やんちゃ坊主になりましたね(^_^)
わんちゃんとでも遊べるなんて、どこのお家に行っても安心ですね。
いい飼い主さんが見つかりますように…
でもレス姉さん達が淋しくなっちゃうかな?
まねき猫だるまさん、おはようございます。

うちのわんこ達がお調子もんだからかもね(笑)
でも太陽くんは、わんこもにゃんこも怖がらないので
他所に行ってもきっと大丈夫だと思います。
素敵な家族が見つかるといいよね(^▽^;)
レス姉もチョロ太も遊び相手がいなくなるのは
寂しいかも(^^;)
いつもコメントありがとうね。
お互い体を労わりながら頑張りましょうね(*^_^*)
キャー(≧▽≦) もうなんて素敵な光景♡
わんことにゃんこが一緒の姿を見てるとホント。幸せ~な気持ちになります。
太陽くんメチャクチャ元気。やんちゃ君になったね。
よか。よか~(*^▽^*)
早く優しい家族に出会えますように♡♡
こんにちは♪

太陽くんはかなりのやんちゃくんですね!
でも本当に元気になってよかったですよね。
わんことにゃんこ♡仲良しっていいですね。
リョーマくんとか、にゃんこ組は
どんな反応なのかな?
良いご縁がありますように!!!
ナハハ(^o^;)
チョロちゃん、りりちくなってるんだ!
太陽くん、可愛くなりましたね。
やんちゃなぐらいの方がいいよね。病弱だったら
心配でたまらないもの。
にゃんこさんたちよりワンコとの方が仲良いって
素敵だわ(^^)v
末っ子のココアちゃんもダメなのかな?
ひさんちさん、あまり無理しないでね。
こんにちは。
太陽君、めっちゃ元気になって
体力持て余してる???(。-∀-)ニヒ♪
良かったです。

見つけてくれたレス姉さんたちワンコさんと
こんないに仲良くできるなんて
素晴らしいですね(#^.^#)

里親さん・・・見つかりますように!
わぁ~^^ すっかりやんちゃ坊主にw
元気に子になってくれて嬉しいです。
優しい兄ちゃん、姉ちゃんがいて
心強いですね^^

ステキなご縁が見つかりますように。
わははは~
元気いっぱいいっぱい~(*≧∀≦*)
かわいいね!^^
そら猫パワーの方が強いでしょうね~
早く見つかったらいいのになぁ・・・
ふふふふ、小さい弟ねぇ~~~
今にチョロ太ちゃんより大きくなるよ。
もう小さい弟なんて言えなくなっちゃうよ~
そんなに大きくなっちゃう前に里親さん見つかりますように。
こんにちは。

太陽くん、みんなに可愛がられて…
とてもステキな光景ですね。
チョロ太くん、お鼻を大きくして
お兄ちゃんらしいお得意顔になってますね!

太陽くん、大きくなって、
体もしっかりしましたね。
小さい弟くん 元気いっぱいに育ってますね^^
いいご縁が早く見つかりますように~

ひさんちさん元気になられましたか~気をつけてくださいね。
こんにちは!

もうすっかり馴染んでる(^^)
チョロ太ちゃんもレスちゃんも太陽ちゃんが
大好きなんですね。
でも本当に元気いっぱいで、ひさんちさんの
お世話の賜物ですよね。
他の猫ちゃんたちは興味ないのかしら。
チョロ太ちゃんの得意げなお顔がまたいいです。
全部まとめて抱きしめたくなる~(*≧∀≦*)
おはようございます♪

これはこれはやんちゃ坊主さん発見 出来たら速い内に里親さん見つかるといいわね
パピーは受け入れても大きくなるとわんこは受け付けなくなる確率高いよね
出来ればわんこの居ないお家の方がベターかな
温厚なわんこなら大丈夫だよね

ひさんちさんもお世話が大変だよね
良い御縁がありますように
いいなあいいなあ。。(=^・^=)

以前うちから差し上げた
ぷりんの姉妹の家でも
捨て猫の赤ちゃんを拾って
一緒に育てていて

なんとその猫がめちゃめちゃ大きなにゃんこに
なっちゃって
3倍ぐらいもあるトラ柄?

笑っちゃいましたよ。
太陽くん本当元気ですね^^

チョロ太くんすぐに大きさ抜かされちゃうかもよ…!?(笑)

レス姉ちゃんともこんなに仲良しなんて

将来有望だわ!!(笑)
チョロ太君頼もしいお兄ちゃんだね(*´▽`*)
太陽ちゃんが見違える位元気になりましたね。
本当に良かった~
ひさんちさんとレスちゃんのお蔭ですね。
里親さん探していらっしゃるんですよね?
もし見つかったら・・・みんな淋しくなっちゃうね
わんちゃんとにゃんこちゃんが一緒にじゃれあって遊ぶ姿はホントに可愛いですね(*^^*)
私の夢です(^^)

保護当時のことを思い出すとこんなに大きくなってと目頭が熱くなります。
素敵なご家族と巡り会えますように…

体調はいかがですか?
無理なさらないでくださいね!
おはようございます^^

体調は戻りましたか??
ご無理のないようにですよ^^

なんだか。。。^^:
やんちゃになりましたね~~^^
元気が一番ですね^^

里親様が決まったらみんな寂しくなっちゃうかも^^;
ひさんちさんも??(笑)

私でよければ記事リンクしましょうか??^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわぁ(^^)/
太陽君、逞しいなぁ。
レス姉さんとの体格の違いに爆笑!
レス姉さんとチョロちゃんも
優しいワンちゃんですね~♪
チョロ太君、凛々しいな~カッケ―!(^^)!
この調子で太陽君のお世話を頼んだぞ!
だ、大丈夫か・・・一抹の不安はあるけど、やんちゃな太陽君には、
やんちゃなチョロ太君がいろいろ教えてあげないとね(^^ゞ
レス姐さん、助けて~
チョロ太くん、お兄さん気取りしちゃってるねー!
可愛いな~。
太陽くん、元気いっぱいになってよかった!
これも、ひさんちさんが、一生懸命育てているからこそですね!
チョロ太くんともレス姉さんともうまく遊んでるー!(≧∀≦)もう、完全に仲間になってますね!

太陽くん、もしかしたら、このままって事もあり得るのかしら?

うっふっふ~
太陽くん ひさんちさん家の子になるのでは?
と、一目見た時から思ってましたよ!

きっとずっとこれから一緒ですよー♪
太陽くん、すごく元気になりましたね。
レスねぇさんやチョロくん相手に
楽しそうに遊んでいる姿を見ると
とってもうれしく思います。(*^_^*)
ああー、愛をたっぷりあちこちから浴びて
のびのび育ってますね。
ひさんちさんちの子達はみんなえらいし優しい. . .
た・けちんさん、こんばんは。

わんことにゃんこがドタバタと暴れまくってます。
ちっちゃな太陽くん、これがなかなかの子でして(^_^;)
チョロ太も走り回って良い運動になってるかも。

里親さん探しは難しいけど、いい人に巡り合えます
ように‥
コメントありがとうね(*^_^*)
もかくきさん、こんばんは。

子猫がやんちゃなのは当たり前かもしれないけど、
太陽はわんこを相手にするぐらいだから相当かもね(^^;)
リョーマは太陽のことを威嚇してます。
ココアもやっぱり威嚇を‥
きっと怖いのかもね(^^;)

良い縁があるといいのにね。
コメントありがとう(*^_^*)
レモンさん、こんばんは。

チョロ太くん、りりちくしていたと思ったら、
太陽くんに愛情を持っていかれたと勘違いしたのか
ちょっと甘えん坊になってきました(^_^;)

太陽くんのヤンチャぶりは、逆に頼もしいですね。
チャコみたいに元気が無くなると心配で心配で‥
ココアはマイペースな子だけど、太陽くんのことは
苦手みたいです。
コメントありがとうね(*^_^*)
きゃふさん、こんばんは。

保護した時の、ヨレヨレの姿が嘘のようですね(^^;)
今はまだ危ないので、一部屋だけにいますけど、
ずっと暴れ回っていますよ。
そしてコテンっと寝てます(笑)
レスリーもチョロ太も、猫好きだから仲良くできるのかもね。
先住猫さんたちの方が、しゃあしゃあ言ってます。
太陽くんの素敵な家族が見つかるよう、祈っている
のですが‥
コメントありがとうね(*^_^*)
てんママさん、こんばんは。

せっかく助けた命だもんね。
元気すぎるぐらいの方が逆に嬉しいですね。
チワワのチョロ太にも攻撃するぐらいですよ(^^;)
あまりにも元気良すぎて、他の猫さんたちは敬遠
してますけどね。

こんな太陽くんを家族の一員に迎えて下さる方、
いらっしゃるといいのになあ・・
コメントありがとうございました(*^_^*)
かのぼんさん、こんばんは。

シャンちゃんに負けないぐらい元気でしょ(^^;)
わんこと違って高い所が平気だから、自分がやばく
なったら、直ぐにキャットタワーに逃げるんですよ。
そしてわんこ達が入られない狭い場所に(笑)
太陽は悪知恵発揮してます。
コメントありがとうね(*^_^*)
くりえさん、こんばんは。

そうよね、太陽くんは男の子だしチワワのチョロ太より
でっかくなりそうだね(笑)
今でさえ、チョロ太はわが家で一番ちっさいもんなあ‥

少しでも小さくて可愛いうちに里親さんが見つかると
いいんだけどね、なかなか難しいね。
コメントありがとうね(*^_^*)
nobi8nさん、こんばんは。

わんこ達は太陽のことが気になって仕方ないって
感じだけど、ニャンコたちは煩わしそうです(^^;)
近くによるだけでシャーシャー威嚇してます。
そう言えば今日、あまりにもしつこい太陽くんに
チョロ太が怒ってました(;^ω^)
元気があるっていいことだけど、兄ちゃんたちを
怒らせちゃまずいかな(笑)
コメントありがとうございました(*^_^*)
ren母さん、こんばんは。

私の体調は完璧でなく、未だに咳き込んで嗅覚も
戻ってきてないの(-_-;)
ほんとにしつこい風邪です。
と言うか、体力も無いのかもしれないけど‥

太陽くんに素敵な家族が見つかったら少しはホッとして
楽になるかもねえ。
コメントありがとうね(*^_^*)
クラッチマンさん、こんばんは。

うちのわんこ達はニャンコが好きですよ。
でもチョロ太は遊び方がまだ少しわかってないようで(^^;)
ニャンコ達は、太陽くんのことが煩わしいようです。
未だにシャーシャー威嚇してますよ。

今は一部屋にしか離してないけど、家じゅう解放したら
相当やっかいでしょうね(^_^;)
その前に里親さんが見つかるといいのになあ‥
いつもコメントありがとうね(*^_^*)
はやとうりさん、こんばんは。

そうよねえ、少しでもちっちゃくて可愛いうちに
里親さんを見つけたいなあ‥
こればっかしは縁の問題だから。
わんこもおとなしい子でないと難しいもんね。

今日はチョロ太くん、少し意地悪でした(-_-;)
私がチャコばあちゃんばっかし構うので、虫の居所が
悪かったのかも。そういうことって反応早いよね。
いつもコメントありがとうね(*^_^*)
ちわわんさん、のん。さん、refugemamaさん、
きいろい猫さん、すもっちさん、鍵コメのみなさん、
わいさん、きらちろママさん、海斗ママさん、
なっち!!!さん、ポンママさん、めんまねえちゃん、


ごめんなさい。
本当は個別にお返事をするべきですが、チャコのことが
あって、なんだか力がです‥
太陽に優しい家族が見つかることを応援してくださって
ありがとうございます。

お気持ちは心の奥の奥に沁みわたっています。
大切にして下さる方の元にきっと行けると信じてます。
いいご報告が出来きますように・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/318-2d1e9927
<< チャコばあちゃん、頑張れ! | TOP | 純真な子ほどよくかかる? >>
