わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


チャコばあちゃん、頑張れ!

一週間ほど前から調子が悪くなったチャコばあちゃん。
チャコばあちゃん1

黄色い胃液のようなものまで吐いて、しんどそうにして
いたので、色々と検査をしてもらいました。
高齢の割には、数値的に悪いところはありませんでした。
ただ、腹水がたまっているとか‥

食べない飲まないが続いたので、今はずっと皮下注射と
点滴をしてもらっています。
目に力がないなあ。
チャコばあちゃん2

でもきっと大丈夫、元気になると信じることに‥
チャコばあちゃん、頑張れ!


太陽くんの里親募集のことを応援して下さってありがとうございます。
もうちょっとしたら、募集の記事を載せたいと思っています。
その時はまたよろしくお願い致します。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

チャコちゃん、体調を崩しているのですね。
数値的には悪いところはないとの事は嬉しいですが、
原因がイマイチなのは不安ですよね。
腹水で少し苦しいのかな。腹水事態も心配です。
ここのところの暑さでの一過性の事なように。

チャコちゃん、がんばれ!
でっかいでっかい元気玉送ります!
体調がすぐれないのはこの気候のせいだといいですね。。。
早く良くなりますように!
わたしも、チャコちゃんにでっかい元気玉送ります!!
とりゃー☆
こんばんは♪

年齢的にも心配ではありますが
検査の結果は悪くないとの事なので
食欲が出てくれたら、元気も出てきますよね!
もかくきも元気玉送ります!!
それぃo(*^▽^*)o~♪
チャコちゃん((+_+))
このへんな気温のせいかしら。。。

早くよくなりますように。。。
祈って念を送ります。。。
「念」(-"-)
なんと!
チャコちゃん調子悪いんですか('Д')
がんばれーー!
わい家の有り余る元気玉!
送るよーーー
ガンバレ~チャコちゃん。
まだまだお元気でいてもらわねばね。
涼しくなってきたら
体調もよくなりますよ。
こんにちは。

チャコちゃん超牛はいかがですか?
暑いのでバテてしまったのかしら?
どうか元気になりますように。。
応援しています。
チャコちゃんがんばれ〜(o・ω・)ノ゚
こんばんは!

写真からでも元気がないようにみえますね。
チャコちゃん、まだ早いよ~
ひえいも頑張ってるからね!
ひえいも二年ほど前、飲まず食わずでお医者さんに
行った事があります。
極度の貧血と言われましたが、点滴で治りましたよ。
チャコちゃんもゆっくり休んで、
そして元気になるのを祈ってるからね!!
大丈夫!大丈夫!!
ごんたにゃんも応援しているよ~
ボクの分も長生きするんだにょ!って^^

自分からちょっとご飯を食べたって
ホっとしました。
まだまだ安心できる状態ではないかもですが
ちょっとづつでも、ご飯を食べて、お水飲んで
回復して行ってくれると信じてます!
応援&お祈りしてるからね~
チャコ姉さん!
頑張っておかあちゃんを安心させてよ!
まだまだおかあちゃんは
チャコ姉さんの支えが必要だよ!?
もう少ししたら過ごしやすくなるから
そしたら元気が出るからね!!

頑張れ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
天候不順で体調を崩してしまったのかな?
高齢猫さんには辛い季節です。
でも秋お気配はそこまで来ています。
みんなが応援してるから、幸せな生活は長く楽しまないとね。
我が家からもパワーを送っておきますね~~!
なんでしょ どこが悪いんでしょ
わからないのはもどかしいですね。
お腹にお水が溜まってきてるんですか。。。
明確にどこかが悪いとわかったら
対処療法があると思うんですが
理由がわからへんかったら 点滴で様子見しかないですよね。
確かに。。。

チャコちゃん 暑い日がつづくけど頑張れっ!
おはよう♪

チャコちゃん16歳ですか この蒸し暑さは堪えるよね
血液検査で悪い所がないのは幸いです
腹水ですか これも原因が判ればね
ひさんちさんも病院通い 太陽君の世話息をつく間もないのでは
中々ゆっくりも出来ないでしょうけど一つ大きく深呼吸だけでもしましょうか
おはようございます。
チャコちゃん、心配ですね。
今年も暑かったから猫さんも体調を崩しやすいのかもしれませんね。
早く元気になりますように
チャコちゃんのこと
気になっていました。

皮下点滴で、今の体調の悪さを
なんとか乗り越えてね!

頑張れーーーーっ!
ちょこちゃん体調が悪いんですね。
なんとか元気になってご飯を食べるようになってくれるといいですね。
ちょこちゃん頑張って~
チャコちゃん検査ではなんでも無かったんですね。
でもどうして腹水が溜まってしまったのかしら〜
辛そうなのは可哀想

チャコちゃん頑張ってね!
かりんこもこもんも早く良くなるように祈ってます。

チャコちゃんがこもんに見えました!
そっくりです!
チャコちゃん・・・大丈夫かな?
血液検査では異常なしだったから
暑さのせいだったらいいね。
お大事に~
まあるい中に入ってるから乾燥機の中か~元気じゃん・・・
って思ったんだけど、ちがうみたいね(笑)
チャコちゃん心配だよぉ(>_<)
大地の元気分けてあげたい(汗)

暑い日が続いたせいだといいですね
元気になりますように・・・
3にゃんと祈っています。
このところの天候のせいでしょうか…

チャコちゃん早くよくなりますように!!
お祈りしています!!
チャコちゃん、辛そうですね。
腹水は、それも栄養なので抜けばいいってわけではなさそうですよ。
ご飯食べて、体力つけてから腹水を抜いてもらったら楽になると思うのですが。
少しでもいいから、何か食べて~
東京からも元気玉をたくさん送るね。
早くよくなりますように!頑張って~~
こんばんわ。
今日の一番にひさんちさんのとこに訪問したらチャコちゃん腹水が溜まってるって・・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・ わかるよ。わかるよ。
だって私のさっき更新した記事・・・母の腹水の報告だったんです。
8時に病院から帰ってきてやっと今落ち着いたとこです。
チャコちゃんも一緒にうちのおばぁちゃんと頑張ろうね^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
チャコちゃん検査で悪いところがないんだからきっと大丈夫。
今年の夏は暑かったり寒かったり。
雨の日も多かったからちょっと具合悪くなっちゃったのかな。
うちからも。
みんなで『元気玉♡』いっぱい送るね。

チャコちゃん。早く元気になりますように。
頑張れ~。
大丈夫ダイジョウブ!
写真見る限りチャコちゃん目力あるよ!
うちの飛影も応援してるからねー!(*^^)v
チャコちゃん、元気になってくださいね。
ちょっと尋常じゃなく暑かったからそのせいなのかな. . .
うちも体調を崩してたんですが
ちょっとずつ持ち直しています。
チャコちゃんもお大事に!!
ちゃこ婆ちゃん頑張れ!!
心配ですね
この季節いつもと違うから体調管理が大変ですよね
我が家も花御嬢様で私もストレスと体調が・・・
自分より子供たちが大切ですから
チャコちゃんどうですか?
暑かったり、雨降りが多かったり
天候がなかなか安定しないので
しんどいのかな?
大事なく、何か食べてくれると
いいですね・・・
元気玉送るよ~~~~!!!
チャコちゃん、ガンバレ!
少しでもいいからご飯を食べて!
元気玉はご飯の中にいっぱい入っているよ。
ずっと、ずっと祈っているからね。
心のこもったあたたかいコメントをありがとうございました。
おひとり、おひとりにお返事をしたいのですが、
書いていると涙が止まらなくなるので、一緒に
書かせていただきました。すみません。

チャコは一進一退って感じで、あまり調子はよくありません。
点滴などのおかげで少し食べたり、全然食べなかったりの繰り返しです。

今はただただ、頑張って欲しいと思うだけでして。
たくさんの元気玉と力強い応援ありがとうございます。
感謝しています
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/319-b269f27c
<< チャーコのその後。 | TOP | チョロ太の届かぬ思い(^▽^;) >>
