わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


思い込み^^;

最近テレビなどで『過活動膀胱』って言葉をよく耳に
しませんか。
私、初めて聞いたとき『たかつぼ(高ツボ)膀胱』って
聞こえたんです(-_-;)

だからずっとそう思い込んでいたら、同居人に大笑い
されて、やっと間違いに気付きました 。
タハハ‥ お恥ずかしい・・
思い込みって怖いですね(^_^;)

その過活動膀胱の症状が私にもあるみたい。
年齢をヒシと感じるわあ、嫌ですねえ(>.<)-~~

チャコ姉さん、あなたもぼちぼちそうじゃない?
チャコ姉1
だって、いいお歳でしょ(^^)/
チャコ姉2
そんなに怒らなくても^^;
チャコ姉3
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

笑らわさないで下さいよう(^o^;)
だけど早く言うと確かに『たかつぼ』って
聞こえますね(^-^;
どの辺が高ツボになるんかな(笑)

久しぶりのチャコちゃん登場ですね。
母ちゃんと一緒にしないでにゃあ(笑)
レモンさん、こんにちは。

えへへ‥(~_~;)
ほんといい加減な耳をしているわ。
でも、たかつぼって聞こえるでしょ^^;
どこかにツボがあるのかなあって単純に考えちゃったわ。

チャコ姉さんは今年15歳になるんだけど、
ジャンプ力もあって、まだまだ若いですよ。
毛並みは荒くなってきてるけど(ー_ー)
CMでお薬で治るとか言ってるあれですか?
あれで分かるかしら(^_^;)
ひさんちさんはまだまだお若いでしょうに(^^)
でも40代ぐらいから起こる人もいるらしいですね。
チャコちゃんは15才になるのですか。
可愛いし若く見えますね。
Asiaさん、こんにちは。

そうそうあれです^^;
まだまだ若い?いえいえそれなりの歳です^^;
我慢できないと言ったほどではないのですが、
もともとちかいほうだから(^^)
コーヒー好きだから利尿作用がきいて
トイレにはよくいきますよ。

チャコ姉さんは本当に元気がいいです。
先住猫のみぃこちゃんは、14歳で逝って
しまったけど‥

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
