わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


チャーコのその後。

先週の木曜日に病院に行き、色々検査をして
もらって一週間がたちました。
毎日、点滴と皮下注射をしてもらっています。
少し食べる日と全然食べない日の繰り返しで、
だんだん痩せてきています。
力ないチャコ


みなさまには沢山の元気玉と応援とを頂き
本当に感謝しています。
読ませて頂いて、ただただ感謝するばかりで‥
今は何もする気が起こらないので、訪問などが
滞っています。ごめんなさい。
お返事も個別に返せなくてすみません。


ワンコと散歩に行くと、サルスベリの花が
いっぱい咲いているのに気づきました。
もう散りかけている部分も・・
サルスベリ

こんなきれいな花に今頃気づくって、心に
余裕がない証拠ですね。
あかんたれになってます・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

心配ですねえ。。。

我が家もめっきり老化が進んできて

ちょっとばかり ボケが出始めております。

食事も まばらになってきて・・・

お互いに頑張って長生きしてほしいですねえ。。。
こんばんは^^

心配ですね。。。
検査で悪いところは見つからかったんですよね?
きっと良くなりますよ^^
ずっとずっと念じていますからね^^
思っていますからね^^

早くよくなりますように。。。
ひさんちさんもお疲れの出ないようにm(__)m
お返事はお気になさらずです^^
今は、チャーコちゃんの事だけを^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

心配ですよね・・・
少しでも食事をしてくれたらいいですが
全く食べない日もあるんですか(汗)
ひさんちさんもまだ本調子ではないんですよね。
なかなか元気が出てこないのかもしれませんが、
ほかのわんにゃんのためにも、がんばってくださいね。

コメ返や訪問は気にしないで下さいね。
チャコちゃん、心配ですね。
病院で毎日点滴してもらってるんですね。
ひさんちさんも大変だろうけど、チャコちゃんも頑張ってますね。
早く元気になれますように。
こんにちは。

心配ですね。。
点滴の効果が現れて、安定して食欲が
あがってきますように。。

訪問や返信なんて気にしないでください!
チャコちゃんが元気になることが
一番ですよ!
私も応援しています。
チャコちゃん、頑張って〜(o・ω・)ノ゚
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
腹水の原因は、まだわからないままなのでしょうか?
それと、検査で異常がなくてもお口の中に異常があって食べられないことも考えられますよね。
ウチの先代猫は舌の裏側に水泡ができる「ガマ腫」という病気でしたが、検査に引っかからず発見が遅れてしまいました。
強制給餌も受け付けてもらえないのでしょうか?
口からなにか食べないと、やはり体力が落ちてしまいますから、とても心配しています。
チャーコちゃんの食欲が戻りますように、ひさんちさんが元気になりますように!
コメ返しや訪問は気になさらずに!
チャコちゃん心配です。。

一番負担の少ないように生活できるといいですね

ブログの事は気にせず付き添ってあげてくださいね
チャーコちゃん ちょっとは涼しくなってきたから
過ごしやすいかな?
食欲にムラがあるんですね。
体調にもムラがあるんでしょうね。

今度 温度がどどんと上がる日が心配です。
どうか「何やったんやろね~?」の日が来ますように。
私のほうも病院通いの毎日です
お猫様が次々と・・・
チイはかなり良くなってきましたが
花御嬢様が重度も口内炎・・・・
体調を整ったら全身麻酔で奥歯を抜く事になります
舌が肉腫のようになって居て
舌だとわからないほどの状態なのです
検査の結果内臓などには異常も無く(ほっ)
慢性鼻炎はもう完治不能なので
高齢の子が居ると心配事が次々と
体には気をつけて介護してあげてくださいね
ひさんちさんを頼りにしているのですから
チャコちゃん、毎日の点滴と皮下注射痛いよね、頑張ってるね。
「ちょっと夏バテだったみたい!」と言えるよう願っています。
食欲か戻り早く元気になりますように…
これといった原因がわからないのが厄介ですが、
思いと願いが通じる事を祈ってます。
なによりもチャコちゃんがストレスを感じる事無く過ごせますように。
季節の変わり目、ひさんちさんもお疲れが出ませんように。
こんにちは。

少しだけ食べる日と
食べない日の繰り返し。。。

なんとか乗り越えて
毎日、しっかり食べる日に
なってもらいたいですね。

ひさんちさんご自身の体調にも
充分、気を付けてくださいね。
ふれーふれー チャコちゃん!
ふれふれチャコちゃん
ふれふれチャコちゃん(^_-)-☆
きっとだいじょうぶいっ(*^^)v
チャコ姉頑張ってるんだ!
チャコ姉が頑張ってるんだから、
わいは一生懸命応援しますよ。
がんばれーーー!!

ひさんちさん、お気持ちしっかり!
みんな応援してますよ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
色々とご心配していただき、本当にありがとうございます。

チャコの具合は徐々に悪くなっています。
今は病院通いも止めて、家のみの介護で
頑張ってる次第です。

先は長くないでしょうが、精一杯生きようとしているチャコが
痛々しくも愛らしくもありで、複雑な心境です。

ブログ放置状態なのに、いつも来てくださってるみなさま、
心から感謝しています。
ありがとうございます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/320-95861eea
<< 不満だらけのチワわんこ | TOP | チャコばあちゃん、頑張れ! >>
