わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



釣った魚は大きいぞ!

お婿に行きそびれている太陽くんは、
暇をもて余して、鮭釣りを始めました。
魚釣り2



つり竿無しで、手でわしづかみ(^_^;)
魚釣り



釣りあげた鮭は、とりあえず生けすに‥
魚釣り3



少し様子を見てから、かぶり付き~ ( ̄∇ ̄;)
魚釣り4


太陽くん、新しい家族となかなかご縁がありません。
健康そのもので、保護したときのキチャナイ面影は
ぜ~んぜんありません(^^;)
太陽くんです

人好きで犬好きな太陽くんを、お婿に迎えて下さる方、
いらっしゃらないかなあ‥

コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。すみません。


ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/322-5c781a6a
<< にゃんこは再生利用できません(^_^;) | TOP | 不満だらけのチワわんこ >>
