わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


チャコの介護

後ろ足が弱くなって、踏ん張ることが出来なく
なったので、昨日からオムツをしました。

オムツをするチャコ1

チョロ太のだから、ちょっと大きくて…
チャコちゃん用を買わなくっちゃね。

『チャコちゃん』と呼ぶと、尻尾をふりふりしてくれます。
返事はもうしてくれないけど、涙で滲んだような目で
見つめ返してくれます。

オムツをするチャコ2

獣医に 「もう長くない」と言われたけど、
自宅介護に切り替えて2ヶ月近くになりました。
にゃんこの生きようとする力は尊敬に値しますね。

チャコは今、自分だけの静かな時を過ごしています。

我が家の他のにゃんこ達も、チャコの今の状態を
理解しているようです。 太陽くん以外は(>д<)

私は先月末から、2回目の夏風邪を引いて
またまたダウンしてました。
やっと元気が出てきましたが、嗅覚は2ヵ月以上
ありません(>_<)


コメント欄開けてますが、お返事はできないと思います。
みなさまのブログへ訪問、応援ポチに代えさせて頂きます。
すみません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひさんちさん、こんにちは。
更新がないので心配していました。
チャコちゃん、オムツ生活に
なられたんてすね?

ひさんちさんも、
二度目の夏風邪、、、
チャコちゃんのためにも
ご自愛ください。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウチの先代猫も1ヶ月半ほど、オムツ生活をしました。
嫌がらなくてとっても助かりましたし、オムツを替えるときは、左半身が麻痺状態だったのですが、動く右側で替えやすいように踏ん張ってくれましたよ。
チャコちゃんも、本当は嫌なのでしょうけど理解してくれているのですね。
尊厳を感じます。
頑張ってほしいです。
ひさんちさんも、お辛いでしょうけど、お風邪を治して頑張ってくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頑張ってらっしゃいますねええ。

うちも そろそろ。。。かなあ。。

ぷりんの母犬も介護で7ヶ月・・

そろそろ そんな日が近づいているようです。

おだいじに・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/324-4b4c9dfa
<< 虹の橋へ | TOP | にゃんこは再生利用できません(^_^;) >>
