わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


虹の橋へ

チャーコは、本当によく頑張りました。
チャーコちゃん1


一昨日15日の夜、主人と私が見つめるなか、
奈々とサクラのすぐそばで、16才半の生涯を
閉じました。


チャーコが離れたくないと頑張るから、
私も離したくない一心で頑張ったけど、
痩せた体は力が尽きてしまったみたいです。

今ごろは、虹の橋のたもとにいるのかなあ。

皆様には、たくさんの応援と励ましをいただき
本当に嬉しかったです。心より感謝しています。
ありがとうございました。






ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご冥福心よりお祈りします。
大好きなお母さん、お父さんに看取られ安心して旅立てたでしょうね。
合掌
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひさんちんに見守られ
生きた16年と半年。
チャーコちゃんは、
本当に幸せだったと思います。。。

チャーコちゃん、
ほんとちゃんを見つけてくれたかな?
雲に腰かけて、一緒にパンを食べてね。

チャーコちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お辛い中、ご報告ありがとうございました。
チャーコさん、頑張りましたね。
お互いに離れ難い気持ちはあったと思います。
1分でも1秒でも長くいっしょにいたかったでしょうね。
一足先に逝った、ごんたにゃんやクッキーちゃんと楽しくお話ししているかな~
ウチのアップルは、半分野良猫のまま旅立ってしまったので、躾けもできていないけど、仲良くしてあげてくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。
ひさんちさんもご家族の皆さまも、お力を落とされませんように。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チャーコちゃん。。。
よく頑張りました。。。

チャーコちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。
きっとすももとクッキーちゃんに会えてますよね。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頑張ったねぇ・・・頑張ったねぇ・・・TT

なんだかね、今、我が家の雪ちゃんも歩けない状態まで悪化しててね。
感情移入しすぎちゃって、涙が・・・止まんない。

すごいんだよね。
頑張りが。

目力がすごいと、まだまだ頑張ってくれるんじゃ?って、無理強いしそうになってしまう。

チャーコちゃん、先に行ってるナナちゃんとも遊んだげてね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チャーコちゃんにとって
この16年半は
かけがえのない幸せな時間だったと思います。
最期もご家族に看取られ旅立っていかれたんですね。

ひさんちさん、本当にお疲れさまでした。
チャーコちゃんの思い出を胸に
お元気になられる日が早くやってきますように。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/325-a7145b4b
<< お空のチャーコへ | TOP | チャコの介護 >>
