わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


お空のチャーコへ

チャコちゃん、あなたは気高く美しい猫さんでしたね。
ゴージャスな毛並みは、母ちゃんの誇りだったよ。
tyako3.jpg

何をしてもされるがままで怒ることをしなかったね。
でも最後に病院に行った時、激しく抵抗して鳴いたよね。
『お医者はイヤ、おうちがいいの』って‥

帰ってきたら、激しい嘔吐と下痢でぐったりしたね。
それを見たとき、もう無理に病院に行くのはやめよう、
あなたと二人で頑張ろうと決めたのよ。
それから2ヶ月、よく頑張ったね。
tyako1.jpg

母ちゃんは16年もあなたと一緒に過ごせて幸せだったよ。
想い出をいっぱいありがとう。
涙が勝手に流れてくるけど仕方ないよね。
チャコちゃんのことをずっと祈り続けるから‥



チャーコのために、たくさんの心暖まる優しいお言葉を
ありがとうございました。
空の上から「にゃあ~」って喜んでくれてるでしょうね。
虹の橋でたくさんのお友達と走り回っていると思います。

コメント欄は閉じさせていただきます。
チャコの話ばかり続いてすみません。
いつも感謝しています。




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/326-4cb4fc6b
<< 時間の流れ | TOP | 虹の橋へ >>
