わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


時間の流れ

イタズラ小僧のチビ太陽は、チャコねえちゃんの
お供え物をこそ泥します。
悪チビ太陽

頂いたきれいなお花をカジカジします(-"-;)
何にでも興味がある時期だから 仕方ないけど‥

チャーコに会いに来てくれた、チョロ太のお友達の
ポメちゃんに 抱きついたりして(^^;)
悪チビ太陽ともかちゃん




昨日は、チャーコの初七日でした。
時間だけが否応なしに流れていきます。
チャコの初七日

チャーコは、たくさんの綺麗なお花に囲まれました。
美味しいうまうまもいっぱい頂いて本当に幸せなにゃんこです(^-^)


チャーコのために色々とありがとうございました。
この場を借りまして、ブログの友達にお礼をさせて
頂きたいと思います。

にゃんこのごんた♪のねこっこさん、可愛いお花と
 介護中に流動食をたくさんありがとうございました。

はなちゃん一家のpupuさん、優しくて可愛いお花と
 介護中にスープや私にCDをありがとうございました。

♪ビクの気まま生活♪のビクママさん、可愛らしい
 お花をありがとうございました。

たっぷりねこねこい~ぬ ねこい~ぬのどらちゃん、
 介護中のチャーコや妹.弟のために色々なうまうまや
 私に元気付けのお菓子をありがとうございました。

今日のごはんはな~~にのはやとうりさん、チャコの
 妹や弟のために猫砂を沢山ありがとうございました。

りんりお物語(仮)のわいさん、可愛いらしいお花を
 ありがとうございました。

ぼんぼんぼん☆のすもっちさん、可愛いらしいお花を
 ありがとうございました。

こびんの内緒話のきゃふさん、うまうまやニャンコの
 おもちゃをありがとうございました。

にゃんず雑記帳のくりえさん、羊毛フェルトの
 チャーコと、私にお菓子をありがとうございました。

ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
 めんまねえちゃん、心温まるカードをありがとう
 ございました(泣けました^^;)

他にもチャーコのために何かさせてくださいと言って
くださった皆さま、本当にありがとうございました。
コメント欄は閉じさせていただいてます。
いつもいつも感謝しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/327-9e4ff09a
<< ほお袋? | TOP | お空のチャーコへ >>
